衣類の化学繊維 ヒートテックは 悪魔の下着
衣類の化学繊維を綿100に変更して約1ヶ月以上、変化は手や足に水ぶくれがまったく出来なくなった。
足の裏の肌が変わる、綺麗な肌になった。
足の肌が全く違う驚きの変化です。
いつも足の親指辺りに水ぶくれが出来て
悪化をすると水が出て増える状態でした。
手のひらや指にも水ぶくれが出来て酷かった
痒くて我慢が出来ないほどでした。
因みにワクチンは一度も打っていません。だから原因はあるはずなんです。
体調は悪くは無い。何故か手や足に水ぶくれが出来る。
これまで行った変更点
- 化学繊維の衣類を綿100に切り替えた
- 断食とデトックスを開始
- 毎日サウナに入って汗を流す
- 重曹とクエン酸、もしくはレモンを飲む様にした
- ホタテを毎日食べる
- 食品の化学調味料を避ける様になった
- スマホにはさわらない
- 肉は食べない
皮膚科の医者に受診して皮膚の検査も行いました
水虫なのか検査も行いましたが違う、水虫の菌が無いのです
病名は何なのか?皮膚科の医者に聞くと
汗疱
だと言われ原因はわからない。
治らないと言われ(水疱は潰さない方が良い)と言われていた。
でも痒くて仕方が無いので自分は潰していました。(笑)
しかし、もう大丈夫綺麗な足になりました
もちろん手✋の平や指の水ぶくれは無くなり綺麗に治りました
約一か月で不思議と肌が見違えるほど綺麗になるのです😘
自分が思ったことは
「化学調味料や化学繊維」は避けるべきで同類である。
人体に影響が出る。
あったか下着(ヒートテック)・冷感下着・殺菌消臭などは金属の繊維で化学反応
電波などを吸収しやすい素材の繊維で金属で作られたものであるから、化学反応であったか下着や冷感となる仕組み。
人体に通電しやすいヒートテックなどを長時間着用すると
電磁波の影響を受け病気になる。
それは間違いないと思えます。
こんなに早く肌が綺麗になるの?と思えるほど驚きの変化です。
金属が無ければ電磁波は影響しないです。
化学繊維の衣類には金属が入っているから人体に影響が出てしまうのだと言えます
つまり化学繊維の下着を肌に直接触れることで電気が流れやすくなる
電磁波により火傷をしている。水ぶくれが出来る様な状態になる。(電磁波被ばく)
パンツのゴムの周辺に水ぶくれが出来る(帯状疱疹)化学繊維の下着Tシャツなど
人体に受け入れた電磁波が逃げるところが無いと手や足に水ぶくれが発生する
👇
あったか下着や冷感下着などの下着は金属反応によって起きる現象で温度が変化をする
悪い電磁波を吸収する繊維の衣類はストレスにもなり皮膚癌にもなる
化学繊維は天然の原料を用いて作るものもありますが、多くは石油を原料としています。 せんいの元となる化学物質(一つの分子からできている物質)をモノマーといいます。 このモノマーは、主に石油を精製して取り出されます。 このモノマーを無数につなぎ合わせて固まりにします。
👇
石油から作られたものを肌に直接長時間触れていればアレルギーにもなる
化学繊維でかぶれる原因
ポリエステルなどの化学繊維の多くは吸湿性が低く、速乾性が高いため、汗が皮膚に残り、皮膚を刺激します 。 汗には炎症を起こす物質が含まれるため、汗がたまりやすく、熱気や湿気がこもってしまいます。 そのため、 摩擦を受けやすい部位(首周りや脇の下、腹回り、肘の内側)にかゆみが発生 してしまいます。
意外と化学繊維の下着は気が付きにくい部分です
あったか下着と書いてあると、ついつい購入してしまいます
ヒートテックなどは、まさに悪魔の下着と言える部分です
ホ~レ!あったかい下着だよ~
だけど毒💀
水ぶくれ・帯状疱疹になっチャイナ~ひひひ👿
冬のこの時期乾燥肌になります肌には水分と油分が必要です
肌の手入れには風呂上りにモイスチャーとエモリント
化粧水のモイスチャーとは「水分」や「湿気」などという意味を持ち、一般的に、乾燥から皮膚を守る目的で化粧品に配合される成分の総称だと言われています。 高い保湿力を売りにしている製品を「モイスチャー化粧品」と呼ぶことが多いようで、主に乳液やクリーム、美容液など、肌にうるおいを与えるアイテムに使われるようです。
ヒアルロン酸化粧水
- SOC 薬用 ヒアルロン酸 スキンローション 500mL
- 渋谷油脂
- ビューティー
ヒアルロン酸配合の化粧水などがあると肌が潤います
乳液を塗らないと、せっかく化粧水で補った水分が蒸発し、肌が乾燥してしまいます。
- TIAS ヘパリン類似物質 乳液 ヒルドケア モイスチャ―ミルク 200mL 医薬部外品
- 株式会社フィールドアンドデバイス
- ビューティー
ワセリンよりヘパリンベルシティ
乾燥状態が続いた肌はダメージを受けやすい状態なので、肌トラブルにつながりかねません。 化粧水のあとには乳液をしっかりつけて、水分を閉じ込めることが大切です。
部屋の暖房などの影響により空気が乾燥して乾燥肌にもなります。
湿度が適度に必要です。
高齢になると水分が不足する
人間は年を重ねるごとに、体重における体内の水分量の比率は徐々に減少します。
一般的に高齢者の身体の水分量は、若い頃に比べると約10%減り、約50%だといわれています。 つまり、身体の中の水分量が少なくなるため、若い頃より脱水症になりやすいといえます。
高齢者が夜間に足がつる経験をすることが多いのは、やはり筋肉量の低下が大きいです。
筋肉には水分を保持する機能もありますが、加齢によって筋肉量が低下してしまうと、変化への対応も遅れます。 水分不足やミネラル不足とあいまって、症状が起きるのです。
栄養の面からはカルシウム、マグネシウム、ビタミンやタウリンなどの不足が考えられます。
乳製品、大豆製品、葉野菜、魚介類など、普段からバランスのとれた食事を心がけましょう。 また、水分不足も足がつりやすくなる原因のひとつなので、こまめにとるようにしましょう!
加齢にともなう筋肉量の減少に加え、脱水症状、動脈硬化による血行不良と冷え病気による神経障害、薬の副作用など、さまざまな要因が重なりやすいためです。
適度な運動とバランスの取れた食事と水分補給が必要です。
くれぐれも高齢者は足がつるからと言って化学繊維の「あったか下着」は身に付けない様に注意をしましょう。
早くから足が弱くなり車いすに乗る様になってしまいます。
マグネシウムスプレー
スポーツ選手のマグネシウムスプレーは筋肉疲労を起こし、足がつる。
瞬時に直すスプレーです。
- Life-Flo - マグネシウム オイル スプレー - 8ポンド 237ミリリットル (x 1)
- Life-Flo
- Drugstore
マグネシウムスプレーの原料は「にがり」から作られています。
購入すると結構高くつく
マグネシウムスプレーを自作で簡単に作れるのです。
スーパーに売られている「にがり」を購入して来て精製水で半分つつに薄め
100円ショップのスプレーボトルに入れるだけ。
マグネシウムは経口摂取よりも肌からのマグネシウムの吸収は安全です
過剰摂取にならずに済みます。
高齢者の不足がちなマグネシウムを安全に接種する方法です。
また足がつる現象が起きた時にいつでも使えて便利です。
冷蔵庫に仕舞って置けば保存も出来ます。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。