ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

mRNA「ワクチン」DNAの汚染 ケビン・マッカーナン

ケビン・マッカーナン: mRNA「ワクチン」におけるプラスミド由来のdsDNAの汚染

2023年4月、ケビン・マッカーナンは、ファイザーとモデルナが製造したCovid-19 mRNA「ワクチン」のバイアルにDNAプラスミドによる重大な汚染が存在することを発見したという衝撃的なニュースを世界に発表した。


dsDNAの汚染



世界保健評議会は2023年10月9日に、この重大な問題について現在わかっていることを確認し、その影響について議論するため、ケビン・マッカーナン氏と他の8人の主要な専門家を招いた緊急公聴会を開催した。マッカーナン氏はプレゼンテーションの中で、モデルナ社とファイザー社のバイアル内の核酸を配列決定したところ、35%もの細菌プラスミド由来のDNAであることが判明したと説明した。その後、この発見は米国、日本、フランス、ドイツを含む他のさまざまな研究所によって確認されており、最近の研究では検査された24本のバイアルすべてからDNAが検出されました。


明確にしておきますが、 バイアルには DNA がまったく存在してはなりません。


かつてヒトゲノム計画でMITチームを率いていたマッカーナン氏はまた、使用されたアッセイでは存在する非常に多数の小さなDNA断片が検出されなかったため、規制当局がDNA汚染のレベルについて誤解されていたと指摘した。レシピエントの DNA に挿入される傾向が高くなります。


ケビン・マッカーナンについて

ケビン・マッカーナンは、ヒトゲノムプロジェクトの研究開発チームリーダーでした。
彼は Medicinal Genomics の CSO 兼創設者であり、Agencourt Bioscience Corporation を共同設立し、売却するまで CSO を務めています。
Kevin は、革新的なシーケンス技術を発明するために 2005 年に共同設立した新興企業 Agencourt Personal Genomics の社長兼 CSO も務めました。
2023年、ケビンは、大麻におけるホップ潜在ウイロイド感染の病原性を理解することを目的としたRNA-Seq実験において、陽性対照としてmRNAワクチンを使用した。この配列決定により、広く投与されている mRNA ワクチンに dsDNA が混入していることが明らかになりました。








ケビン・マッカーナン