赤ちゃん 輸血後に 死亡 ワクチン接種後に 死亡 体温高い

コロナワクチン接種、人の免疫への影響があると海外の学者は元々指摘されてはいました。

TOP



もう1年以上も前にニコニコ動画では免疫への影響情報は流れていたのです。
YouTubeでの規制が非常に厳しくニコニコ動画でしか見られなかった
ワクチンが危ないと注意を流していた頃はTwitterでも規制で厳しくされていたので動画を見る事が難しかった影響はあると思います。日本人の80%ですからね。


一般の方は、あまりニコニコ動画などは見ないですからね。未だにテレビがYouTubeです
大切な情報は意識的に遮断されていたと思います。今でも探してますが動画は無くなっています。恐らく削除されているのです。


患者が死亡して遺体の体温が、「これまでには無い30度」😱
それでもグレーゾーンです。




単純に思うのは、一体どこで「ブラック」になるのでしょうかね?「サリン?」
「ブラック」の基準が分からない



良くあるのが血液に何か雑菌が入っていると拒絶反応を引き起こし40度以上の高熱が継続すしてしまいます、やがて心臓の弁などに付着し不整脈になり最後には死亡します。一般的に我々の身体は簡単には血液に異物は入らない仕組みに出来ています。
外国人には多いのですが日本人では非常に少ないのです。
雑菌ですとペニシリン投与を点滴で一か月ほど続けると完治します。最後に血液検査をして異常が見られなければ👌です。


しかし心臓まで到達してしまうと痕跡は残り完全とは言えません。元には一生戻りません。
人体とはこの様な仕組みになっています。


しかしコロナの予防接種では何故血液が固り血栓が出来るのでしょうかね?
筋肉注射に意味がありナノ粒子が影響されていると言われています


DNAの遺伝情報に基づいてタンパク質が合成されることを何というか?

遺伝情報は、DNA→RNA→タンパク質へと一方向に流れる。 このような遺伝情報の流れに関する原則をという。


 生物が自らを形成・維持するのに必要な最小限の遺伝情報の1セットをという。 DNAの遺伝情報に基づいてタンパク質が合成されることを遺伝子のという。


つまりmRNAワクチンは、そのタンパク質を弄ってしまったから拒絶反応で熱が出るのです。拒絶反応はアナフィラキシー


皮膚がスパイク蛋白で壊死してしまっている方も居ます




元が酸化グラフェンとも言われています。どのワクチンにも入って居ると言う動画もありますね。


日本ではフッ化水素が盛んに作られいますよね。同時期、ナノ粒子の研究が進んでいました
ナノ粒子関連の国家プロジェクトと言うのがあります。

ナノ粒子は目で見る事ができない粒子です。
それがワクチンに入っていたら恐ろしいことです
ワクチンを良く調べれば分かるはずですが、そんな情報を待つよりも先に治療です。
今は何でも無くても早めの血液の治療です。



ナノテクノロジーの社会的影響に関する欧米の取り組み

ナノ材料の人体



そんな学術研究の記事は山ほどあるのですが一般の方はあまり見ません
人はあまり調べたりは、しないですからね(;^ω^)
たまたま私は数年前に起きた韓国のフッ化水素事件でそれを調べていたから良く見ているのです。丁度その頃から調べる事が多くなり始め特許関係資料も見る様になりました


学術関係の資料でたどり着いたのが脳にマイクロチップを埋め込む記事にたどり着いたのです。しかもその研究論文に書かれていたのは、酸化グラフェンを人体に入れる。Wi-Fiの電波の活用も書かれていました。


このブログにはPDFのリンクと画像も出していました。
しかし論文を少数しかご覧にはなられていないのでしょうね。


結局のところ実際にその通りになった訳です。死亡者が出て当然のことだと言えます。

ワクチン接種で疑問に思うことは

  • どうしたら「ブラック」になるのか?
  • どうしたら「因果関係に繋がるの?」
  • どうしたら「ワクチン接種辞めるの?」
  • なぜワクチンを「みんな打つの?」


生後 1 か月の赤ちゃんが、ワクチンを接種した血液を輸血した後、恐ろしい死に方をします。


輸血を受けてから数時間以内に、膝から心臓にかけて血栓が形成されました。血管が黒くなり、肌が黄色くなった。



赤ちゃん


やはりワクチン接種を受けた方の輸血も駄目だと言う事です。残念ですが献血をしたら駄目ですね


健康を取り戻すための情報を一刻も早く探し出し実践された方が良いと思います






新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣


認めたと言うことですが、表情からして口だけの感じもします。
提訴されコテンパンに言われなきゃこの人は駄目かも知れないですね。
厚労省のワクチン接種率10%で分かりますよね彼らは知っているのです。


Twitterでもひっくり返りそうな勢いです。トレンドも変わりませんからね
週刊誌や新聞でも取り上げられています。
ワクチン接種者は、今後は期待出来ると思われます。
一番は早めの相談です。時間が掛かっても良いと思います
物凄い人数ですからね。
この人数だと国が破綻するのかも知れないですね。




ワクチン接種後の死亡や後遺症が相次ぐ 加藤厚労大臣「最終的には個々の判断」「救済を迅速に」


GOGO! 急げ急げー!


厚労省にグループで行くと良いかも知れないね
個人だと舐められる
向こうも命がけで行っているはずだよね。



1740万人の調査:COVIDワクチンは、肺の中で血液が凝固する肺塞栓症の他、心臓への酸素供給不足、免疫性血小板減少症と呼ばれる血小板障害、血管内凝固と呼ばれる別のタイプの凝固にも関連していることが分かった。この研究は、学術誌「Vaccine」に掲載された。