ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

予防接種後 健康被害 救済制度 申請書類に100万円 個人負担

医療書類は間違いだらけで再請求。国の救済制度 5477件のうち 1224件認定。125件否認 15人死亡 一時金認定

top



ワクチンの薬害で苦しみ、生活が台無しになった人々の苦情が殺到している。
国は、賠償金の手続を困難にし、請求ができないようにしている


被害者の声


「ワクチン接種して13分後から呼吸困難、頭痛、歩行困難になり、他人の力を借りないと生活ができなくなった」


このように我が国の「救済制度」とは迅速とは程遠いのが現実であります!


薬害というか殺人事件だね。日本だけでは無く全世界で殺人事件が起きています。これはワクチンの世界戦争

国が犯罪を起こしているから救済制度もダラダラとする。
国も命がけで犯罪を起こしているから「始末が悪い」のである。
「始末が悪い」手間が掛かり面倒、扱いが困るという意味


救済制度とは迅速でなければ何の意味も果たさない。
生命が脅かされる救済とあれば時間を掛けてはならないと言えるのです。
審査請求に時間を取られたら死亡するリスクが高くなるからです。




救急病院はどうでしょうか。生命が危険にさらされた病人が
手続きに時間が掛かったら死亡してしまいますよね。だから治療が先ですよね。



国の救済制度は審査に時間が掛かり、そして死亡してから。
わずか数パーセントしか認めません


迅速に行えないのならば何のための救済制度なのか?となってしまいます。
名前ばかりのインチキ救済制度です


病院もカルテの間違えを訂正し個人に負担させるのも大きな間違えです。
間違えを訂正であるのならば交換であるのが妥当
ただの紙切れに一枚に何千円も取る、まるで詐欺。




👇👇👇
こちらの記事にもしました。大学の件


大学の教授たちが積極的にワクチンを宣伝して来た訳


製薬会社と大学が利益相反の関係にある、ということはこれで明らかです



こちらは製薬会社の言いなりとなりワクチンの危険性を隠蔽し宣伝に勤しんでいる藪医者で有名な「忽那賢志」です。


大学の教授もそうですが、どれだけ欲の皮が突っ張ったドクターがいるのか恐ろしい限りです。そんな事をこれまで長年やってきたのだと思われます


日本の人口が異常に減るのも分かる気がします。
この様な状態は日本だけではありませんが特に日本は酷いですね


長年に渡り裏で行っていたから慣れてしまっている?
人を何とも思ってはいない感じですね


くつな


山口と言うと何故だかマルチ商法の発祥の地でも有名なところです。
不思議とペテン師が多いのです(;^ω^)
九州小倉と言えば893ろくな者ではありません



コレを見ても程度が分かりますよね!
👇👇👇

チィース


つくまさとしの ゲマトリアは「悪魔な億万長者」🤣🤣🤣


ゲマトリア





アメリカのFBIの様にいずれ暴露され壊滅されてしまいます


FBI は、スタッフが FBI との作業に費やした時間に関連する管理費として、米国の税金で 340 万ドルを Twitter に支払いました。




神父が小児性愛者だったり
FBIが犯罪者だったり
政治家がドロボーだったり
なんだそれ!って思います


医者が殺人者であってもちっとも不思議ではありません


アメリカの高齢者 1,740 万人から得たデータを研究することにより、FDA は、ファイザーの ワクチン が高齢者の血液凝固に関連していることを最終的に認めました.



悪いことは決して長続きはしません。


さぁどうする!もう逃げれない


死刑となるドミノは倒しは継続されます。




起訴状。黙示録。封印は「 破られている」友人の皆さん、それは起こっています... 先週、ほぼ1,500件の連邦起訴状が開かれました.


😎😎😎




ファイザーのmRNAワクチンが 不正なデータに基づいて政府に販売され、 ファイザーと政府との契約を覆す可能性が あることを証明することを目的とした 連邦裁判所の訴訟が現在進行中である ことをご存知ですか?



内部告発者の弁護士によると、これは歴史上、世界で最も重大な内部告発事件であり、公に行われた詐欺に対して2.9兆ドルの損害賠償が求められています。

2.9兆ドルを日本円にすると、383,200,200,000,000.00 円
383兆👀


このケースには、2020 年にファイザーの複数の臨床試験サイトを監督した内部告発者が関与しています。


彼女は、20 年間臨床試験に携わってきましたが、あらゆるレベルでそのようなひどい詐欺を目撃したことはないと述べました。


False Claims Actと呼ばれる連邦訴訟



プーチン大統領のメッセージ


Вы наверняка знаете Большие перемены сегодня происходят не только в России меняется весь мир верю что это перемена лучшую сторону Надеюсь что своими делами поступками своей решимостью и при этом открытостью наших намерений и планов принципов мы сможем сделать больно справедливым хотим где Все народы по-настоящему равны меня Каждый имеет право на уважение на то чтобы следовать своим традициям говорить на своём родном языке чтить своих предков и где у всех есть возможность для максимальной самореализации вне зависимости от того в каких условиях человек вырос из какой семьи он происходит Вы наверняка знаете большие перемены сегодня


今日、ロシアだけでなく、世界全体が変化していることをご存知でしょう.これはより良い変化であると私は信じています.私たちの行動、決意、そして同時に、私たちの意図と原則の計画により、私たちは、すべての人々が私と真に平等である場所で、痛々しいほど公平にすることができます すべての人は、伝統に従い、母国語を話し、先祖を敬い、誰もが機会を持っている場所で、尊重する権利を持っています人がどの家族の出身で育ったかに関係なく、最大限の自己実現のために. 今日あなたはおそらく大きな変化を知っているでしょう.




トランプ






程度の低い間抜けなニュース