ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本のおむつはヤバイのだぞ!高齢者も気を付けて

NEW: 出生数の激減により、日本のおむつメーカーは成人向け市場への転換を迫られる

ムーニーのお話しましたよね。統一教会を世界ではムーニーと言う

ムーニー



出生数の激減。それだけ危ないと言うこと。何か仕掛けがあるはず
女性の生理用品も同じく。高齢者の尿漏れパンツやオムツ駄目です
おむつに使用されている化学物質を良く調べる
マスクも 不織布は危ない、新品でも変な臭いしませんか


日本の出生率は下がっていますよね
不景気だからと勝手に思い込みますよね、実はそうでは無いです


言いにくいですが夫婦生活にゼリーを使う方もいますよね
そのゼリーやゴムの避妊具も駄目。問題となる化学物質があるんです
そんなところから日本人は癌にもなるのです
わかりますか?ゴムの先端にゼリー👈



おむつを家族が使うのであれば良く自分で調べてみると良いです
調べる時には日本語では出て来ないので英語
化学物質が見つかったら別名も調べる
科学論文も見てみる
特許も見てみる
農薬関係も調べてみる
製造会社も良く調べる。「人物など」
納得行くまで徹底的に調べる


自分で調べないと説明しても信じない。人の話はうすっぺら
自分で苦労して調べるから納得するのです
やがて危険なものを見分けられるようになる。不思議なほど


一番良いのは昔ながらの綿100の布おむつ
その方が赤ちゃんがオシッコで気持ち悪い。泣くので逆に良いのです
お洗濯がめんどくさいけど、それが一番安心


何回も言うがドラッグストアには危険なものがいっぱい

常識から考えて
そんなことは無いと思いますよね


いいや!
その考えは甘い


安いバナナやパインを知らずに食っているのと同じくらいヤバイ
バナナを食っているのを見るだけで、あーあ!って思います
知らないのね~