ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ホワイトハウスは真っ赤になった

ロンドン証券取引所が取引を停止したのと同じ日、10月23日19日にホワイトハウスは真っ赤になった。1987 年 10 月 19 日、株式市場は大暴落しました。

DC


金は上昇しており、昨日10月19日にSECはXRPに対する訴訟を取り下げました。これは、大手金融機関が非常に大規模な取引にXRPを使用することを止めるものは何もないことを意味します。


1929年(10月)に起こったように、10月にもウォール街の大暴落が起こるのだろうか。しかし、もっと大きなことはすべてが真っ赤になることだ!


レッドオクトーバー🔥



数十億ドル規模の改修プロジェクトを遂行するには国会議員が最長20年間国会議事堂を空けるのが最良の選択肢であると、今日下院委員会が公聴会で行った。

公聴会


金は昨日朝の1,605.76ポンドから上昇した。現在は1,637.95ポンドですが、まだ上昇中です🔥





英国で現在行われている補欠選挙についてはまったく注目していません。すべてが大失敗で政府が存在しないからです。俳優たちは自分の役を演じています。



「リシ・スナックは英国に戻らない」と表明。


英国時間で今夜午後8時。
皆さん大歓迎です🙏