ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

食品ロスを減らす「液体」「Apeel」 に注意

食品を選ばなければならない時代、安心して食料品の買い物も出来ない世界「Apeel」シールを見たら避けること




アボカドが2倍長持ち、ビル・ゲイツも出資する食用コーティング技術



食品ロスを減らす「液体」に大物投資家が集合



「猛毒Apeel」を推進する悪魔👿




生鮮品の劣化を防ぐ農作物コーティングと腐敗防止テクノロジー


https://comemo.nikkei.com/n/n43e41722e38f


ゴシゴシこすっても取れません


バイヤーは注意してください:ビル・ゲイツが資金提供した「食用食品コーティング」が有機食品市場に登場


「コーティング (アピール) は、米国で有機農産物への使用が承認されており、除去することはできません!」@PollyTommeyと叫んだ。


「農産物をゴシゴシこすっても取れません。」


「私が気づいた唯一の良いことは...小さなステッカーがあることです」と共有しました
@maryhollandnyc
. 「ですから、オーガニックのアボカドにも「Apeel」のステッカーが貼られているのを見つけたら、別のアボカドを手に入れてください。」






Apeel



Apeelは アボガドだけではありません。


野菜やフルーツ・ドリンク・化粧品スキンケアや口紅などにも使われています


人口削減 毒だらけ!🤮


カット野菜とかどうなんだろ?



ビル・ゲイツなんてとっくに居ないだろうけど、名前を使って隠れているのでしょうね
ほんとウンザリです。


日本の女性は男性よりも発言力があるので頑張ってみたら良い結果になりそうですけど
どうでしょうかね。直接食生活に影響が出る物が販売されているって異常ですよね


知らなければ外食産業などで使われている可能性はあります。ココ〇とか、すかいらー〇
など怪しいですからね。





それでなくとも


農薬だらけのバナナやパインなど安心して食べれない。




グリホサートはTET3依存的な方法でエピゲノムを再プログラムすることにより乳細胞の腫瘍形成を促進する


汚染物質がエピゲノムに影響を与える可能性があるという認識は、慢性疾患の発症に対する汚染物質の長期的な影響に関する深刻な懸念を引き起こします。除草剤グリホサートはがんの発生率への影響について精査されているが、報告書は曝露の推定値と反応分析を結び付けることが難しいことを示している。がんが 1 つの危険因子に反応して発生することはほとんどないため、がんの潜在的なリスク影響をより適切に把握するためのアプローチは、相乗的なアプローチに従うことです。エストロゲン調節経路に対するグリホサートの影響が知られているため、グリホサートは乳がん研究における論理的な研究対象となっています。我々は、非腫瘍性 MCF10A 細胞を 21 日間にわたるグリホサート曝露パターンで繰り返し使用しました。5-メチルシトシン DNA のレベルで示されるように、グリホサートは DNA メチル化の大幅な低下を引き起こしました。しかし、強力な脱メチル化剤や癌促進剤 UP ペプチドとは対照的に、グリホサート処理細胞は腫瘍の発生を引き起こしませんでした。UP は DNMT1/PCNA/UHRF1 経路を通じて作用しますが、グリホサートはテン-イレブン トランスロケーション (TET) の活性増加を引き起こしました3。グリホサートと乳がんに関連するマイクロRNA(miR)182-5pの発現増強とを組み合わせると、マウスの50%で腫瘍の発生が誘導された。切除腫瘍からの初代細胞の培養により、グリホサート-miR182-5p 曝露に応答して、タモキシフェンに対する感受性および浸潤性および遊走性の可能性を伴うルミナル B (ER+/​​PR-/HER2-) 表現型が明らかになりました。腫瘍の発生は、miR 182-5p を特異的に阻害するか、グリホサート miR 182-5p 細胞を TET 経路の阻害剤であるジメチルオキサリルグリシンで処理することによって予防できます。MTRNR2L2およびDUX4遺伝子。その低メチル化は、グリホサートへの曝露を 6 週間停止した後でも持続しました。我々の発見は、別の潜在的な危険因子の存在下で、TET経路を介して発生する低圧だが持続的なDNA低メチル化が細胞の発癌反応の準備を整えることを明らかにした。これらの結果は、グリホサート媒介性乳がんリスクのさらなる調査を正当化するものである。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/31611907/



【警告】ビルおじさんの次の計画はこれです