ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

トランプ ビデオ発表 バイデン犯罪者 大統領選挙 再集計

トランプは新しい政策ビデオを発行し、移民についてバイデンを非難します。トランプ大統領は、ジョー・バイデンを国境開放政策の犯罪者と呼ぶ新しいビデオを公開しました。

TOP




001


002

003

004


005

006

007



008



字幕ビデオを作っているのですが回数を繰り返すとPCが重たくなる。そして
動画編集作業時間が非常に無駄な事が分かったのです。情報スピードは速いので追いつけません。字幕キャプチャーでお許しください。およその意味が伝わればいいですよね
(^▽^;)



国防総省がウクライナのフェンス材料で重要な軍需品を調達することをより簡単にするため 国家安全保障を強化するための別の重要な材料


今日、私たちのセキュリティシステムの次のトランシェに ウクライナ 18億5000万ドルのセキュリティシステムのパッケージには、ウクライナのニーズに合わせた機器の直接譲渡と、ウクライナが2020年1月に必要とする弾薬の供給契約の両方が含まれています



タッカー・カールソンは、ゼレンスキーがホワイトハウスでストリップ・クラブの所有者のような服装をしたことを非難し、テキサス州の国境がボロボロになっているときにバイデンにもっとお金を懇願したことでウクライナ大統領を非難した




ペンシルバニア郡が 2020 年大統領選挙の再集計を実施


ペンシルベニア




Truth Socialにおいてトランプ大統領「言論の自由に関する政策構想」


まだ日本で流れてはいないTruth Socialの動画です


これが終了すると同盟国を回ります。


クリスマスプレゼントGITMO行きチケット配りかな?



FDA は、これらのワクチンがほぼ即座に被害をもたらすことを知っていました。博士。ロバート・マローン

Addison Smith との私のインタビューで、FDA はこれらのワクチンがほとんど即座に被害をもたらすことを知っていたと説明しています。 FDA からのデータを見て公開したので、私は知っていました。真実を語る人として、私たちの多くは、人々が想像もできないような方法で検閲され、中傷され、嫌がらせを受けてきました




ワクチン未接種の血液の需要は非常に高い


「ワクチン接種された血液」に関する現在の未知数は、1980 年代に輸血に使用された HIV に汚染された血液の「ロシアン ルーレット」リスクと比較されています。そして、この生後 4 か月の赤ちゃんは、メディアの嵐を巻き起こしました。



やはり偽物のホワイトハウスだった様です。メリーギトマス

🤣🤣🤣


メリーギトマス


メリーギトマス -
JUSTICE UPRISING!!-
SCAVINO'S DOGS COMMS
メジャーインテル!!!
ゼレンスキー・バイデンの訪問、
偽のホワイトハウス = ステージが設定されました!!! Q
大規模なテイク ダウン ディープステート アセットと 5 つの目のための軍隊。モアブと着信、ディープステートの痛み!!!
KARI LAKE は、スピーカー、ACCENSION Q の最後のドロップ = 大統領のトランプを示唆しています。
PODESTA 11.3 マーカーと差し迫った逮捕、戒厳令、緑のために行く..
EBSは必要です!!!