ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

自分の誕生日をお祝い - 湯めぐり万華鏡

誕生日

自分の誕生日をお祝い - 温泉に行っていました。

誕生日なので好きなところへ行こうと近所の健康ランドなんですけどね。(;^ω^)
好きな物を食べて温泉に入ってポカポカ♨になり楽しんでいました。





2~3歳の男の子が迷子になっていたので救助もして来ました。
この位の年齢の子供は可愛いですよね。


露天風呂に入って月や星を眺めていました。


☆彡 星ってキラキラ輝いていますよね。


地球から何万光年離れているのに



北斗七星の左の上部の星が爆発して無くなってしまうかも知れないと言われています


また現在見えている輝く光は、何十年も前の光かも知れないと言われています。


ではね! 光とは永遠でしょうか?



💡ーーーーー👀
💡ーーーーーーーーーーー👀
💡ーーーーーーーーーーーーーーーーー👀



こんな風に光から、どんどん距離が離れると光は暗くなりますよね。


距離が離れると暗くなる】この概念がある訳ですよね。
何十キロも離れたら、ほとんど見えなくなりますよね。




光を強くすれば距離が離れても見えるのですよ。
海にある灯台は光をレンズで増幅するので距離の離れている船でも見えるのです。



星は太陽みたいに自発光しているのでしょかね?そんな訳が無いですよね。



【距離が離れると暗くなる】この概念がある以上


見えている事が不思議ですよね。


💡ーーー何万光年ーーー👀


自発光で太陽みたいに燃えているのなら見えても変では無いのです。



空にはたくさんの星がありますよね。
自発光もしていない。その星が見えているんです。
しかも何万光年も離れているのにです。



科学では、何十年も前の光が見えているのだと説明しますよね。


静止している光がやっと来た。なんて経験も無いです
( ˃ꇴ˂ )キャハッ



露天風呂でそんな話題で盛り上がり夜空を眺めていました。