ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

硫黄島沖の新島今月初旬より50メートルほど拡大

凄いですね。噴火により山になり高さが出ると簡単には無くならない


火山噴火のメカニズムは、実際にはどうなっているのだろうね。
一般的に教えてくれる噴火原理とは、違うと思うんだよね


なんじゃこれー!ってぐらいハワイ位に大きくなるといいね


約1ヶ月で50メートルだと半年だと約300メートルか
大爆発して日本をもっと大きくしてくれ頑張れ





【硫黄島沖に誕生の新島】今月初旬より50メートルほど拡大