ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やはりそうか!創いう事なんだね。ワクチンの黒幕

もう! ヤマサ醤油は 絶対に買わないと 決めました ワクチンの黒幕


2021/9/22【秘話】あの醤油メーカーが、ワクチンの重要パーツを作っていた



日本でも本格的に接種が始まった、新型コロナウイルスのメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン。

実はこのワクチンの「超重要パーツ」を、日本の老舗醤油メーカーが供給していることはあまり知られていない。

1645年に創業し、千葉県銚子市に本拠地をおくヤマサ醤油。

医薬品の製造も手掛けており、モデルナやビオンテック/ファイザーのmRNAワクチンにおいて、重要な原料のひとつである「シュードウリジン」を供給している。

高品質なシュードウリジンを工業的に大量製造できるメーカーは世界でも一握りで、ヤマサはその主要サプライヤーだ。

【秘話】あの醤油メーカーが、ワクチンの重要パーツを作っていた


ヤマサ醤油株式会社
現在でも診断用医薬品や抗体試薬などの医薬品も販売している



そうか


山口県防府市・防府天満宮 モデルナ


mode


警察も動けない訳


TOP



山口大学
1815年(文化12年)4月15日 - 長州藩士で儒学者での上田鳳陽により「山口講堂」が設立。
1994年(平成6年)6月24日 - 遺伝子実験センターを設置。
1999年(平成11年)12月1日 - 医学部医学教育センターを設置。


山口


創かUSA


ファイザーは、やはり創だった



知ってるくせに情報提供お願いします


同じ穴の狢


創価学会と公明党の黒歴史






ほんと凄い組織だよ。信者が日本にはた~くさん




🤮🤮🤮


気になる二人の人相、以前からずーっと気になっていること


目の角度・眉毛・鼻

人相


防府天満宮とか出て来たのでついでに神社での出来事


神社に公園が近所にあるのです
幼少期の頃、恐らく7歳の頃に自転車に乗る練習を公園でしていました


結構大きな公園です。東京ドームの半分ぐらいの公園
そこで練習をしていたのです。まだヨタヨタです


そこへ丁度、神社の神主がやって来たのです、
普段着ですから神主とは思わないです
子供ですから誰だろうとかは、そんな事は気にもしませんよね


たまたま自転車が、その神主にぶつかってしまいました
スピードはありません、練習最中ですからね


神主は、いきなり7歳の僕を張り倒し。
何やってるんだこの野郎!と凄い剣幕で怒りました
僕はまだ子供ですから、びっくりしてごめんなさいと誤りました。


公園で自転車に乗る練習をしていた僕の心は傷つきました
一生忘れられない嫌な思い出


神社ってそんなところです。





日本人はお正月に初詣でお賽銭を投げますよね
あんな都合の良いビジネスはありませんよ
しかも最近ではlineアプリでお賽銭
神社で殺人事件とかも起きましたよね
別に神様を侮辱している訳ではありませんが
あんなところに神様などは居ないです


日本人はどれだけ騙されているの?と思っているだけです
そんなだから、ひつこい創価学会の信者に
なる人が増えるのかな


神社に鳥居がありますよね、大抵は赤いじゃないですか
鳥居の中心を歩いてはいけないのです
神様がお通りなるからなんですって!
それで中心を参道と言います


参道は実は産道なのです。これは本当の事です


その参道の中心は神様がお通りになると言う事は?🤣


だから鳥居は赤いのです。わかります?



まだまだありますよ神社のアホらしいお話



昔はね!
立小便禁止に赤い小さな鳥居を置いて神々しくして避けていたのが鳥居です



(^▽^;)あーあ


初詣へは僕は行きませーーーん