ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

stop nazi games! 真実が不適切扱い YouTube

stop nazi games! これが真実だから高く評価されている


youtube


次のコンテンツは、一部の視聴者にとって攻撃的または不適切な内容を含んでいると YouTube コミュニティが特定したものです。


真実の動画を攻撃的だとは言え、実際に戦争を行いお金を儲けているのは事実


真実のアニメの何が不適切なのでしょうね。



戦争のアニメが不適切なら世の中に戦争のアニメはたくさん存在する訳ですよ!


評価を見たら一目瞭然です。
https://www.youtube.com/watch?v=bGIbCYlBi7Y



どれだけの方が喜んで感激をされているのでしょうか?
文句を付けて居る人は誰も居ません




誰一人居ないのです!!╮( -᷄ ω -᷅ )╭




YouTubeだけが勝手に決め付けて居るだけです。


アニメなら簡単に世の中に戦争など避けるべきだと伝えるCHANCEです


素晴らしいと多くの評価を受けているのならばYouTubeは逆の事を行っているのです


何がファクトチェッカーですか。



金だけは持っているがファクトチェッカーを作る資格さえ無い。🤮🤮🤮


嘘つきが作るフェイクチェッカーです。



インチキな検索エンジンは作るし、みんなも言ってるじゃないですか!


バレバレです。ほんとダサいGoogleです。




🇺🇦 くれくれくれくれくれくれくれ、、、、💰くれくれマン


こうやって言われるには原因がある訳です。


YouTubeはホントどこを見ているのでしょうかね。


頭が良過ぎて、よほどアホなんだろうね。



オウム真理教も高学歴だったし



Googleも同じで馬鹿と天才は紙一重って事なんだなと思います
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ