観察力 と 分析力 を身につけよう

TOP



自分のために 観察力 と 分析力 を身につけよう!

世の中の動きを見ていると景気が良かったり悪くなったりします


バブル期と言われた時代がありましたよね。長くは続かずに


そこから経済が一気に悪くなりました。


経済が悪くなるのは株や為替の相場で多くの投資家が売り逃げします
ドミノ倒しの様に崩れて行きますから止まらなくなります。


この様な状況になるのはメディアが一斉に悪いニュース報道をするので余計に影響を大きくしてしまう傾向があります。



メディアは、都合の悪いニュースは流しません。それは何故か?


メディアは、収入にならなければ成り立ちませんよね。


ところが一斉に悪いニュースを報道し始めるのは、お金になるからなんです。


メディアもお金が必要ですよね!生活があります。


一体誰がそんな資金提供をしているのか?陰に隠れているんですね。


経済は、コントロール出来れば儲かるのです。




どこを支配すれば、儲かるのか?


メディアをコントロールする事が出来れば儲かりますよね!


日本を含め世界中の民衆を鵜呑みにするほどの悪いニュースを報道すれば、経済は影響を受けてしまいますよね。


だからお金を支払っても儲かるのです。


そんなお金が何処にあるのか?それは財閥ですよね。
メディアは財閥によって支配されています。


ここでは、あまり詳しくは言いませんよ。


最近では、FDA・世界保健機構 WHOなどを歴史的にも詳しく良く調べると良いですね。


こんな事を言っても信じない方も一定数おります。それも承知しています。


情報は、テレビ・新聞・週刊誌・ラジオ・インターネットなどで情報を流します。


インターネットの登場で情報伝達スピードは向上し新聞などは売れなくなるほどになりました。



皆さんスマートフォンを持つ時代になったので情報を得るのは簡単になりましたよね。



世の中の情報を知る方法としては、とても便利ですよね。


これが良い事なのか?と言えば実は、そうでも無いのです。



GPSってあるじゃないですか?
その位置情報は、スマホに付いています。


何処に行こうともデータとして追跡されているのです。


GPS追跡データは、Googleに情報が勝手に上がって保存されてしまいます。


知りませんか?


GPS追跡データは、最近では、堂々とテレビやYouTubeのニュースに流れていますよね。
渋谷に人が何人居るのか?GPS情報が出ていますよね。


しかも勝手に個人の追跡情報を使われていると言う事です。


このGPS情報は日本政府も握っています。


スマホをあまり使用しない時は電源を切ってしまうと良いです!
追跡出来ませんから、ザマー見ろです。( ´艸`)



スマホは個人の行動を監視するのに都合が良いですよね。


そう!日本は監視社会に向かっていますから、監視カメラの悪いニュースが多いですよね。


役所に入れば、パソコンが置かれてカメラで体温測定などを、わざわざ行っています。
都が管轄する施設などもあげられます。


NT〇ドコ〇は、チャイ〇モバイルと提携しています。ホームページにも出ています。



また、日本政府は携帯の料金について安くする介入を企業に対して発言しますよね!


企業に取っては、料金の事まで介入されたら困りますよね。余計なお世話です。


しかし通信事業者は何も文句は言いません。


結局、日本政府と通信業者は何らかの形で繋がっているのですよ。
強く言える訳があるんですね。



スマホはGPSが付いているので、通常の電話回線よりもデータが取りやすいので、一般回線を廃止する方向へ持って行くのです。



Yahoo!BBが始まりADSL回線になると、電話もネット経由で会話が出来る様になったのです。


駅前では、無料でADSLのボックスをジャンジャン配られていましたよね。



普通はそんな事は出来ませんよね。よほどコネが無ければ。



それからは電話回線は、IP回線 050からの発信で通話出来る仕組みが整ったのです。



Yahoo!は、ソフトバン〇ですよね。ペイ〇イってあるじゃないですか!



あれは中国のアリババからカード決済の技術を日本に持ち込んだ中国のカード決済です。



そしてネット銀行のジャパ〇ネット銀行は、名前を変更しペイ〇イ銀行になりました。



名前からしてペイ〇イですよ!わかりますでしょ。チャイ〇臭。


それからは、ネット銀行も解約ですよ当然です。



あのネット銀行は、FXもやっていますよ。


そしてペイペ〇カード、CMにも流れてイメージアップです。


多くの日本人が知らないで使用しています。危ないですね。


日本のプリペイドカードは無いと思った方が良いです。


日本政府がしつこくマイナンバーカードの登録をさせたがりますよね!



しかも銀行口座までも紐づけしたがります。嫌らしいですよね


現在は、マイナンバーカードを使えば確定申告をネットで登録が出来る様になりました。
何だそれ?と先日思いました。


うさぎちゃんマークには、気を付けた方が良いですと役所の担当者が教えてくれました。


作られている方は、非常に少ないので作らない方が良いと教えて貰いました。


マイナンバーカードの役所の担当者がたまたま良い人に当たったので良かったです。



ラインも韓国のアプリです、日本の物ではありません。


ラインに登録をすると勝手に登録してあるアドレス帳の名前などの情報が勝手に飛ぶように仕組まれています。


日本の通話アプリもありません。何故でしょうか?


日本は、そんなに落ちぶれてはいませんよ。



しかも厚生労働省は、ラインを使いアンケートまで取りますよね。



いくら人気のアプリでも政府が使って来る事に違和感を持たない方が変です。


あまり知らないでしょうが、アマゾ〇のア〇クサも韓国の物を使用しています。


韓国の動画を流していますよね。アベマとかもです。


日本がインターネット開通、1985年まだニュースステーションでは、久米宏がやっていた頃です。


2000年頃から通信スピードは更に加速しました。


Yahoo!BBのADSLが、始まりWi-Fiが登場しました。2000年頃から通信スピードが上昇、何が日本で変化をしたのか?


  • 多くの子供達のアレルギーが異常に増加してしまいました。
  • 海底ケーブルが張り巡り、多くの魚の漁獲量が衰退してしまいました。
  • 蜜蜂が急激に居なくなり蜂蜜の収穫が減少しました。
  • ムクドリの異常行動が増えました。



子供の喘息推移

子供喘息推移


魚の漁獲高推移

魚の漁獲高


日本人口推移

人口推移



全て2000年頃に急激に落ち込んでいるのです。


水族館では、魚を育てます。しかし電磁波から離れたところになるべく作るのです。
魚は電磁波に凄く弱いのです。


釣りでも魚の鮮度を保たせるために電気ショック与えますよね。
それと同じく電磁波に非常に弱いのです。



人間には、体に微弱な電気が流れて居ます。
その微弱な電気信号で筋肉や脳に伝わり動きます。
正常な電気の流れであれば健康でいられます。


電気の逃れが乱れると病気になったりバランスを崩します。


点滴ってありますよね。
電解水の点滴を打つと電気の乱れが整い回復して一時的に元気になったりします。


強いWi-Fiの近くで毎日寝るとどうなるのか?
足元に置いてやってみると良いと思います。



GPS通信衛星北斗知っていますか?




こんなGPSを危険だと知らないで持っているのですよ。


中国では、この衛星が完成し大喜びしていたのです。


昔は、子供に安全だと言ってGPSを持たせていましたよね。逆に追跡されていると言う事にもなると言う事ですね。



ニュースには「悪いニュース」「良いニュース」があります。


この「悪いニュース」の伝達スピードが、とても速く広がる特徴を持っています。



人の悪口・芸能人の事件・離婚・殺人・麻薬・倒産などは「良いニュース」と比較をすると、伝達スピードはとても早く広がる特徴を持っています。



悪いニュースを細かく「観察」をして「解析」すると良いですよね。



その悪いニュースが何故起こったのか?「良く観察をして」調べます。
知らないのですから当然の事です。


良く観察をする、上辺だけを見て終わりにしないで「解析」をすると実態が見えて来るものです。


悪いニュースをそのまま受け入れてしまったら「騙される」事もありますよね。



「調べる」ってとても大切な事ですが、皆さんはそこまではしないですよね。


流れるニュースをそのまま鵜呑みにすると「騙されて」しまう事があるのです。




事件には何か原因があるから起きるのですから、良く調べて実態を知ると良いですよね。動画や映像なども良く調べないと



僕は、検索エンジンの結果を良く「分析」したりするので「変化」した事を良く気が付く方です。


検索結果など覚えられないですよね。また覚える人も少ないと思います。


これまでの私の記事をご覧になられていた方は、「解析力」がある事を理解されていると思います。




動画や映像と言うのは、ハリウッド映画でも事実の様に映像として流します。


現在では、事実であるのか?見分けられないほど進歩をしました。


ソフトウェアの進歩で映像の技術も素晴らしくなりましたよね。


現在の動画は、人を騙す事が出来ると思って良いですね。



嘘の映像を流してお金儲けを企む事も可能になった時代とも言えます。


真実をどんどん削除する有名な動画サイトありますよね。


ツイッターも無料です。無料ですから皆さんが使ってしまいます。


そこにメディアがこぞって嘘のニュースや動画を流したらどうなりますか?


多くの皆さんがが騙されてしまいますよね。


ツイッターには最初は政府の人間などいなかったので楽しかったです。


いつの間にか政治がツイッターを使うのが当たり前の様になってしまいました。


真実を語る世界中の良い人が、アカウント削除され突然に居なくなってしまっています。


テレビはテレビジョンと言いますよね。


【television】つまり作られたビジョンを電気信号で映像として送る装置です


戦争の通信技術が開発されて、イギリスから日本に入って来た通信装置です。
人間は目から情報が脳へ伝わり、最初は情報を否定していても
長時間続けて見る事で真実であると錯覚をしてしまう弱い部分を持っています。


一時期アニメ、ポケットモンスターを見ていた子供達が気絶をしてしまう事件がありましたよね。


忘れてはいけませんよ。


アニメに【魔法】のアニメが多いですよね。変だと思いませんか?


ハリウッドと言えば「PPAP」が一時期話題になりました。
あれは本来、Public Private Action for Partnershipの「PPAP」です。


無料のツイッターを使いピ〇太郎のツイートをJビーバーがリツイートしたので話題になりましたが、本来は違う目的で、恐らく外〇相が話題に乗せた情報であると思います。



さて、方向性を少し変えて悪いニュースを調べてみましょう!


有名な事件なので皆さんがご存知だと思います。


京王線の事件は、みんな知っているよね(・∀・)b





この事件の後に世の中が何が変わったのかと言うと


電車内に監視カメラが取り付けられたのですよ!


こんなのが、電車の車内に沢山ありますよね


これを作ってるメーカーは、いきなり大儲けですよね


会社に突然オーダーが入るのですから株価にも影響します。



監視カメラ



次は、何が変わったのか?と言えば


警察



事件があったので危険だから電車の車両の中まで警察官が巡回する事になりました。


では、ここからはあなたの観察力が試されます。




皆さんで分析・相談・解析をして検討してみてくださいね。



これが、NHKのリポートです。




動画はピンボケですよね。



顔の確認も出来ないほどです。
部分的にカットされてしまっています。



多くのメディアは、ピンボケにしたりカットした動画を編集して流しています。


今でも検索をすれば出て来ますのでご覧になると良いです。



では、一番最初の動画はどうですか?


一部始終がクリアなのです。カットもされておりませんよね。まったくそのままの動画が残されているのです。


なぜ、NHKがこんな事をするのか?疑問に思ってください。



しかも国民から視聴料までも取ってるほどの放送局です。



国営放送みたいなものですよね。隠蔽したりしてはいけないですよね。



次の画像をご覧になりどう思うかご家族でご覧ください。





1

おでこと目の周辺の色に注目


2

この二人は姉妹かも知れませんね。
やはり目の周辺の色が変ですね


3

これは男性も女性もハッキリ!

4


これは集団的な行動ですね。


まだまだ証拠画像はたくさんあります。



最初の動画を部分的にストップして画像にしています。


顔に全員、肌色のシールが貼られていますよね!


肌色なのでわかりにくいですが、ほとんど逃げてる方は顔にシールを貼っています。


右の座席に座っている男性もシールを貼っています。


試しに全員をスマホやパソコンで確認されてみてください


目の辺りだけ出してフェイスマスクと言うか?


女性のパックに使う様な形状をした肌色のシールです。


何故こんなにも多くの人が肌色のシールを顔に張って逃げているのでしょうかね?


シールを張った状態で、窓から逃げています。



警察も調べれば、こんなのは簡単に調査は出来ます。


駅の監視カメラを警察が確認すればアウトですが


何をされているのかと言えば



現在は警察はすっとぼけて車両を巡回しています。


恐らく日本政府が絡んでいますね


これが世の中の実態です。





次は、菅総理「そんなに痛くなく・・・」動画です。





本当はスローで再生すると良いのですがね。


最初に医師が注射器を持って赤い部分のボタンを親指の爪で



プチっと押すと注射針の出る注射器です。


この動画のコメント欄も見られた方が良いです。



こんな注射器は、わたしは見たこともありませんよ。



スタートシーンを何回も良くご覧になってくださいね。



医者は、注射器を中指と人差し指だけで注射器を挟んで打ちます。


(人の皮膚に針を刺すには力も必要です)そんな簡単に刺さりません


人に注射器で打つ時には、指だけで挟んだ状態では針は打てないです。



親指はフリー状態で針が突き刺さる瞬間を見てください。



またサポートしている女性の両腕の位置にも注目です。


何故あんな不自然な状態でサポートするのでしょうか?


左手は明らかに何かを持っている感じで後ろで支えていますよね


腕の後ろに注射器の辺りに何かを持っている感じです。



これで子供にまで打たせたい訳ですよね。


これは陰謀では無く事実です。



子供の母子手帳とかに予防接種の予約券とかありますよね


あれがあると信用して打ってしまいます。
薬剤の中身など知ることも無く、ただ信用してしまいます。


人口がこんなに減少しているのですが、何が原因でしょうか?


昔は、どんなに貧乏でも子宝には恵まれていました。ワクチンなど無くても。。



食品は添加物だらけで、日本に来られたイギリス人はびっくりしています。


子供に買い与える、おやつが無いと言っています。


こんなに商品がスーパーにあるのに。


もう随分前から知ってはいました。記事にしたくも無かったのですが、これが日本の実態です。



非常に残念ですね。多くの人が知るべき事実です。


病名のCOVIT19特許です。調べれば出て来ます。
何故病名が特許なのでしょうか?


最高裁から異議申し立て、多くのクレームも出ています。
特許№7,110,936



否定はしませんよ。ワクチンを打ちたい人は打てば良いです。


止めても人の話を信用しないです。


動画を見たって信用しない方も居ますよね。
それで良いです。
選択は自由です。全ては自己責任。


何が起きても政府は因果関係はありません。と答えます。


東京・中央区の銀座4丁目交差点前に11月3日にオープンした、
ワクチン接種を受けた後の中和抗体の量を測定できるという
「中和抗体検査 銀座ステーション」


そこの住所とビルの所有者を調べます。
すると持ち主は女子プロゴルファーです。
その女子プロゴルファーは他の事業をしています。
政府関係者が代表となり赤十字と繋がりドクターへと繋がります。


日本赤十字、北緯35度
横浜市の旧大口病院 連続点滴殺人事件 北緯35度


北緯35度には数多くの事件があります。
病院選びは緯度を調べた方が良いです
wikiで確認が出来ます。


悪いニュースを上辺だけを信用をせずに自分で良く調べる。変だなと思ったら歴史的にもトコトン調査をすると良いとと思います。


ウクライナの問題でもそうです!


お金儲けのために、メディアは一斉に報道していると、少しでも客観的に見る癖を付けると報道の奥が見えて来ます。


画像や動画はいくらでもリアルに作れる時代です。


そこへ行って自分の目で確認した物は信じられますけど、わざわざ行けませんよね。
メディアは弱点でもある、そこを狙って来ますので注意する事が必要です。


今日は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。



+ .*  。
 *  。
. .∵∴ * 。
 ┏┓
 ┣┫
╭╯╰╮∧_∧
┣━┓┃^ω^。)
┣━┛⊂   |
┗━━┛し∪=3=3=3