ロシア❗️プーチン「ボストーク2022」軍事演習に参加

プーチン大統領とショイグ国防相が「ボストーク2022」軍事演習に参加

ロシア


1 週間にわたる軍事演習には、中国やその他の国からの部隊が参加し、ロシアの極東で 9 月 7 日まで開催されます。


ウラジミール・プーチンは、Vostok-2022 戦略コマンドとスタッフ演習のメインステージを観察しますPrimoryeのSergeevsky訓練場で。合計で、50,000 人を超える軍人、5,000 ユニットを超える武​​器および軍事装備が戦闘訓練タスクの実施




軍事史家が演習「Vostok-2022」の目的について語った

軍事史家の玉林氏:日本近海でのロシアの演習は米中対立への反動


歴史家は、クリル諸島などの場所での演習には常に二重の目標があると指摘しました。一方では、これは軍隊の準備を強化してテストすることであり、他方では政治的なステップです。


「つまり、日本近海での演習が中国側と同時に行われているのがこの時期です。そのような演習は常に政治的なシグナルです。つまり、北朝鮮との国境での毎年の軍事演習は、北朝鮮に対する米国と韓国の軍事的圧力の絶え間ないシグナルでした」とユリンは結論付けました。


ボストーク 2022 演習は、9 月 1 日から 7 日まで行われます。東部地域の軍事的安全を確保する問題が解決される。ロシア連邦国防省は、演習の枠組み内での行動は本質的に防御的であることを強調しました。


演習には、アゼルバイジャン、アルジェリア、アルメニア、ベラルーシ、インド、カザフスタン、キルギスタン、中国、ラオス、モンゴル、ニカラグア、シリア、タジキスタンなど、CSTO、SCO、およびその他のパートナー国の軍事派遣団とオブザーバーが参加します。合計で、5 万人を超える軍人がボストーク 2022 演習に参加します。また、140 機の航空機、60 隻の軍艦、ボート、支援船を含む 5,000 ユニットの武器と軍事装備を使用する予定です。


9月5日、日本の松野弘和官房長官は、日本が北方領土と考える国後とイトゥルップでのロシア軍「ボストーク-2022」の演習について、非常に遺憾であると述べた。



アジアの絆を強化、プーチン大統領は中国との軍事演習を見守る



プーチン大統領:観光は政治から離れるべき

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は政府に対し、州をまたぐ観光組織を作る問題を解決するよう指示した。彼は、WEFの傍観者として行われる観光開発国務院の会議でこれを述べました。


ロシア連邦大統領は、「わが国が世界観光機関から脱退したことはご存知でしょう。これは合理的な措置でした。同時に、観光は政治から切り離されるべきだと確信しています」と述べた。彼は、国と人々の間のパートナーシップと相互理解の構築における国際観光の重要な役割を指摘しました。


「十分な数のパートナーがおり、その多くがロシアと協力したいと考えている」とプーチン大統領は強調した。


https://rg.ru/2022/09/06/reg-dfo/putin-zaiavil-chto-turizm-dolzhen-ostavatsia-vne-politiki.html?utm_source=pocket_mylist




Russian warship fires missile at target over 300km away in training exercise


日本の観光業も政治家が旅行会社を運営している


中国人が日本にわんさか押し寄せるのも政治家が旅行会社を運営し政治では呼び込むので業者も儲かる仕組み。
旅行会社の日本ビザも取り易く(大阪ビザ)と言う物がある。



民間の日本橋夢屋と言う企業

目立たない裏通りにあるオフィスビルなのだが、こんな所で査証を作っているのである


中国では、アパホテルが有名で利用者が多いです。他にも政治家の旅行会社もあります。


コロナ騒動が落ち着くと常に旅行のGOTOが始まる訳が分かりますよね。



旅行から日本に中国共産党スパイが流れ込んで来る訳ですからプーチンさんの発言は正しいのです。