これは問題だぞ、厚労省内部告発文

厚労省職員コロナワクチン内部告発者女性が電車にはねられて死亡。


▼以前に載せた厚労省内部告発文。
 その時は「内部告発者」を守れというブログを書きましたが、残念な結果にお悔やみ申し上げますという言葉しか思い浮かばない。


 あとは厚労省発表を待つばかりやけど、何があっても隠すであろうことは、どんなバカにでも推測できる。


 事故か?事件か?…謎の死!
口封じか?


告発文1

告発文2


新子安



▼28日午前8時40分ごろ、横浜市神奈川区の京急線京急新子安駅で、同市に住む厚生労働省職員の女性(42)が青砥発三崎口行き下り特急電車にはねられて死亡したことが明らかになりました。



ラプト1



厚労省コールセンター職員が突然、謎の自殺を遂げた。死の直前に「ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打っている。実際の薬害死者は発表の10~100倍はいる」と内部告発していた。


中国の嘘動画を厚労省が記者会見で世に広めたのが問題なのですよ!

中国での武漢コロナ騒ぎは嘘動画
YouTubeでバンバン流していた。
👇
ツイッターに当初存在していた嘘動画をツイッターは削除した
そこから個人のアカウント削除多発!
👇
グーグル検索エンジン不正操作covid‐19上位表示
👇
厚労省記者会見
👇
人々は信用してコロナ怖い
👇
国民の多くはワクチン接種(一部の若者には嘘がバレていた)

👇
厚労省コールセンター職員が突然、謎の自殺を遂げた。


グーグルは検索エンジン不正操作を行いYouTube嘘動画を流す
それをツイッターやメディアが大騒ぎした。
ツイッターは真実を発言する者をBAN


厚労省ばかりでは無いです
そりゃ誰もが携帯📱で見るよね!👀
👇
Google Japan G.K.