「ソウルにイヌ200万匹放つ!」

犬肉食用取引禁止で抗議の繁殖業者ら 韓国 そんなに犬食べるのか

話には良く聞くけど、ニュースに出るほど
そんなに食べるんだね


犬をぶら下げているのを見たけど、可哀そうなんだよね



「食べる権利」対「生命倫理」
犬食用問題置き… 動物団体vs六犬協会衝突
妊娠犬まで引き寄せられた犬屠殺場惨状見たら…
「ランダム殺害禁止」動物保護法があるが… 法「あるがマナ」


犬食

暑さが本格騎乗をする「初服」、犬食用をめぐる論争は依然として熱い。「食べる権利」を叫ぶ大韓六犬協会と「生命倫理」を掲げる動物保護団体の衝突は今年も間違いなかった。

11日、動物圏行動カラによると、去る8日ソウル鍾路区SC第一銀行本店の前では、犬食用を防ぐべきではないという大韓六犬協会会員200人余りがアイスボックスに盛ってきた犬肉を取り出して食べると警察とシランを行った。


一方、同じ時刻付近では、カラワ動物自由連帯など全国31の動物団体・市民団体が集まった「犬食用終食のための国民行動」が「2023個食用終息促す国民大集会」を開催した。


動物団体側は「開食用終息はガスができない時代的要求であり、社会をめまいにしている奇形的改食用産業はもはや存続できない」とし「それにもかかわらず、六犬協会では犬の肉を食べる蛮行を見せている」と指摘した。


これについての六犬協会は「今までも体が弱い一部の人々が身体を守るために周期的に探す健康食品を禁止することは資本主義から抜け出すこともできないこと」と合わせた。



犬食韓国

食用犬2

👇