ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

デ・クラス - 日本も。ウクライナ- ゼレンスキー

分からない時には藤原さんに聞いてみよう!日本もデ・クラス

デクラス


この日本では現在、不思議な事件ばかりが起きています。


一体何が原因しているのか?


良く考え、そして調べ上げる事です。



特にテレビや新聞を信用してしまっている高齢の方々には頭が柔軟ではありませんので理解する事は非常に困難だと言える部分です。


頭コチコチですからね。


また若者でも人により、同じく言える部分でもあります。



気が付けば罠にハマっている状態です。世の中が罠だらけなので仕方がありません。




テレビや雑誌、新聞の記事に受け流され染まってしまう


  • 携帯のゲームばかりに熱中する若者
  • 話題のスイーツにハマってしまう若者
  • 話題に乗せられ高級ブランドを衝動買いする若者
  • 結婚の紹介サイトに誘導される若者
  • マルチ商法に唆されてしまう若者

これらは、全て罠にハマっている状態だと言えるのです。まだまだあります。



作り手の儲け作戦をメディアが報じていると思ってください。


全ては儲けるために流行を作っています。そして企みがあります。


結婚は中国人をすすめる事が多い。数百万円必要。
携帯のGPSの信号は読み取られ監視状態。アプリに仕込。何故無料なのか?


食品添加物には注意。アレルギー患者が年々増加。
薬品を細かく分析すると卵巣や精子に影響を与える可能性があるとwikiに表示されています。


日本の子供の出生率は低くなり、死亡者が異常に増加。




日本の食料品の食品添加物は世界一多く。ほとんどの食品に使用され当然の様に装いコマーシャルを流します。



コンビニの食品には体に良くない物が非常に多い。美味しく感じるのには逆に体に良くないと思って良いほどです。美味しさは人工的に作れる。


便利で良い。はスマホも同じですね。みんなが使います。そこを狙わないでしょうか?


Windowsを作ったITのビル・ゲイツはワクチンの話をされています。
Windowsは現在でも人気です。何故ITのビル・ゲイツがワクチン?


食べてはいけない食品の代表格はクリームパンは有名です。
本物のカスタードクリームには生卵を使用して作られます。日持ちはしません。
本物のカスタードクリームは冷蔵販売となります。


7日置いてもカビが生えない物は人工的に保存料の何かを入れています。
お稲荷さんの皮は腐りやすい。あまりおススメは出来ません。卸売りを一度見ると良いです。冷蔵でもお米が硬くならない薬品もあります。卵の目玉焼きレトルトもあります。
表示義務は細かくひとつひとつは出しません。


最近のコンビニのアルバイトは外人さんが多いですよね。
これって凄く変だと思ってください。


良く考えてみてください。



日本にやたら外人さんが増えましたよね、日本の大切な土地まで買われてしまっています。



北海道や九州などが非常に多く買われてしまったのです。大切な水源までもです



九州の学校の卒業式には、中国国家を先に歌わせる。日本人は隅っこに追いやられています。


中国に乗っ取られた日本の高校。日本人1割、中国国家斉唱の衝撃





こんな事は許せませんよね!ヽ(`Д´)ノ




全ては政治が原因。




大学生の奨学金、借金問題なども!言えばキリが無いほど問題があります。



自分が生まれる前から当然の様に思わされ、そんな環境の中に居ると
洗脳されてしまっている事に、なかなか気が付く事が出来ない状態です。周り全てが洗脳されていたら目覚める事は不可能に近い状態です。


義務教育と言う名の洗脳。言わば宗教よりも恐ろしい。



ぼやーっと思っている方、何言ってるんだ?気が付く方色々だとは思います。



若者には理解の出来る柔軟なところがあります。
茶番劇に気が付いている若者が多いですね。安心しました。



まだ日本は助かります。



これからの日本を素晴らしい国に変えてください。CHANCEは来ています。



あらゆる事が世界で暴露されます。




日本は嘘だらけで隠蔽体質ですからね。都合の悪い情報はほとんど出しません。
ガーシーの暴露も真実でしょうが、あんなのはヤフーの回し者。楽天を倒せばヤフーは儲かる。携帯3社しかないので1社増えるだけでも大きな損失。



藤原さんのラジオを是非一度聴かれ、自分なりに解釈するだけで終わりにするのでは無く
友人や仲間とラジオを題材にして会話をすると良いと思います。


日本では若者が政治の話をしませんよね。世界では若者が政治の話を普通にします。


何故日本の若者が政治の話をしないのか?には訳があります。


この腐った日本で政治の会話をしたところで何も変わらい。だから選挙も行かない。


そうです。そんな国です。日本はアメリカのポチです、🐶




選挙に出るには何千万もお金💰が必要。一般人には出せません。


結局金持ちだけが出る。



ここに仕掛けがあります、


ユダヤ人は人にお金を貸しても良いです。しかし金利を取りなさい。
ユダヤ人からは金利を取ってはいけません。そんな約束ごとがあります。



裏では、この様なテクニックを使っています。


結局、政界その物は全てが真っ黒になる仕組み。



日本人と結婚をして何世にもなると見分ける事は困難。
ユダヤ系・中国系・韓国系など
芸能人にも多く存在し、ユダヤ系のハーフ西洋系などは分かり易いですね


一時期タモリの番組に次々と登場して有名になりました。
選挙の応援にも登場する訳です。


中国で戦死をした日本人の国籍を使い偽物の日本人が多い。


政治家の子孫は政治家になったり
お金持ちは英才教育を受けられるのでスポーツ選手や医者や芸能人になります。




オリンピック




医療の90%は真っ黒に染まる。そして日本人にワクワクを平気で打てる訳。利権。


スパイ防止法を作れない日本です。何でもやります。悪循環。



日本は戦後オリンピックや万国博覧会で経済成長しますが元はユダヤ系の金融資本


そして有名企業が数多く作られ、目玉👁のエンブレムとなりました。



東京タワー・スカイツリー・通天閣・東京ディズニーランドなども


【速報】元五輪理事への資金提供疑惑 東京地検が関係先を家宅捜索
https://news.yahoo.co.jp/articles/352e1a4d1769588fc60202dfa52022b076b6b52e



何世にもなる訳ですから大昔からだと言う事が分かります。





若者は肌で感じ取って分かっている。


若者が得をする部分が多くなれば次々と話します。


政治の話をして大学の授業料が免除になったり、家が安く買える様になったり。
結婚をして子供が産まれ、教育費が無料になったりするのであれば。誰だって話すのです。


そうですよね!


これからは違います。絶対に日本は生まれ変わります。


それには若者が目覚め、暮らし易い国家になる様に工夫するべき大切な時が来ています。




やはり人が作った宗教は駄目ですね!


口先だけ良い事は言うのです、化けの皮を外して正体をみるとガッカリします。


選挙で危うく騙されるところでした。過去記事で変な物を紹介してしまいました。失礼。





情報がバレたら終わりなんだよ



藤原先生 「情報がバレたら終わりなんだよ」🇺🇸トランプを一生懸命止める勢力



藤原さんを特に選んでピックアップしている訳ではありませんが
こんなのもどうせなら知らせなければと思いました。



ロシア、グーグルにまた罰金

ユーチューブが不透明な手続きと
ロシア連邦反独占庁は26日、米グーグル傘下の動画投稿サイト、ユーチューブが不透明な手続きで利用者のアカウントを遮断したり投稿を制限したりしているとして、グーグルに約20億ルーブル(約45億円)の罰金を科したと発表した。インタファクス通信などが伝えた。


 グーグルに対しては、モスクワの裁判所が今月18日、ユーチューブがウクライナでのロシアの軍事作戦に関する虚偽情報を含むコンテンツの削除に応じなかったとして、約217億ルーブルの罰金支払いを命じている。(共同)



結局テレビと同じであった。また広告や誘導スパチャなどの問題も調べて欲しいです。


都合の悪い動画は速攻に削除をする忙しいメディア




教皇、カナダ先住民に謝罪

寄宿学校の大規模虐待で




【ローマ共同】カナダを訪問中のローマ教皇フランシスコは25日、西部マスクワシスでカナダ先住民との集会を開き、カトリック教会が運営する寄宿学校で過去に大規模な虐待があった問題に関し「許しを請い、深くおわびする」と謝罪した。カナダでは19~20世紀、同化政策に基づき約15万人の子どもが家族から引き離されて寄宿学校で暮らし、虐待などで数千人が死亡したとされる。




 教皇は今回の訪問を「ざんげの巡礼」と位置付けた上で、多くのキリスト教徒が「悪事」に関わり、寄宿学校の子どもたちが肉体的、精神的虐待に苦しんだのは「破滅的な過ち」によるものだったと強調した。






国内で少しづつ変化が起きる - 真実を語り始めたNHK。




モスクワ証券取引所 日本円による取引を8月8日から一時停止へ 決済困難のリスク懸念から


いよいよ通貨戦争。銀行も危ない。ATMも危ない。日本円通貨その物も


トランプさんがカード💳を出されているのが、ここまで来ると分かりますね。


あのカードは家賃までも補償。食料や生活のお金までも補償。



​ジンバブエはそのドル💵資本位制度(法的通貨)から脱却する為に金資本位制度に移行すると宣言した

金本位制度、ゴールドは世界に通用する。プーチンさんは金に税金を掛けない法律を検討
いずれ米国ドルは紙くず。日本円も紙くずになる可能性。


ゴールド




これからは目の前の事よりも、もっと先の事を読むと良いです。準備が出来ますからね。



そして日本もドミノ倒しが始まった。


「中村警察庁長官」が国葬後に辞職へ 逮捕状の握り潰しや元首相秘書・子息への忖度捜査で「官邸の番犬」と呼ばれたスーパー官僚の出世すごろく


これが警察の実態である。お粗末過ぎる。何度も記事にしてました。
警察がまさか?と普通は思います。トップクラスの人材のお腹は真っ黒クロスケ!





電通本社にも家宅捜索 組織委元理事疑惑で特捜部

五芒星マークの電通。五芒星を使っている宗教も仲間であると言えるのです。
青山墓地の家紋などにも表示されています。芸能人の父親も電通。そしてアフラックへ。
アフラックと言えば、癌。ドクターは真っ黒。抗ガン剤治療と言う事になります。


抗ガン剤治療があるにもかかわらず、死亡者が減るのでは無く逆に増える事に違和感を持たない方がおかしいのです。


何故、居酒屋の経営者が老人ホームを経営するのでしょうか?
何故、ベネッセが老人ホームを経営するのでしょうか?


人の命を預かる老人ホームを経営
裏があり全てが繋がり儲かる仕組みが存在する。恐るべき企業であると言えます。
働く職員は知らないとは思います。


警察が火葬場の業者と繋がっていたニュースもあったぐらいです。
想像がつきます。
何食わぬ顔で何人の日本人が。。。



五輪組織委元理事の資金受領疑惑、「電通」本社を捜索


岸防衛相、旧統一教会メンバーとの「付き合い」認める





恐ろしい…年間8万人が行方不明になる、知られざる日本の実態




【独自】兵庫医大が「孔子学院」閉鎖 中国と共同運営の研究機関 海外では「スパイ拠点」疑惑も



ゼレンスキーは、陸、海、空でウクライナ軍を降伏させる行為に署名した。パロディー


映像の中で、「ゼレンスキー」は文書のテキストを読み上げ、彼の後ろに立っているチェチェンの指導者を注意深く見回します。「ウクライナ大統領」による降伏の署名後、カディロフは厳しく次のように付け加えた。「それは長い間遅れていた。少し遅れた!」


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ゼレンスキー




「ルガン​​スクでのウクライナ軍の押し戻しとバンデラ侵略者からの共和国の完全な解放に関連して、ゼレンスキーは無条件降伏の行為に署名した。私たちは事務所から記録を投稿する最初の人である 」と共和国はビデオの下に書いた。


「親愛なる市民、私、現在のウクライナ大統領、軍の最高司令官は、陸上、海上、空中のすべての軍隊の無条件降伏に同意します」 と、パロディーで知られるようになったブロガーのマックス・コミカゼインディペンデントのリーダーの、ビデオで言います。



日本で紹介されていないビデオはこちら👇




ゼレンスキーを普通に見てはいけない。


これまでに居なくなった人々はこちらの方々。


ゼレンスキー



手の震え


メルケル首相が突然震えだし・・・式典中に脱水症状か(19/06/19)


メルケル



オリジナルから、そしてこうなったのです。




NEWメルケルは新しい仕事に就いたのです


そして日本でも大きな変化が起きていると言う訳です。



プーチン






その結果がウクライナの「世界の大統領」の仕事です。 そして、これはドニプロペトロフスク地域で唯一の墓地です

墓地





次にゼレンスキーは食料危機誘発の問題に取り組む予定


米国はロシアと握手する写真を出すなと言っていた。


でも出されてしまった。ありゃま!



プーチンさんは安倍さんの葬儀に出ないと発表


まあ入国禁止でもありますけど。


ここからは想像です。


プーチンさんが来ないと言うことは。葬儀に出ても意味は無い。


そしてトランプさんは戦争を起こさない方です。



日本人を目覚めさせるには、安倍さんが登場したらサプライズ👀


一発で日本人は目覚める。と想像してみました。



警察の捜査も茶番劇。政府も報道メディアも当然信用されなくなります。



そんな事が起きたら


言い訳など出来る訳がありません。



トランプオフィステレグラムには、現在は堂々とトランプ大統領と出ています。


もう隠さなくとも良い状態になった所まで来たと思っています。
(^ω^)


トランプオフィステレグラム


これが最近のトランプさんの演説です


PRESIDENT TRUMP


演説