ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本を応援する台湾の人々には感動する

日本が台湾を統治していた時代があるため、世代によっては日常的に日本語や日本文化に触れる機会が多くありました。日本人はやがて消えてしまうんじゃないかな?

台湾


こんなに力強く日本を応援してくれている台湾の人って良いですよね。
日本人の本質を良く知っているんですよね。
台湾は一度は行ってみたいですね。

日本


日本は尖閣諸島も竹島も占領されてしまって小さくなって行くね。
日本政府に騙されてしまって、このままだと北海道も中国に土地も買われて
無くなる運命だよね。


問題意識を持たない日本人が多いからどうなるのかね
経産省の動きを見ていると日本はもっと小さくなり酷いことになりそうだよ。


令和になってから日本乗っ取り計画なんですよ。
銀座の和光ショーウィンドウ ディスプレイ

令和

この時に富士と何種類かのセットと語りが
日本乗取り計画の表示がされていた。


統一教会に令和なんてクソみたいな名前を付けられ馬鹿にされた日本
情けなくて悔しいな。