ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

痒くない?水ぶくれ出来て無い?

知っていますか?水ぶくれ。ツイート推移が増えています

手や足の裏や指先に水ぶくれが出来ていませんか?
水疱を破ると余計に酷くなるのでそっとしておく方が良いです


痒い時には冷やすと良いです。


出来ればシャワーで全身を冷やすと落ち着きます


ワクチンを打っていない私でも、水ぶくれが酷いです。


爪の間にも出来始めています。


水ぶくれツイート推移。5526件


水ぶくれ推移













水ぶくれ1

水ぶくれ2

水ぶくれ3

水ぶくれ4



多いですがまだ水ぶくれツイートしていない人もたくさん居るでしょう


きっと何万人居ると思います


何で水ぶくれが出来るのかを良く考えたのですが電磁波だと思います


5Gの強い電磁波が体全身に影響を受けているのでは無いのかなと思います



5Gが始まってから水ぶくれが出来たのです


スマートフォンやスマートメーターやスマート家電が体の近くにあったら離す


電磁波遮断のカーテンなどを設置する


長く電磁波の影響を受けていると電磁波アレルギーにもなります。


痒いのが酷い時や水ぶくれが敗れてしまった時には
リンデロンと言うお薬が良いのかな?


とにかく水ぶくれが敗れるとそこから細菌が出て来てしまい水ぶくれが増えてしまうのです
痒くても我慢をするしか無いのです



痒みの酷い時には、皮膚科に行って細菌の検査をし処方してお薬を貰って来る


皮膚の場所によってリンデロンの種類を作ってくれます


とにかく痒くてもかかないで冷やす方が良いと思います


食べ物
酸化グラフェンが入っていそうなもの?怪しいのをリストアップしておくと良いでしょう


恐らくですが近所にスカイツリーや東京タワー5Gのアンテナがあったら要注意ですね


ワクチンを打っていたら、凄く酷くなるんじゃ無いのかな?



体調が悪い人も増えているし。多くの方が亡くなっています


ワクチン打って、スマート家電ヤバイと思うよ


スマートフォンの充電中は特に



奴らはきっとやっていると思っています


こんな急に水ぶくれが体中に出来るのなんておかしいですから


自分はアレルギーなんてほぼ無いんです
ワクチンも打っていません


じゃぁ何で突然に水ぶくれが出来るの?
電磁波しか思い当たることしか無いです



電磁波過敏症の初期症状は?


博士によると、電磁波 過敏症の患者の特徴は、最初に目、皮膚、神経に症状 が現れます。 そして次に呼吸困難や動悸、めまいや吐き気などの症状が現れてきます。 また、疲 労感やうつを伴う頭痛や短期的な記憶喪失、手足のしびれやまひが起こってくる人もいます。


電磁波過敏症の症状は?


電磁波過敏症:金属を使わないインプラント|大阪豊中市の中垣 ...
<電磁波過敏症の症状>
目の症状:見にくい、目が痛い、目がうずくなど
皮膚の症状:乾燥する、赤くなる、できものなど
鼻の症状:鼻づまり、鼻水など
顔の痛み:顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする
口の症状:口内炎、メタリックな味がする
歯やあご:歯やあごの痛み
粘膜の症状:乾燥、異常な渇き


電磁波を受けるとどうなる?


あなたは大丈夫?】電磁波の与える影響とその対策について解説し ...
健康に影響を与える電磁波:γ線・X線(放射線)


γ線・X線は、超高周波、つまりきわめて短い波長の電磁波です。 そのため身体の奥まで入り込み、細胞に直接「電離」「励起」などの作用を及ぼし、細胞を破壊またはDNAの再生を不完全(ガン化)にする可能性があります。 「放射線を浴びる」に関する卑近な例は、レントゲンです。


電磁波過敏症のチェック方法は?


電磁波テスト|当院がお勧めするアレルギー検査|中垣歯科医院
診断方法 口の周りにアルミホイルを巻くことで、歯科金属が集積してくる身の回りの電磁波を一時的に遮断してみます。 これにより症状が改善すれば、電磁波の影響をうけている可能性があると診断できます。 アルミホイルの着脱を数回行うことで、症状の再発→改善を繰り返すようであれば、電磁波によるところが大きいと考えられます


電磁波過敏症の治し方は?


化学物質過敏症・電磁波過敏症の治療では、解毒療法として、解毒剤・肝庇護剤・ミネラルなどの点滴・酸素吸入などを行います。 ビタミン剤・整腸剤・解毒剤なども適宜用います。


寝る時スマホをどのくらい離す?


仕事中と寝ているときの、携帯電話の距離 - ITmedia ビジネス ...
総務省は「ペースメーカーと携帯電話の距離は22センチ離すべきだ」という指針を出している


電磁波が人に与える影響は?


大嘘です



国際的なガイドラインを下回る強さの電波により、健康に悪影響が発生する証拠はありません。 携帯電話端末および携帯電話基地局から発射される電波のばく露により、がんが誘発されたり、促進されたりすることは考えにくい。 その他の影響(脳の活動、反応時間、睡眠のパターンの変化等)についても、健康へのあきらかな重大影響はありません。


身体に影響出ています



じゃぁまたね!