ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

Twitterファイル PART 6 ショータイム

TWITTER THE FBI SUBSIDIARY twtterファイル 6

人気ブログ記事 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

twitterfile6



ジョンジョン





SUBSIDIARY とは、子会社・アシスタント


ジョン F. ケネディ暗殺に関連するTwitter ファイル 何が登場するのでしょうかね
もうFBIは解散ですね。(;^ω^)

米国国立公文書館は、1963 年のジョン F. ケネディ暗殺に関連する新しいファイルを公開



その日のダラスでのケネディ暗殺の際にリムジンの運転手であるウィル・グリアが受けたプレッシャーについて誰も考えていません。


つまり、彼らはケネディをライフルショットで殺すことになっていた射手のチームを持っていました。


彼が振り返ると、2 つのチームが彼を完全に逃し、1 つのチームが弾丸を喉に突き刺しました。


ケネディ自身を撃たなければならないリムジンの運転手は、計画ではありませんでした。彼は最後の手段であるフェイルセーフでした。


ダラス



記事は更新されます



僕はJohn F.Kennedy Jr とテレグラムで繋がっています

偽物も多く居るのですけど、こちらは本物ですチャットで会話が出来ます
本人のテレグラムアカウントは3個あります。


メンバーはもう募集はされていないみたいですね。
また再会されたらテレグラムでお知らせ致します



Twitterにも居ますからね。


速報: mtaibbi による最新の #TwitterFiles ダンプは、FBI が検閲のために特定のアカウントを引用して Twitter に電子メールを送信し、Twitter がそれらを永久に禁止する「理由を見つける」ことを示しています。


これは違憲であり、人々はこのディストピア的な検閲のために刑務所に行く必要があります


@CBKNEWS


CKB


Twitter ファイルから: Twitter、FBI 子会社



11
FBIエルパソ
@FBIEIPaso
FBI本部の選挙日のプロトコルは、選挙関連の 脅威を評価するための集中的な場所を提供する 全国選挙指令所を立ち上げることです. ステータス レポートと苦情が追跡されます。ヒント をtips.fbi.govまたは915-832-5000 に送信してください。



14


から:
twitter.com
件名: Re: 選挙関連の TOS 違反の可能性
日付: 2022 年 11 月 10 日午後 3 時 12 分
1@twitter.com
witter.com、
ツイッター.com、
@twitter.com
ありがとうパトリック。最初のパスとして GET にエスカレートしました。
2022 年 11 月 10 日 (木) 午後 6 時 3 分
-FBI関係者
TD の観点からこれを既に確認し、複数アカウントの悪用と禁止回避のために 3 つのアカウントを一時停止しました
違反。
twitter.com> は次のように書いています。
Rodrigo - @fromMA で市民の誤報の可能性を確認するか、GET の適切な部分に直接アクセスして確認してもらえ ますか?
ありがとう、
-パトリック


14.その場合のTwitter担当者は、11月8日の彼の「市民の誤報」を含む、
@fromma
を含む4つのアカウントすべてを一時停止する理由を探し続けました。

14


私の左側にピエロ。ジョーカーから r... @fro... 11 月 8 日 11 月 9 日水曜日、明日、共和党員に投票することを 思い出させたい。


piero

15. FBI が両方向に非常に
@clairefosterPHD
なる可能性があることを示すために、彼らは Twitter に別のジョークの青寄りのアカウントを確認するように依頼しました。冗談:




ツイッターの連絡先、こんにちは。
FBI サンフランシスコは、Twitter のポリシーで適切と見なされる行動または不作為により、Twitter の利用 規約に違反する可能性がある以下のアカウント活動について通知しています。
ありがとうございました!
キャサリン
• ユーザー @byrum_wade、表示名「ULTRA MAGA」による Twitter の投稿で、次のように述べています。このツイート は、2022 年 11 月 8 日午前 2 時 10 分 (CST) に投稿されました。
• Twitter アカウント「@ClaireFosterPHD」は、自分が州の投票カウンターであることを投稿で主張し、追加の投稿 で「この投稿に対するすべての否定的なコメントに対して、民主党に別の票を追加します」および「もしあなたがマスクをしていない ので、あなたの投票を数えていません。」
民間セ​​クター エンゲージメント スクワッ
FBI サンフランシスコ


キャサリン


フォスター博士
C@ClaireFosterPHD. 11月3日
私は自分の州の投票カウンターです。マスクを着用していない場合は、投票 にカウントされません。 #安全第一
2,223
1905年
2,246
フォスター博士
C @Claire FosterPHD. 11月3日
この投稿に対するすべての否定的なコメントに対して、私は民主党に 別の票を追加します.


15




18.In 2022 年 11 月 5 日の内部電子メール、FBI の全国選挙指令所 (苦情を編集して送信する) は、SF フィールド事務所に「追加の措置があることを保証する可能性」アカウントの長いリストを送信しました。



マイケル


国民選挙指令所 (NECP) は、Twitter との調整に関して SF に支援を求めています。具体的には、NECP は、次の 選挙に関する誤った情報を広めるためにアカウントが利用されているため、追加のアクションを必要とする可能性のある特定の アカウントによるツイートを認識しています。具体的には、NECP は次のことを要求しています。
1. SF と Twitter の間で調整を行い、以下に示すアカウントが Twitter の利用規約に違反しているかどうか、および Twitter が適切と見なす措置の対象となる可能性があるかどうかを判断します。
2. 加入者の情報とコンテンツを保存するための、以下に示すアカウントに関する保存レターの発行
法的手続きの発行が保留されている情報。
3. FBI が必要と判断したフォローアップを適切な FBI 現地事務所に割り当てるのを支援するために、Twitter が自発 的に提供するアカウントに関連付けられた位置情報。
ツイッターアカウント
1. @DartfulCodger
2. @DrAndrew ジャクソン
3. @DanDuryeas
4. @2020_mtb
5. @JeanneGary13
6. @RSBネットワーク
7. @デビッドロイ
8. @ロンズミット49336969
9. @AScottHoneycut 10. @thearmogidaship
11. @Davidkloy 12. @lexitollah
13. @ティボロン11
14. @ワイズフロッグ57
15. @hfsboatr5
16. @クリスウェスト567
17. @トランプ2017847791
18. @kag2020 2024
19. @ティベリウス444
20. @ビリー・ボールドウィン
21. @クリスフィグ33ad
22. @michaelp4283 23. @BrettBarker22
24. @Eポール9
25. @ウォーレニントロンノ
このリクエストを処理するために追加情報が必要な場合は、このメールにすべて返信してお知らせください。
ありがとう、
--マイケル




19.エージェント・チャンはリストを彼の「ツイッター仲間」に渡しました:



ツイッターの皆さん、
次の選挙の時間、場所、または方法に関する虚偽の情報を流布することにより、利用規約に違反していると思われる Twitter アカウントのリストを以下に示します。
これらのアカウントに対して何らかの措置を講じることを決定した場合は、当社からの情報に基づいてお知らせください。また、これらのアカウントに対して 法的手続きを行う予定であるため、保存書を発行する必要があるかどうかもお知らせください。ご検討いただきありがとうございます。
よろしく、エルヴィス


20. その後、Twitter は、実行したアクションのリストを返信しました。俳優のビリー・ボールドウィンに示された慈悲に注意してください。


20



こんにちは、エルヴィスです。
ご報告いただいたアカウントの調査が完了するまで、しばらくお待ちいただきますよう お願いいたします。レビューを完了し、一部のアカウントに対して次の措置を講じました。
ポリシー違反 (禁止回避、プラットフォーム操作、過剰な誤報のストライキ) による永久停止 -
@JeanneGary13
@ワイズフロッグ57
@Eポール9
@2020_mtb
@クリスウェスト567
@Trump2017847791 @ BrettBarker22
スパム行為のため一時停止 -
@Davidkloy
市民の誤報ポリシー違反のためにツイートがバウンスされていた -
@ロンズミット49336969
@thearmogidaship @ lexitollah
@ティボロン11
@kag2020_2024
@kag2020_2024
@chrisfig33ad @ michaelp4283
@warrenintronno
保存書簡に関するご質問については、提出および処理された場合、法的手続きの前にデータが当社のシステムから削除さ れていないことを確認するための良い方法です。それらを提出する外部の連絡先は同じです。
ありがとうございました、
-パトリック


21. 上記のアカウントの多くは本質的に風刺的であり、ほぼすべて (ボールドウィンと@RSBNetworkを除く) は比較的エンゲージメントが低く、一部は一時停止され、ほとんどが一般的な「Thanks, Twitter」の手紙でした:


21

こんにちわ



こんにちは、
Twitter ルールに違反している ため、あなたの申し立てを審査 したことをお知らせします。 アカウントの機能は、割り当てられた 時間の間、または割り当て られたタスクの完了が保留さ れるまで、ロックまたは制限されたまま になります。
有権者への脅迫の試み、投票 または有権者登録に関する 虚偽の情報の提供、または違法 行為を含む有権者抑圧の試み は、当社の規則で禁止され ています。これらのガイドライン は https://twitter.com/rules で確認できます。
ありがとう、
ツイッター



24.In 2022 年 9 月 16 日の元副法務長官 (および元 FBI のトップ弁護士) ジム・ベイカーへの手紙で、法務幹部のステイシア・カーディルは、DHS、DOJ、FBI、および国家情報長官室:



ステイシア・カーディル
SC 選挙作業: 9 月 16 日水曜日
ジム・ベイカー - FBI
2020 年 9 月 16 日午後 11 時 31 分
宛先: ジム・ベイカー
本日 9 月 16 日水曜日に完了した選挙関連の作業の概要については、以下を参照してください。
(1) 政府と業界の同期。私は、選挙の脅威に関する FBI、DOJ、DHS、ODNI、および業界の同業者との月 1 回 (まもなく週 1 回になる予定) の 90 分間の会議に参加しました。注意すべき いくつかの項目:
外国の敵対者は、選挙の正当性を弱体化させるために国内のアクターによって進められているテーマを増幅しています。 USG は特に郵送による投票に言及しました。
⚫ 私は、政府が機密情報またはその他の関連情報を業界と共有する能力に障害があるかどうかを明確に尋ねました。 FBI は、情報 共有を妨げるものは存在しないと断言しました。
私は、USG が大統領以外の人種に関連する外国の脅威を追跡しているかどうかを尋ねました。長い沈黙。政府は、反対の投票レースに関連する外国の干渉や脅威を追跡し ていません。
⚫ DHS は、州レベルでの選挙プロセスにおける重要な日付のチャートを作成しました。彼らは今週、州に情報を確認しており、来週には主要な日付の概要チャート を入手できるはずです.
⚫ @Policy は、リーガル レビューなしで会議についてツイートしました。発言する唯一の Twitter 代表者として、私は Policy Comms に直接関与していない ことに失望を表明しました。私たちの観点から会議のいくつかの重要なポイントを記録する機会を逃してしまいました.
(2) プロジェクト・ヘロン。私は、選挙結果のラベル付けに関して検討中の介入について話し合うために、法務、信頼と安全、および公共政策の利害関係者と会いました。私は育てた
実現可能性についての懸念と、困難なプライマリーシーズン中のニュースメディアの過ちに関する直接の経験を伝えました.サムとマットと別々に会って話し合った
最悪のシナリオの計画。明日またプロジェクトで彼らと会う予定です。
(3) 市民の誠実さのラベリング。拡張された市民的誠実性ポリシーの施行は、明日 9 月 17 日木曜日に始まります。私は、ラベルの文言の承認を含むシナリオ計画 文書についてフィードバックを提供しました。また、メールによる投票の申し立てにリンクするモーメントを確認し、1 つのツイートを含めることについて外部の弁護士に相談し、 コンテンツ関連のアドバイスをキュレーション チームに提供しました。
(4) アカウントのセキュリティのアップグレード。 9 月 17 日木曜日、2,300 を超えるリスクの高い政治家やジャーナリストのアカウントに対して、セキュリティ設定のアップグレードを求めるメッセージが表示さ れます。 (昨日の説明を参照してください。) 私は、(1) コミュニケーション計画と (2) 外部関係者への電子メールを確認し、承認しました。また、電子メール アドレスが見つからないために追加の注意が必要な 14 のアカウントについて、Public Policy に伝えました。
(5) ボードの更新。私はマシューと緊密に協力して、取締役会の説明とそれに付随する図表の追加編集を行いました。
(6) エスカレーション。次のエスカレーションを処理しました。
• Facebook の操作で提供された情報に関して DHS に対応しました。類似の活動は見つかりませんでした。 • アンジェラと協力して、父親が 9/11 で亡くなった DCCC スタッフになりすました 9/11 陰謀論を吐き出すこの恐ろしいなりすましアカウントを取得しようとしました。保留中。
• イリノイ州でモデムを使用して選挙結果を送信することは、選挙法に違反する可能性があるとの特定のツイートにフラグを立てました。
状況)。
⚫ OH 国務長官のメディア ディレクターとの会議の スケジュール。 • @gov と協力して、下院の OH 議長の検証を確実に処理します。
• Lisa による Dubuque County の検証リクエスト のフォローアップ。 DNC に説明できるように、製品の機能とラベル付きコンテンツのリツイートに関する制限について、Yoel から追加情報を求めました。
Lincoln Project は、彼らのビデオが SAMM というラベルを付けられたことに満足していません。ブリジットはその相互作用を推進しています。ホワイトリスト に登録された @DonWinslow と @Springsteen。
(7) ポリシーコミュニケーション。セキュリティのアップグレードに関する通信の作業に加えて、私は
市民の誠実さの方針 (彼らがその技術を限定的に使用することを除いて)


24


29. 2021 年 1 月の別の社内書簡は、Twitter の幹部が「違反の可能性があるコンテンツ」のツイートの FBI リストを処理していることを示しています。


あなたは参加者として追加されました。
ここでチケットを追跡できます - https://jira.twitter.biz/servicedesk/customer/portal/500/UE-49841
説明:
GETSupport さん、こんにちは。FBI によって報告 されたこれらのツイートをご覧ください。
ポリシー。 https://twitter.com/comicbooknerd64/status/1346521521737650185?s=10 https://twitter.com/comicbooknerd64/status/1346523888352686080?s=10
https://twitter.com/lonireeder/status/1346498820494905344?s=10
https://twitter.com/plf28807288/status/1346478916639211522?s=10
https://twitter.com/meezplz/status/1345886920979738626?s=10
https://twitter.com/bmwyates/status/1345379162769543169?s=10 ありがとうステイシア


30. ここでも、ほとんどのツイートに同じ内容が含まれていました。比喩的で、エンゲージメントが低かった。これは、FBI が時間を費やしているものです。



@SGaeta88 @amandadonnell14 および 2 人への返信
民主党が完全に支配すれば、これは私たちの将来の男 です。ジョージアにいる場合は、水曜日に投票することを お勧めします。
06:392。 2021年1月



31. この 2021 年 3 月の電子メールでは、FBI のリエゾンが Twitter の上級幹部に「あなたとチーム」と話す機会を与えてくれたことに感謝し、「製品」のパケットを届けています。


こんにちは。
先週、Twitter であなたやチームと話せてよかったです。今日と週の初めにリリース された、Twitter に役立つ可能性のあるいくつかの製品にフラグを立てたいと思い ました。
ご不明な点がございまし たら、 お 問い合わせください。
親切に、



32.幹部は、法執行機関と「民間部門のパートナー」との間のより大きな協力の必要性を強調するDHS速報である「製品」を回覧します。


FBI 公共部門局から提供されたばかりの製品をご覧ください。お気軽にチームでシェアしてください。
⚫ (U) ロシアの悪意による寛容なソーシャル メディア プラットフォームの使用
⚫ (U//FOUO) 2021 年も持続する国内暴力過激派の脅威の高まり
⚫ (U) イランの影響力の取り組みは、主にオンライン ツールを使用して米国の視聴者をターゲットにしていますが、今のところ簡単に検出できるままです
ありがとう、
定常


33. 2016 年のロシアによる干渉の話は、検閲機構を構築するための口実に述べられているように、どこにでもあることは誇張することはできません。これは、9/11 がどのようにセキュリティ状態の拡大に影響を与えたかに似ています。


外国の影響
(U) ロシアの悪意による寛大なソーシャル メディア プラットフォームの使用
(U//FOUO) ロシアの悪意のあるインフルエンサーは、より寛容な動作環境を提供する米国 のソーシャル メディア プラットフォームをますます使用するようになると思われます。この評価 は、確立された米国のソーシャル メディア プラットフォームでのロシアの影響力作戦の効果の低下 と、これらの成長している米国のプラットフォームでの現在のロシアの代理活動に基づいています。 私たちの評価はまた、ロシアの悪意のある影響力が、虚偽の情報、不快な言葉、および偽りの行動を 禁止するための積極的な取り組みが少ないサイトで運用上の利点を見出しているという仮定に基づい ています.



34. DHS は、その「製品」において、ロシア人に「運用上の利点」を提供するために「寛大な」ソーシャル メディアをパンパンにしますが、「国内の暴力的な過激派の脅威」には「情報のギャップ」への対処が必要であると説明しています。


(U//FOUO) 過激化の個人化された性質に関連する情報のギャップと 課題は、法執行機関、テロ防止活動、および民間部門のパートナー間の協力を強化 することで、部分的に緩和される可能性があります。これらのパートナーシップ により、DVE 傾向の変化を検出し、潜在的な攻撃を早期に警告する能力 が向上すると判断しています。




35. あるケースでは、FBI は非常に多くの「違反の可能性があるコンテンツ」レポートを送信し、Twitter の担当者は Slack で、それらをレビューするという「記念碑的な取り組み」を互いに祝福しました。



17:29:28
*違反コンテンツの可能性に関する FBI レポート?* で転送された ツイートを確認するのに助けが必要な人はいますか?
スレッドへの返信:
2020 年 11 月 3 日火曜日 17.52.17 まで
+1、SIでお手伝いできます



36. 政府が報告した報告のために、Twitter への複数のエントリ ポイントがありました。エージェント チャンからロスへのこの手紙は、Twitter が FBI からのレポートを受信できるプラットフォームである Teleporter に言及しています。


受け取った。
XXX@fbi.gov> は次のように書いています。
2020 年 10 月 16 日(金)午後 1 時 44 分、チャン、エルヴィス M. (SF) (FBI) Twitter 関係者、
今日、プレスからホットなものを手に入れました。私からの Teleporter メッセージと 2 つの ドキュメントのダウンロードをお待ちください。ありがとう!
よろしく、 エルヴィス
エルヴィス・M・チャン
監視特別捜査官分隊 CY-1、国家安全保障
FBI サンフランシスコ
仕事:
細胞:
Eメール:
@fbi.gov
この通信には、FBI の勧告も結論も含まれていません。これは FBI の所有物であり、 あなたの機関に貸与されています。それとその内容または添付ファイルは、あなたの機関の外に 配布されるべきではありません。


37. さまざまな機関からも報告がありました。ここでは、従業員が「DHS など」からの証拠に基づいてコンテンツを「バウンス」することを推奨しています。



17:18:38
彼らが昨日行動を起こしたようには見えないので、これを再共有 します。 DHS などから受け取った証拠を考えると、告発 が「比較的」低い可視性であることを考えると、URL を BAD し、ビデオをバウンスすることに傾倒します。



40.「なぜ行動を起こさなかったのか?」以下では、カリフォルニア州の当局者から「パートナー サポート ポータル」経由でアラートを受信した Twitter の幹部が、トランプ氏のツイートに対応するかどうかを議論しています。

04:02:36
: 関連する EC 15004、15104、15360 が公 の観察を受けています。投票法コンプライアンス ハンドブックから:: 司法管轄区は、EC 15100 以降の詳細なプロセスを通じて 投票を数えます。 gov/elections/publications-and-resources/votin
g-法律-コンプライアンス-ハンド ブック} | sos.ca.gov/elections/publications-and-resources/voting-law-compliance-handbook by Donald Trump。私は彼らの質問を以下に貼り付け ました。彼らは、ツイートに関するフィードバックと、Twitter が何の措置も 取らなかった理由を求めています。 「カリフォルニア州の投票は、オープンで透明 性のあるプロセスで地方選挙当局によってのみ集計されます。このツイート は、自分の投票が公正かつ適切に集計されるという有権者の信頼を損なうもの です。関連する選挙コードを参照してください: 関連する ECs 15004、15104、15360 re public Observation から投票 法コンプライアンスハンドブック:
< http://sos.ca.gov/elections/publications-and-resources/voting-law-compliance-handbook|sos.ca.gov/elections/publications-and-resources/voting-law-compliance-handbook > 選挙 の 夜 に投票がどの ように数えられるかを見て、それがどのように機能するかを確認 したいと思います.このプロセスは公開されていますか? [選挙 監視員に関連する COVID-19 固有の指示があるかどうか、 郡の選挙担当官に問い合わせてください。] はい。郵便投票 用紙の封筒の開封から、投票日の夜の投票用紙の集計まで、すべて のプロセスが公開されています。 (選挙法§§ §§ 15004、15104) 選挙の夜にプロセスを観察することに関する 詳細については、地元の選挙担当官に連絡してください。さらに、 選挙結果を公式に証明する前に計数機の精度をテストするために、各郡 の選挙担当官は、選挙区の 1% で投じられた投票用紙の 公開手動集計または 2 部構成の公開手動集計を実施する必要 があります。集計された投票用紙は、選挙管理人によって無作為 に選ばれます。 (選挙法 § 15360) 関連する EC 15101 は、郡を誰が郡を担当するかというエンティティ として再定義しています。
スレッドへの返信:
2020 年 10 月 14 日水曜日 04.16.39 まで
明確にするために、彼らが Twitter にレビューを求めているのか、それとも以前のレビューで何 の措置も講じられなかったのかを説明するよう求めているのでしょうか?
2020 年 10 月 14 日水曜日 04.18.47 by なぜ何の措置も取られなかったのですか?このレポートは、パートナー サポート ポータルから寄せられました
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ドナルド・J・トランプ✔ @ realDonaldTrump
カリフォルニア州は、純粋なスリーピー ジョー民主党の会社を 雇って、票を数えて「収穫」しました。共和党員が公平に動揺する ことは決してありません。弁護士、始めましょう!!!
@GOPLeader カリフォルニア州は大きな問題を抱えています。投票
トランプと彼ら全員の最大のカムバックを見て ください!!!また、ニューヨークとイリノイ - 頑張れ!


41.ここでは、ビデオがスタンフォードの選挙公正プロジェクト (EIP) によって報告されました。これは明らかに、Center for Internet Security (CIS) からの情報に基づいています。

これは非常に長く、法律に重きを置いたビデオですが、基本的には、PA の選挙担当者が投票日の前に投票用紙の内側の封筒を開け、投票 日の前に投票用紙を修正するよう人々に呼びかけたと主張してい ます。 CIS (EIP 経由でエスカレート) によると、ビデオは、 1) PA 法、2) PA 最高裁判所の判決、および 3) ビデオに示されている宣誓供述書 (詳細はスレッド内) を誤って伝えています。これを処理する方法についての考えはあります か? {https://twitter.com/tracybeanz/status/13269816006896 02561?s=19}
2020 年 11 月 13 日金曜日 16.39.55 まで
CIS からの詳細: 「法律は治療を禁止している のではなく、選挙日の 7 時より前に治療を行うことを禁止して います。著者は、公務員は有権者に連絡できないのに、選挙 前調査が始まるまでは連絡できないと述べて、これ を誤って伝えています。著者は、投票者が投票用紙を 是正することを禁じられていないと述べて、PASC の決定を誤って伝えています. PASC は単に、法律は役人 に是正の機会を提供することを要求していないと述べました. 宣誓供述書で、これらの人々は投票用紙を是正する機会を持つ ことについて連絡を受けました.どの例においても、宣誓供述 書は、選挙担当者が彼らに電話をかけ、有権者の特定の投票用紙 を修正する必要があると述べたと述べていません.ビデオ の作者はこれを誤って伝え、別の方法で主張しました.


42.それが紛らわしい場合、それは CIS が DHS の請負業者であり、DHS の Cyber​​ and Internet Security Agency (CISA) の「パートナー」であると自称しているからです。



EI-ISAC への誤った情報の報告
ソーシャル メディアで自分の選挙管轄権に関する 誤った情報や偽情報を見つけた場合は、選挙インフラ情報 共有および分析センター (EI-ISAC) に送信 できます。プラットフォームや他のパートナーと協力 して、問題に対処します。
何を報告するか
2020 年の総選挙の管理またはセキュリティに 関連する、あなたの司法管轄区に関するソーシャル メディア 上のすべてのものは、虚偽です。例としては、選挙の 日付、郵便投票規則、投票に関する情報、投票所の状況、選挙報告 手順などがありますが、これらに限定されません。
報告方法
misinformation@cisecurity.org に電子メールを送信します。組織または州内で、州の 選挙担当官など、情報を表示する必要がある他のユーザーをコピーし ます。次の情報を含めます。
• ソーシャル メディアの投稿のスクリーンショットと、可能であれ ば URL
• あなたの名前、役職、管轄区域、および公式の電子メール アドレス
• これが誤った情報である理由の説明。これはしません
何が起こるか
EI-ISAC がメールを受信した後、次のことを行います。
1 情報を確認する
あなたが検証済みの選挙関係者またはその代理人であること、 および必要な情報がすべて含まれていることを確認します。私たちが あなたを知らない場合、あなたの身元を確認するために、あなた またはあなたのオフィスの他の誰かに連絡することがあります。
2 パートナーに転送する
a 国土安全保障省 (DHS) の Cyber​​ and Infrastructu e Security Agency (CISA)。 彼らはレビューのために関連するソーシャル メディア プラットフォームに 送信します。また、関連する連邦機関と共有することもあり
b スタンフォード大学の選挙公正パートナーシップ。彼らはレポート を分析して、それがより大きな偽情報への取り組みの一部である かどうかを確認します。
3 アップデートを提供する
あなたのケースについて有意義な情報を受け取るたびに、私たち はあなたにフォローアップします.これは、プラットフォームとその検出 内容に応じて、数分、数時間、または数日かかる場合があります。