ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

鳥取県日吉津村唯一人口増加

日本で4番目に小さい「村」…地価がバブル期超え、鳥取県内で唯一人口増加続く、なぜ? 大手チェーンも続々出店。岸田総理が訪れ狙われた村。

治安

こんな感じに「治安悪い」「金持ち」「臭い」など良くないキーワードが出る場所は
ろくな事が起きない場所で、岸田が行くほどだからに狙われたと想像がつく。


大きな情報が入ったので大手企業も集まる。鳥取県日吉津村は、宗教の臭い。
これら大手企業は横の繋がりが存在。やがて日本の土地を食い潰す統一教会のゴキブリ
将来的には中国人もホイホイ集まる場所では無いのかな。


時計台

時計台を建てるには意味がある。


イオン

こんなになったらアウトである。