ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イギリス・ウクライナ - ブリトン人とは?

TOP

ロシアは、英国首相が彼らの解放を交渉することを要求する捕獲された「ブリトン人」のビデオを放送します



ブリトン人とは?

ブリテン島のケルト系先住民の総称。 旧石器時代より人類生息の跡があるが、紀元前3000年ごろイベリア半島から南西イギリスへ巨石文化を伴う新石器文化をもった人々が渡来し、前1800年ごろビーカー型の土器を用いる原ケルト系のビーカー人がラインラントから青銅器文化をもたらした。





ロシアの国営テレビは月曜日に、ボリス・ジョンソン首相が釈放を交渉することを要求するウクライナのための戦いを捉えた「ブリトンズ」と呼ばれるもののビデオを放送した。


英国国民のショーン・ピナーとアイデン・アスリンと特定された2人のやっかいな男は、最近親欧米で逮捕されたウラジーミル・プーチン大統領に近い裕福なウクライナ人実業家、ヴィクトル・メドヴェドチュクとの交換を求めた。


放送は、ロシア軍またはウクライナ東部のモスクワの分離主義同盟国であるロシア軍またはモスクワの分離主義者の同盟国がどこで、誰によって拘束されていたかを特定していなかった。


録音は、ロシアの国営放送VGTRKのジャーナリストAndreiRudenkoへのインタビューとして発表されました。


クリップの中で、ルデンコは、メドヴェドチュクの妻であるオクサナマルチェンコが先週公開したビデオで、2人の男性に2人のブリトン人との夫の交換を要求したことを示しています。


その後、被拘禁者は英語でビジネスマンと交換するように頼んだ。


英国の外務省を通じて発表された声明の中で、ピナーの親戚は、このペアは「ロシア軍によって拘束されている」と述べた。


それは、両方の家族が「捕虜としての彼らの権利がジュネーブ条約に従って支持されることを確実にするために」省と協力していたと付け加えた。


ピナーの家族は、4年前にウクライナに移住し、ウクライナ人と結婚した後、彼がウクライナの海兵隊員の「誇り高きメンバー」であると述べました。


これは、彼が北アイルランドとボスニアの国連でツアーに参加したときのイギリス軍での「何年も」に続くものです。


「2018年にショーンは、ウクライナ軍内での彼の以前の経験と訓練を利用するためにウクライナに移転することを決定しました」と家族の声明は述べました。


「彼がボランティアでも傭兵でもないことを明確にしたいと思いますが、ウクライナの法律に従ってウクライナ軍に正式に仕えています。」


アスリンの母親は、金曜日に発行された英国のデイリーテレグラフ紙とのインタビューで彼の釈放を訴えていました。


女性のアン・ウッドは、彼の独特の入れ墨のために、ロシアの放送から彼女の28歳の息子を認識したと言いました。


「エイデンはウクライナ軍の軍人であり、それ自体が捕虜であり、人類に扱われなければならない」とウッドは新聞で述べたと伝えられた。


ソーシャルメディアで流布し、クレムリンが支援する放送局RTのロゴが付いたビデオでは、若い男はウクライナが紛争を長引かせていることを示唆しているように見えました。


男性がビデオで話すことを余儀なくされたかどうかは明らかではありませんでした。


ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、メドヴェドチュク(67歳)を現在ロシアで拘束されているウクライナ人と交換することを提案した。


先週の交換の可能性について尋ねられたクレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフは、メドヴェドチュクは「ロシア市民ではない」と強調し、モスクワに自分の事件に干渉してほしいかどうかわからないと述べた。


月曜日に、ペスコフはプーチンからのアイデアへの応答を「伝える」ことを約束しました。


Russia broadcasts video of captured 'Britons' demanding UK PM negotiate their release - Insider Paper




ロシアのテレビに放映された捕らえられたブリトン人は、ボリス・ジョンソンの助けを求めて彼らを解放します|世界のニュース|ウィオン





ブリトン人「ケルト」ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式


イギリスにあるストーンサークルは、皆さんはご存知ですよね


これからご紹介する動画は恐ろしいケルトの儀式です




ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式


ケルト人の収穫祭サフィン



日本は仏教ですが何故?渋谷でハロウィンが流行しているのでしょうか?しかもクリスマスよりも流行しました。



日本にもケルト人が入って来てインフルエンサーとなって活動しているのです。ただの仮装祭りを装い。



未だに実際に隠れて儀式が行われているのです



その正体は誰だと思いますか?


ドルイドって何? 古代ケルト、謎の社会階級


英国国会議員は、ボリス・ジョンソンが議会に嘘をついたかどうかを調査します

ボリス・ジョンソン



木曜日の英国国会議員は、ボリス・ジョンソン首相がダウニング街10番地の封鎖を破る政党をめぐって議会に嘘をついたかどうかを判断するために調査を行うことに同意した。


先週、ジョンソンは彼の誕生日を祝うためにダウニング街でのイベントに出席することによってCOVID-19規則を破ったことで彼の妻と首相リシ・スナックと一緒に罰金を科されました。


首相は以前、ダウニング街で法律が破られていないとMPに語った。


木曜日の決定に先立ち、ジョンソン氏は委員会の調査について「懸念はない」と述べた。


インドへの旅行中に彼は、「野党がこれに焦点を合わせ、それについてもっと多く話したいのであれば、それでいい」と述べた。
UK MPs back probe into whether Boris Johnson lied to parliament - CGTN


ボリス・ジョンソン1

ボリス・ジョンソン2




米ジャーナリストのパトリックさんがマリウポリに向かう途中、ウクライナ軍から砲撃を受けた村の民間人を取材