ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

植物ベースの肉...あなたが望むように - 肉はヤバイ

3Dプリンターでお肉を作る技術とは?




インドではワクチンで牛が大量に死亡

この画像よりももっと多いです、食糧危機を誘発させている様にしか思えません



インド


強引に植物の人工肉を作り売ろうと企んでいるのですから困ったものです。
コウロギのクリケット粉や昆虫食も同じですね。
これからの肉関係はワクチン接種をしてしまうので、ちょっと危ないです。


鳥インフルエンザなどと言いつつ自衛隊などが行う殺処分なども実は怪しい行動です
無理矢理価格の変動を行う技術なんですね。


一時期、牛乳やチーズやバターが不足して価格が異常に高騰しましたよね
業務用のチーズやバターは卸価格でも3倍以上になってしまったのです。
それどころか手に入らない事態にもなりました。


油脂メーカーはマーガリンの問題、トランス脂肪酸で問題になりました。その後偽物のバターを開発しました。それは問題にはならず、実は同じ様な事を行って大量に販売されて居るのが日本の実態です。


味や見た目、風味は、バターそっくりになっていますので、一般人には気が付く事は出来ません。分からないのです。しかも乳化剤を使用されていますので体にも悪い油脂です。


お菓子製造工場などでは、バターが手に入らない。安く手に入る偽物のバターが流通したので仕入れて同じ価格で商品を売る事が出来てしまったと言うのが実態です。
本物のバターが手に入らないので大助かりと言う事になったのです。
一般的には、ほとんど知られていません。


結局、油脂メーカーは法をクリアするだけで何も変わっていないと言う事です。
結果は世の中の食品が余計に悪くなる悪循環が繰り返されているのです。



今回は人工肉ですから、もっと凄いことになる予感もしますけどね。



世界中でインターネット遮断



EBS有効!緊急放送流れる予定です