ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ブラジルのみなさんへ!トランプからのメッセージ

いいね!トランプさん。こう言うところが良いんだよね。

trump

ブラジルの皆さんおめでとうございます!


❤心温まるメッセージをいつ、どんな時にでも送ってくれる


なんて良い人なんだろうね。羨ましい


日本の大統領になって欲しいぐらい。笑


他国の事まで一生懸命だよね!


世界中で人気なのが分かる、応援したくなるよね
(;^ω^)



これから、どうなるんだ日本は?
あのカルトの銭ゲバオヤジじゃどうにもならない


日本はホント情けない
(◞‸ლ)


-ありがとう、私の友人のトランプ!ブラジル国民の支持とブラジルの利益のために戦う決意のおかげで、今日、私たちは世界中で尊敬されており、かつてのような社会主義独裁ではなく、自由で繁栄した国々の支持を期待しています。




https://amp-tucker.tumblr.com/post/697031603974766592/%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99


過去の動画 スエズ運河 エバーグリーンコンテナ





2020年大統領選挙 おとり捜査 スティーブ・ピチェニック博士 DR STEVE PIECZENICK WATERMARKED BALLOTS 2020/11/05

全てを信じなくても良いとは思います、量子コンピューターや量子金融などは詐欺ですからね。そんな物があったら仮想通貨などは既にお払い箱です。日本の金融庁が認めているだけでも仮想通貨も怪しいですからね。ネットで金の話はアウトです。しかし、おとり捜査は事実でしょうね。



スエズ運河のコンテナ船 エバーグリーン エバーギブン 大損害を出した荷物 トルコのTV番組より KAAN SARIAYDIN MAVI GAZETEM 2021/04/10