ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

きっと良い事がありそうだ! 平和を願う

TOP


いろいろと調べ物をしていました。 良い事がありそうです。平和が早く訪れます様に。


ここ最近調べ物をしていました。忙しくてブログを書けませんでした。


ウクライナの問題とか暗いニュースばかりでウンザリですよね。



とても変だな?と思うのは、日本の総理大臣とバイデン大統領です。



みんなはあまり、気が付かないと思いますが、バイデン大統領はホワイトハウスには居ない時があるのですよ。



また日本の総理大臣を調べると岸田総理は終了しているのです。




第100代
岸田 文雄
令和3年10月4日~令和3年11月10日
在籍日数38日で終了しています。




これって、凄く変ですよね。
日本には、総理は不在って事になります。間違えではありません。



こんな物を間違えたら世界中の恥になります、間違える訳がありません。





ウクライナ問題のおかしなところ


爆撃を受けたビルの火災は1999年の時の動画使用しています。



1999


どうやらウクライナの問題は、俳優を活用した芝居らしいと言われています。


これは、新しい貨幣制度にするための演出だと言う事らしいのです。


ちょっと信じられないですけどね。(*^^*)



プーチンさんは、世界中から金融制裁を受けていますので
ルピー・ルーブルへ取引切り替えを検討し始めているとのことです。



結局は、プーチンさんの思惑通り進行しているらしいのです。


僕は、前からトランプ大統領のファンなのです。


トランプさんは、お金持ちですから悪い人なのかな?と思っていましたけどね。


何故か途中から人柄が見えて来たのでファンになってしまいました。



今のバイデンさんに切り替わる時にトランプさんは、核のボタンの黒いバックは持ったままだったのです。



何かやはり変だなとは、ずーっと思ってはいました。




これまでの事をトータルで考えると、大どんでん返しが起こりそうですよ!


これは現実に起こるかも知れませんね。


なんて事なのでしょうか!




良い事は期待をしても良いと思います。


世の中が平和に変わって欲しいと心から願います。


真実であって欲しいと願っています。