ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本 アドレノクロム終了 - ワシントンDC準備中

富士フイルム系、中国の複合機工場閉鎖へ 売却を撤回


富士フィルム


富士フイルムホールディングスの事務機大手子会社は中国上海の複合機工場を閉鎖する方針を固めた。7月に工場を中国企業に売却することを決めていたが撤回する。早期退職希望者が想定よりも多く、売却後の生産継続は困難と判断した。中国政府は外資企業に対して中核部品などの生産を中国で実施するように求めることを検討しており、技術流出の懸念が高まっていた


ここで、中国は大きく切り替わる瞬間です。


強制的に護送される胡錦濤は、創価学会のメンバーでした。


選挙を盗み、数え切れないほどの投票用紙に記入するよう求められたそうです。
胡錦濤は、ロスチャイルドのために働いていたので連行された理由だと言われています。


小池百合子も真っ青です。😱



終わったばかりの中国政府の 5 年に 1 度の会議の結果

彼らは、次の 5 年間と次の 100 年間の計画を概説する声明を発表しました。

中国はグローバルガバナンスシステムの改革と発展に積極的に参加し、グローバルガバナンスをより公正かつ公平なものにするために努力している。中国は各国に対し、平和、発展、公正、正義、民主主義、自由という人類共通の価値観を共有し、力を合わせてあらゆる種類の地球規模の課題に対処することを心から求めます。

堅実な努力のみが、それを繁栄させ、確固たる信頼を維持し、団結し、決意を持って前進し、団結してあらゆる点で近代的な社会主義国家を建設し、あらゆる面で国家の復興を推進するために努力します。

https://english.news.cn/20221022/e9f90843c675417da2753866407612d8/c.html


中国は、これまでよりも国をより良くしようと大きく舵を切り替え始めているのです。


この先、日本の創価企業も次々と衰退してしまうと言えるのです。アドレノクロムの件もありますが、それ以上に大変な事態になります。




西側諸国が自国の政府システムを根本的に改善しなければ、私たちが中国の集団精神に飲み込まれるのは時間の問題です。


一刻も早く、科学、民主主義、報道の自由、実力主義の優位性を回復することです。
隙を見せている間を彼らは狙って来ますからね。



ウクライナのウラジーミル・ゼレンスキー


大統領は、ウクライナがロシアに加盟するという決定に異議を唱えるために設計されたキエフの国際フォーラムであるクリミア・プラットフォームでの演説で、彼の想定された勝利に続いて、モスクワがいくつかの領土を割譲することを望んでいると表明した。


キエフが領有権を主張するクリミア、ドンバス、ヘルソン、ザポロジエの地域に加えて、ゼレンスキーは千島列島がロシアを離れて日本に向かうことを望んでいることを示した。


彼はまた、クリミアプラットフォームが沿ドニエストルとアブハジアの分離地域を調査することを望んでいると述べた.



しかし汚れたTシャツのゼレンスキーは、この時点で既に逃亡していると言われています。



すたこらサッサ🏃‍♂️💨💨






選挙



ワシントン DC - 国会議事堂。素晴らしいものが準備されています。



まもなく幕が下りる。


しかし、発表された時には既にビデオの可能性があると指摘されています



何かが全世界で同じことが起きると言われています。
例えば「ロックダウン・停電」


注意されてくださいね!特に食料備蓄とかね。


何事も起きなければ良いのですが分からないですからね



情報ピックアップ👇Google翻訳ですから直観的に感じてください



イーロン・マスクはシンクを持ってTwitter HQに入ります




ロシア連邦に対して核攻撃を行った敵軍に対する核攻撃を練習しました。


お互いに脅かし合いをしているのです
こんな事をしている場合ではありませんけどね。
以前にも言ったハザールマフィアが追い詰められているのです
もう駄目でしょうけど。

ご存知ですか?人類を救いに世界中にUFOが現在、現れているのです


この他にもやたら出現しているのです


YouTubeに同じ様な物があったのでピックアップしたものです




本物の UFO 目撃情報 2022 || || 空の不思議な現象 || || エイリアン || 宇宙人とUFOは実在する?