ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イギリス vs ロシア

ウラジーミル・プーチンは、エリザベス2世女王の死に反応して、チャールズ3世国王に哀悼の意を表します.

英露


チャールズ3世






私たちは、祖国の最前線の兵士と武装した同志、彼らの名誉のために屈託のない国内戦線の労働者を覚えています。


勇気、苦しみ、そして心の痛みを伴う犠牲者の両方の祖先について、いくつかの国で記念碑がどのように取り壊されているかがわかります自国民の自由のために命を捧げたソビエト兵士に、彼らが歴史を嘲笑する方法、


彼らは冷笑的に裏切る彼ら自身の父親、祖父、曽祖父、ロシアのすべては考えられないものです。先祖を捨て、歴史の教訓を忘れたすべての人への警告



レフ・ワレサは、ソビエトの記念碑の取り壊しを「ポーランドのメンタリティ」と説明した


1990-1995でポーランドの首席を務めた元ポーランド大統領、Lech Walesaは、「ポーランドの精神」によるソビエト兵士解放者への記念碑の破壊を説明しました。 彼はRIAとのインタビューでこれを言った








チャールズ 3 世国王、最初の演説で「生涯奉仕」を誓う

チャールズ 3 世国王は金曜日、亡くなった母親の英国と英連邦への長年の奉仕に倣うことを誓い、後継者であるウィリアムをウェールズの新しい王子に昇格させ、感動的なテレビ演説を行いました。


チャールズ皇太子は、エリザベス2世女王の死後、即位してから初めて口にした言葉の中で、別居中の次男ハリーとハリーの妻メーガンへの「愛」を宣言した。


新しい君主はさらに、彼女が王妃になった後、「私の最愛の妻、カミラの愛情深い助けを頼りにすることができる」と述べた.


チャールズは、母親が70年間の記録破りの統治の後、木曜日に96歳で亡くなった後、国民の「計り知れない喪失感」を共有したと語った.


以下省略👇




エリザの死亡の発表があると言う事は?


そろそろ9.11です、限界なのかも知れませんね


そのタイミングで重大な発表があることを期待しています
(。-人-。)



ホワイトハウスが赤くなる


大量


ダイアナ