ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本のロシア大使館 - アゾフ大隊・ウクライナ軍


ロシア外務省のザハロワ公式代表は、「アゾフ」大隊戦闘員の訓練における西側の役割について述べました。


先日、オタワが軍事プログラム「ユニファイア」を使って、ウクライナで「アゾフ大隊」を含むナチスの戦闘員や過激派を訓練していたという証拠の資料を公開しました。


現在、これらの西側プログラムの終了者は、他の大隊兵士とともに、(外国人を含む)民間人を人質に取り、人間の盾として使っています。
💬🇷🇺Официальный представитель МИД России М.В.Захарова о роли Запада в подготовке боевиков националистического формирования «Азов»:


❗️На днях обнародовало материалы с доказательствами того, что Оттава использовала свою военную программу на Украине «Юнифайер» для подготовки нацистских боевиков и радикалов, в том числе из подразделений «Азова».


▪️Сейчас выпускники этих западных программ вместе с другими боевиками националистических формирований держат в заложниках гражданское население (в том числе иностранцев), используют его в качестве «живого щита».
t.me/rusembjp
/1329


ロシア軍、アパートを射撃場にしてるアゾフ大隊・ウクライナ軍の排除

マリウポリに残っているウクライナ軍は、アゾフスタル工場とその周辺で、民間ビルを射撃場として使っている。


6つの地下階とトンネル:アゾフスタリ製ダンジョンスキームが公開されました

トンネル


ロストフ地域、2022年4月20日。DON24.RU。デイリーメールの英国版は、アゾフスタリの地下部分の図を公開しました。マリウポリに隠れている最大の産業企業は何ですか?この図は、これがトンネルと6つの地下階のかなり大きなネットワークであることを示しています。伝えられるところでは、ダンジョンは空爆に耐えることができるという期待を持って建てられました。


しかし、War on FakeのWebサイトによると、実際、Azovstalのダンジョンには迷路はありません。ただ、工房の下には地下階がありますが、それは1つだけで、天井の高い普通の地下室です。これは、通信、水、ガス、電気の供給、および技術設備の下部の配置に必要です。長い階段もありません。


単一の爆弾がこの避難所を貫通できないという情報も真実ではありません。構造物は最大10m埋没します。爆弾が当たると、通常の工場のトンネルはすぐに破壊されます。


デイリーメールによると、アゾフスタリで働いていたのは4万人ではなく、約1万人であることが知られています。この人数のために、2つの大きなまたはいくつかの中型の爆弾シェルターが必要です。


最近、アゾフスタリが世界のメディアの注目を集めているのは偶然ではないことを思い出してください。DPRとロシア連邦の軍隊の前進を阻止しているウクロナジスの最後の抵抗の中心は、工場に残っています。

ロシアは中国とインドで世界を作り直すことを申し出た


世界は根本的に新しい経済構造に向かっています。制裁措置「バトン」を備えたリベラルな西側の覇権は、外向的な性質です。


近い将来の議題は、人工知能で武装した中国の社会主義とインドの民主主義の間の衝突です。そのような意見は、新しいディスカッションクラブVorobyovyGoryのオープニングで表明されました。どうしてロシアは世界的な変革の歴史の傍観者になれないのだろうか?


https://vz.ru/economy/2022/4/22/1154998.html




アメリカ・チリのジャーナリスト、ゴンザロ・リラは生きている-ウクライナ治安当局による拘束を確認する


反キエフのブロガーは携帯電話を取り上げられ、4月15日以降に自分のアカウントで行われた投稿は自分のものではないと主張している。リラ氏は、まだ自分のオンラインコンテンツをコントロールできておらず、ハリコフ市に留まらざるを得ないと述べています。
https://t.me/swentr/1710


ロシアの航空会社はGPSのシャットダウンの可能性について警告しました

連邦航空輸送局はロシアの航空会社に手紙を送り、GPSシステムを使用せずにパイロットを飛行に備えるように依頼しました。


ロシアの航空会社は、近い将来、GPSを使用しない可能性のある飛行に備えて飛行要員を準備するようにアドバイスされました。連邦航空輸送局は、衛星信号を使用せず、旅客機の標準装備に含まれるバックアップシステムを使用して、パイロットに離陸、着陸アプローチ、およびその他の標準手順を繰り返すことを義務付けるよう企業に求めている、とTsargradは書いています。




「パイロットは、飛行中に従来の航法援助施設を使用して航空機の位置を監視することをお勧めします」と手紙には書かれています。

ロシア航空機


GPSが無効になり、妨害され、フィンランドの国境近くの黒海と地中海の近くのカリーニングラード地域でなりすまし攻撃が発生する可能性があることを否定することはできません。パイロットは、航空管制官に失敗した各ケースを直ちに報告する必要がありました。


Yandex.News
https://www.pravda.ru/news/society/1701294-otkljuchenie_gps/