大阪行きの電車内で液体の入った「不審な」ビニール袋

昨夜、大阪行きの電車内で液体の入った「不審な」ビニール袋が発見され、東海道新幹線が遅延した。

不審物


乗客全員は一時的に避難し、防護服を着た消防士が捜査を行った。袋の中には残った弁当のゴミが入っていた。


予想だけど。これは誰か捕まったかな


誰だろうな。(*´з`)?


たぶん目くらましのニュースではないのかな
探しているけど、これしか見つからない
大阪だから岸田では無いよね


隠語を読み取ると逃げる?と出ている
恐らくは(逃げる)だと思う。


一方アメリカのバイデンは特殊部隊に追いかけられたが逮捕に失敗

バイデン氏がルーベンスタイン氏の海辺の敷地内で捕らえられていれば、飛行機は安全な距離を徘徊し、制限空域を低空で侵入し、バイデン氏をすくい上げ、潜水艦の横の飲み物の中に落としていただろう。


回収チームが、ずぶ濡れで凍りついた偽大統領を船に乗せていただろう。


シールズは月曜日にグアンタナモ湾に到着し、米国海軍シールズと特殊作戦任務のための装備品を配達するために使用される水中そりであるシール配達車両(SDV)を備えた潜水艦に乗り込んだ。ボートが浅瀬を離れて水没すると、船長は北大西洋への進路を計画しました。
バイデンの行方がわからないらしい。(笑)


ロシア外務省報道官のマリア・ザハロワ氏


ロシア政府は支援なしにガザ地区にロシア人を一人も残さない;避難はまだ完了していない、と述べた。彼女によると、ガザからロシア連邦への避難を登録した人々の大多数が飛び地を離れ、以前に登録できなかったさらに数十人の国民との連絡が確立されたという。