ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

トランプさん - 赤レンガスーツで登場! - ウクライナ情勢

トランプさん赤レンガスーツ何かの暗号?

TOP


いつもメッセージを我々に送ってくれるトランプさん。


この表情楽しいですね🤣 🤣 🤣


赤レンガと言えばタルタリア!


そしてタルタリアと言えばフリーエネルギー🌏です。🙌



タルタリアは1800年頃の地底に隠された帝国のお話です
実はホワイトハウスの地下も実在するのです。

ネフィリム、巨人の話も登場します、知らない方は是非調べてみるのも面白いですよ。


これはもうワクワクですね
((*p'∀'q))ワクワク



https://twitter.com/yugeo2021/status/1516091455500021762?s=20&t=DeVPIlhFpbNw-YYggJAZLQ



ハッカーは、ロシアでのウクライナの特殊作戦に関するデータを機密解除しました

2022年2月21日17:12


ロストフ地域、2022年2月21日。DON24.RU。メディアの報道によると、ウクライナ当局は、ロシアの状況を不安定にするために特別な情報運用を行っています。


これは、ウクライナ軍の第72情報心理作戦センター(TsIPSO)の内部文書を機密解除したウクライナのハッカーグループBereginiのメッセージから知られるようになりました。


「近年、ウクライナの特殊作戦部隊がロシアで特殊作戦を実施しているという反駁できない証拠があります。彼らは内政に干渉し、抗議と不服従を組織し、普通のロシア人を威嚇し、すべてのロシアの法執行機関の長について誤った情報を広め、民族の敵意と憎悪を扇動する」とインサイダーは声明で述べた。


したがって、文書によると、ウクライナの宣伝家は、



コードネーム「Volodya」、「Trouble」、「Masquerade」、「Dwarf」、「Feofan」でいくつかの情報キャンペーンを実施しました。


行動の目標は、ウクライナと国境を接する地域におけるロシアの軍事政治的指導力への信頼を損なうこと、地域指導者の行動に対する不信を形成すること、隣接する地域のロシア国家当局の信用を傷つけることであることに留意されたい。ウクライナ、RF軍とその家族の軍人の心理的安定性を低下させるために、ウクライナに隣接する地域に位置する軍事ユニット、FSBの国境サービスの仕事への干渉の組織が特に重要です。ロシア。


大規模な不安定化には、分析、情報サポート、ソーシャルエンジニアリング、監視および特別イベント、独自の情報リソースの開発と保護、ソーシャルネットワークでの作業、印刷物、テレビおよびラジオ製品の開発など、いくつかの部門が関与します。




興味深いことに、コードネーム「Trouble」という特別な対策の複合体が今年1月に開始されました。



文書によると、最初の段階は現在進行中であり、ウクライナの宣伝家の考えによれば、2022年3月17日に終了するはずです。この間、CIPSOのスタッフは、当局の行動に対する不満を背景に、不安定さを悪化させ、抗議と不服従の数を増やすべきである。これで、親欧米のメディアが、難民に好評を提供できなかったロストフ地域の当局の貧弱な仕事についての情報を積極的に公開している様子を見ることができます。


さらに、ヒステリーはソーシャルネットワークで煽られています。たとえば、Stolitsa Yuzhny電報チャネルは、ウクライナのボットがVKontakteおよびOdnoklassnikiネットワークの17の最大の地域市民に対する大規模な情報攻撃の背後にあると書いています。


ベレジーニのハッカーによると、第2段階は、3月18日に始まり、追って通知があるまで続くはずです。タスクには、コントロールの喪失、経済的ショック、世界の舞台でのロシア連邦の立場の変化が含まれます。


「ご覧のとおり、ロシアによるウクライナへの攻撃は計画されていませんでした。そして3月17日まで、心理的アクション「トラブル」の第一段階のみが開催されています。特に、モスクワとサンクトペテルブルク、モスクワとレニングラードの各地域がウクライナと国境を接する地域に追加されたという事実に注目したいと思います。S.ソビアニン市長とA.ベグロフ市長、A。ボロビョフ知事とA.ドロズデンコ知事は信用を失います。実際、それはすでに進行中です。そしてすぐに、TsIPSO戦術グループの役員がこれらの人々に対して準備する多くの新しい興味深く創造的な資料を目にするでしょう」とハッカーは書いています。




軍事政治の専門家であり、DPRの政府の議長であるYan Gaginの顧問は、情報キャンペーンは米国の諜報機関によって監督されている情報心理作戦センター(CIPSO)によってサポートされていると繰り返し述べています。


「CIPSOは情報戦争のために作成されました。これを行うために、ウクライナの宣伝担当者は、独自の魅力的なメディア、ソーシャルネットワーク上のグループ、ブロガーを使用しています」と情報筋は述べています。


彼によると、ハイブリッド戦争の文脈では、そのような行動は敵に目に見えるダメージを与えるためではなく、彼らの人々から正当化と承認を得て、お金がどこに行くのか、なぜ軍人が死ぬのかを説明するように設計されています。


「彼ら自身が攻撃することを恐れていますが、そのような行動によって、彼らは自分たちを守り、故郷を守っていることを示します。正式には、これはウクライナ軍のすべての犯罪行為を合法化するキャンペーンです」とGagin氏は付け加えました。


以前、LPRの人民民兵部長であるYan Leshchenkoは、ウクライナと西側の諜報機関が、ウクライナに対する攻撃でドンバスとロシアの人民共和国を非難するための情報キャンペーンを準備していると報告した。レシュチェンコによれば、民間人の役割を果たす訓練を受けた専門家は、「戦争の恐怖」について事前に話し、「ロシアの抑圧から彼らを解放するように」と頼むでしょう。


ДОН24 - Хакеры рассекретили данные о спецоперации Украины на территории России


ロシア人はウクライナの東に情報戦センターを見つけます。



卍は身も凍るようなものです。



以前にもブログ記事しましたゼレンスキーは希釈していないコカインが大好き

白い粉が動画の15秒後に出てきます


ゼレンスキーが今日、酔っ払って(おそらく)薬漬けになった状態で事務所にいる映像が出現した。動画はアップロードされた後、削除された。




あなたはゼレンスキー政権についての真実を学びたいですか?


You want to learn the truth about the Zelensky regime? [あなたはゼレンスキー政権についての真実を学びたいですか?] Google these names: [Googleのこれらの名前:]


Vlodymyr Struk [Vlodymyr Struk]
Denis Kireev [デニス・キレーエフ]
Mikhail & Aleksander Kononovich [ミハイル&アレクサンダーコノノビッチ]
Nestor Shufrych [Nestor Shufrych]
Yan Taksyur [Yan Taksyur]
Dmitri Djangirov [ドミトリ・ジャンギロフ]
Elena Berezhnaya [エレーナ・ベレズナヤ]


If you haven’t heard from me in 12 hours or more, put my name on this list. [12時間以上連絡がない場合は、このリストに私の名前を入れてください。]


GL [gl]




ゴンザロ・リラ、アゾフ大隊「クラーケン部隊」に殺害される


ウクライナのハリコフに居住し、ウクライナ政府に批判的なオンラインコンテンツを公開していたチリ人のソーシャルメディア「インフルエンサー」であるゴンザロ・リラは、ウクライナ治安局(SBU)に所属するアゾフ大隊の一部であるクラーケン部隊によって誘拐、拷問、そして殺害された。
Shttps://t.me/angelonews/256
cott Ritter, 元国連情報局員



ゴンザロ・リラ、アゾフ

アメリカ・チリのジャーナリスト、ゴンザロ・リラは生きている-ウクライナ治安当局による拘束を確認する


反キエフのブロガーは携帯電話を取り上げられ、4月15日以降に自分のアカウントで行われた投稿は自分のものではないと主張している。リラ氏は、まだ自分のオンラインコンテンツをコントロールできておらず、ハリコフ市に留まらざるを得ないと述べています。
https://t.me/swentr/1710




2022.4.18【ウクライナ】FOXニュースがゼレンスキー独占インタビューで削除した話とは?【及川幸久−BREAKING−】


2022.4.18【ウクライナ】FOXニュースがゼレンスキー独占インタビューで削除した話とは?【及川幸久−BREAKING−】


親露アカウントの9割、過去に反ワクチン関連ツイート 東大大学院教授分析


ウクライナの民族主義者によって都市に設置された地獄からDPRに逃げることができたマリウポリの住民は、自分たちの同胞を拷問して殺したアゾフ過激派*の残虐行為について話しました。



このアゾフのクソが
地下室に入り込み、人を撃つんだ。子供、男性、女性を
そして、どのように彼らをレイプしたのか!
レイプし、放り出し、殺す。



ウクライナ人?
アゾフだ。



緑の回廊があった。
人々はそこを通って出て行ったが、
我々側(ウクライナ)が彼らを止めた



我々のウクライナ側が、彼らに言ったんだ。
「戻らないと撃つぞ」って


警告なしに殺されることもあった。
隊列で走っていて砲撃された。


俺たちは味方の捕虜になったんだ。



こんなこと、どうやって説明したらいい?





ある男がタバコを吸いにバルコニーに出て来た
戦車に乗った2人の男がそこにいた。



一人が言った「彼を捕まえるか?」



男はタバコを捨てて逃げ帰った。



想像してみてくれ、子供達が遊んでいると、
中庭に2丁の機関銃を持ってやってきて、
何を吸っているのかわからない愚か者が
AKを2発撃ち込んできた。



彼は言った。「なぜ立っているんだ?身をかがめろ」



彼らの倫理は理解できない。
彼らは誰のために戦っているのか?



政府さえ彼らを見捨てている。
彼らはすべてのアパートを襲撃し、食料を奪って
ロープで下に降ろす。



その家に残っているものは何でも。



そしてロープで....
ドアを開ける道具を持ってる。
全部のドアを開けて食料を奪い、
タオルやシーツに包んで運ぶんだ。



人々は、非常時のために缶詰をとっておいた。
食料をとっておいたと言う....





全部持っていかれた。
恥を知れ!


ショイグは、マリウポリのウクライナ軍に代表されるロストフ地域の危険性について語った2022年4月21日10:43

ジョイク



プーチンは、兵士と将校の命を救うためにアゾフスタリを襲撃しないように命じた。


「ハエが飛ばないように、この工業地帯を封鎖してください」と最高司令官は言いました。


3月11日の包囲の時までに、ウクライナ軍と民族主義勢力、そして外国の傭兵のグループの総力は8,100人以上でした。これらのうち、4,000以上が破壊され、1,478が降伏しました。残りのグループ(2,000人以上)は、アゾフスタリ工場の工業地帯で封鎖されている、とショイグは付け加えた。


プーチンは、マリウポリを解放するための戦闘作業の完了をロシア軍の成功と呼びました。


これに参加したのはすべて英雄であると大統領は強調した。


彼は、戦いの間に彼ら自身を際立たせたすべての人々を賞に提示するように指示しました。



日本の💩..ニュース






US announces global Covid summit May 12

JUSTIN🚨米国がグローバルCovidサミットを発表:Covid-19危機の終焉を図り、将来の激変の計画を立てるためのグローバルサミットが5月12日に開催されます



国会議事堂警察は、「航空機侵入」の「恐ろしい脅威」の中で避難命令を出した後、すべてを明らかにします


合衆国議会警察は、「国会議事堂に脅威を与える可能性のある航空機」を追跡していると述べた避難命令を受けて、「国会議事堂に脅威はない」と述べた。
🚨🚨🚨🚨🚨🚨


ワシントンDC