ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

NEW - 日本、英国、イタリアが共同戦闘機条約に署名

日本も勝手に本格的になって来たな。奴らも命がけ。戦争に巻き込みたい


日英伊、次期戦闘機の共同開発で条約署名-35年までの配備開始目指す

木原防衛相とシャップス、クロセット両国防相が署名
政府間と商業関連本部を英に設置、政府間機関の初代トップは日本人
木原稔防衛相と英国のシャップス、イタリアのクロセット両国防相は14日、都内で会談し、ステルス性を備えた次期戦闘機の共同開発計画の具体化に向けた条約に署名した。自国の主張を強める中国などからの脅威に直面する中、日英伊は安全保障関係の強化を目指す。


  英国防省は署名前に電子メールで配信した声明で、3カ国の「グローバル戦闘航空プログラム(GCAP)」について、政府間と商業関連の本部がいずれも英国に設置されると発表。政府間機関の初代トップには日本人が就き、共同企業体の初代トップはイタリア出身者となる見通しだ。


  プロジェクトの目玉は最先端技術を駆使した戦闘機で、無人航空機や先端センサー、精密兵器も開発される予定。事実上、日本の次期主力戦闘機導入計画「F-X」と欧州の「テンペスト」プロジェクトを統合する形となる。


戦闘機

日英伊は昨年、次期戦闘機の開発計画をまとめることで合意。英政府にとっては、欧州連合(EU)離脱後に目指してきた協定の一つとなる。また、日本が主要な防衛装備プロジェクトで米国以外の国をパートナーとするのは第2次世界大戦後では初めて。米国が技術共有に消極的なことが一因だ。


  今回署名された条約の発効には各国議会の批准が必要になる。


  戦闘機の開発は防衛プロジェクトの中でもコストがかかる分野で、期間は数十年に及び、多額の予算を要する。「ユーロファイター」に至る一連の戦闘機で磨かれた欧州のノウハウに、日本の財政面での影響力が加わることになり、次期戦闘機の開発で大きな一歩となる。


  日英伊は2025年に今回のプロジェクトの開発段階に至り、35年までに次期戦闘機の配備開始を目指す。三菱重工業と英BAEシステムズ、イタリアのレオナルドがプロジェクトを進める。




イタリア政府には公的医療制度に資金を提供するのに十分な資金がありません。
病気...
国民は何も知らない💢💢💢

知らない


UFOと「非人間的存在」に関するタッカーの最新エピソードを見て、私は考えさせられました—ああ、次の気晴らしが来た..聞いた後、私は自分自身に思い出させました完全に抑圧されている多くのこと。


それは私を悩ませていることではありません…私を悩ませているのは、すべてを取り巻くまったくの秘密です。私たちの政府は私たちのために働いており、彼らは私たちに物事を隠していますが、その唯一の理由は彼らの意図が良くないからです。しかし、トランプ大統領が就任して以来、UFOに関するおしゃべりは非常に活発になりました。さらに言えば、内部告発者保護法によって情報が提供される道が開かれ、私たちはそれを徐々に実感しつつあります。はい; UFO に関するほとんどのことについて、明確な決定的な答えはありませんが、私たちが現在進んでいる軌道は大規模な DECLAS に向かうはずです。私は個人的に、これが何か驚くべきもの、具体的にはテクノロジー、より具体的にはエネルギーを生み出しつつあると考えています。とても興味深いエピソード…



いつか、私たちは氷の壁の向こうから他の存在を見ることになるでしょう。


ET


最後は日本で宇宙人って言っていた。


議会はもうすぐ3週間の休暇に入ります。バイデンがハンドルを握ったまま戦争が勃発したら、本当に悲しいことになる。続ける。- アメリカの愛国者


西側にとって悪いニュース:ロシアは2024年に国防と安全保障に1600億ドルを支出する予定で、ロシア財務大臣はそれを勝利予算と呼んでいる。


ロシアは、自国の防衛産業が兵器システムを盗むことを認めていないため、米国/NATOと比較して、同様またはより優れた兵器システムに対して支払う金額は75%低い。つまり、航空機、ミサイル、戦車、大砲の弾薬のいずれであっても、ロシアにかかる費用は米国が支払っている金額の 25% に過ぎない。


これは、1,600億ドルのロシアの軍事予算が米国の6,400億ドルに匹敵することを意味する。また、ロシアが機能しない海軍の豪華な艦船や戦闘機に数兆ドルを浪費していないことも注目に値する。その代わりに、世界で最も強力な核兵器、航空母艦を沈めることができる長距離極超音速ミサイル、燃料を補給せずに海洋を横断する自律型原子力魚雷の構築に焦点を当ててきた。


彼らは人類が知る限り最大の核弾頭を搭載しており、ほとんど検出できません。ニューヨーク市の海岸で最も強力な核爆発が起こり、高さ100メートルの放射性水の津波が発生し、都市全体が破壊され、何世紀にもわたって住めない荒野に変わったと想像してみてください。


さらに、ロシアは地球上空の高軌道に核ペイロードを搭載したスーパーEMP衛星群を保有している。爆発すると、米国内の電力網全体とすべての民間通信システムを瞬時に破壊する可能性があります。米軍は最も洗練されていない敵と戦うことに慣れている。


対等な能力を持たない国をいじめるのは簡単です。第二次世界大戦以来、米国政府は被害国37か国で2000万人以上を殺害したが、現在に至るまで米国を破壊する可能性のある人物をいじめたことは一度もなかった。アメリカとNATO諸国の国民は、西側諸国が戦場でロシアに勝つことはできないことを理解する必要がある。


外交や和平交渉のない日々は、人類を自滅に近づけています。バイデン政権がアメリカ史上最も無能で恥ずかしい政府であることはすでにご存じだろう。傲慢で腐敗した無能な愚か者たちに世界を破壊させないでください。平和を要求してください。手遅れになるまで待ってはいけません。



JUST IN - プーチン大統領、ロシアと米国が拘束されたアメリカ人の解決策を見つけることを「期待」


CIVIL WAR 2024 年春にアメリカで公開される新しい映画。ここに私の要点と感想を記載します。19 の州が連邦から脱退したようで、「西部勢力」(カリフォルニアとテキサス)および「フロリダ同盟」と呼ばれています。


彼らは米国政府と戦争をしているようだ。「西側軍は7月4日にホワイトハウスに到着するだろう。」米軍は活性化し、アメリカ国民に空爆を加えるまでにアメリカ人と戦っているようだ。0:08 秒のマーク「三期大統領…」 0:41 秒のマークでは、反射の中に青と赤の色で表される派閥を描いているように見える地図があります。0:51 秒のマークには、建物に「イエスは救われる」と書かれた看板があります。


この物語はジャーナリストのチームを追っているようで、おそらく何が起こっているのかを暴露しようとしているようです…。「彼らは国会議事堂の現場でジャーナリストを撃ちます。」私の感想: この映画とオバマ大統領の映画「Leave the World Behind」の組み合わせは偶然ではありません...これは大きな赤い薬ですか? それとも人々の心に恐怖を植え付けようとしているのでしょうか?わからない…。しかし、アメリカ国民は非常に大きな何かに備えているようだ。怖くないよ。あなたもそうすべきではありません。



速報:リンジー・グラハムは、新たな9/11が起こるだろうとアメリカ国民に警告している。