ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

イベルメクチンとがん

イベルメクチンとがん、少なくとも 15 の抗がん作用機序を持っています。イベルメクチンは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチン誘発性ターボがんを治療できるか? - 9件のイベルメクチン論文をレビュー

イベルメクチンはがんやその他の一般的な加齢に伴う慢性疾患を克服する可能性がある


イベルメクチンはがんやその他の一般的な加齢に伴う慢性疾患を克服する可能性がある


このサブスタックは最近、フェンベンダゾールの強力な抗がん作用について書きました。ついでに、イベルメクチンがあれほどひどく中傷され抑圧された理由の一つは、社会がPSYOP-19の治療にイベルメクチンを採用した場合、副作用の1つが「突然」起こるだろうということにも触れました。 BigPharma らはがん発生率を急減させている。破壊するために全力を尽くしました…





My grandmother just died of a turbo cancer yesterday morning. She was diagnosed with secondary stage 4 cancer in her stomach which had moved to her liver. She was double Pfizer jabbed. She also had a blood clot on her lung. This is crazy for me, as she'd had the jab about 2 years ago. From time of diagnosis to death was about 2-3 weeks. This was a classic 'Turbo Cancer'. My point in relaying this on the channel is, if anyone you know is diagnosed with such an illness and is covid vaccinated, there's a high probability you don't have much time to get them on fenben or ivermectin. Good luck all. The cancer crisis from the mRNA jabs has just really started.


昨日の朝、祖母がターボがんで亡くなりました。胃の二次がんステージ4と診断され、肝臓に転移していました。ファイザー社から二重の注射を受けました。肺には血栓もありました。彼女は2年ほど前にジャブを打っていたからだ。診断から死亡までは約2〜3週間だった。これは典型的な『ターボ癌』だった。このチャンネルで私が言いたいのは、もしあなたの知り合いがこのような病気にかかり、コビド・ワクチンを接種した場合、フェンベンやイベルメクチンを投与する時間があまりない可能性が高いということだ。 幸運を祈る。mRNAジャブによるガンの危機は本当に始まったばかりだ。


ワクチン接種について多くの研究者は危険視されていますね

今は大丈夫でも少しでも治療を考えた方が良いとは思いますね
一度自分の身体に入ってしまっている。これは無くなったりはしないでしょうね
体内に入って少なからず残っている居るはず。
血液検査をするなりしてデータを取っておくと調べやすく治療の対応も早いと思えます


現在では、かなり多くの研究者は、がんの警告をされています
人から伝わったデータだけでは無く自ら進んで研究論文を調べてみて
読んでみたらわかると思います。その方が確信を持てます
論文はとても多くあるので簡単に見つけられます。


コロナワクチン死亡・後遺症申請が殺到、認定率は87%、厚労省はパニック状態