ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

伊藤園 東京大学 イトーロス 福祉 医療

伊藤園が絡んでる食料学会 北海道 クラークなんだね



食料学会で糞尿ね。ふ~ん💩

糞尿


伊藤園、東大医に「イートロス医学講座」を開設



お茶の伊藤園が高齢社会の課題解決に向けて参入する新たな領域とは?


イトーロス

飲んでは駄目なやつ🤮🤮🤮


(^O^)おーい!毒



イトーロス

歯医者もヤバイね。伊藤園が関係している😷😷😷


韓国人は良く日本人の歯のことを話題にして笑っているのを知っていますか?
歯医者に日本人はやられているんですよ
歯は生命に直接的に影響しますからね、気を付けないと


歯


米永 一理先生 | Doctorbook academy (ドクターブックアカデミー)


頭が良過ぎてしまって逆におかしいのだな

伊藤園ヤバイな、日本人に見える中国人なのだと思うけど
頭が良過ぎる?もしくは悪気が無い。


遺伝子RNAから情報調べているのですけどね
気持ちが悪いです。


科学者って言うジャンルは馬鹿と天才の何とやらで危険な物を作るんだな
悪い事をしている認識が無いのかな?



緑茶


とろみじゃなくてドッロドロだろ!🤮🤮🤮


「イートロス」を治療・予防


病気や心理的、社会的な問題などで食べ物が食べられず不健康になる「イートロス」を治療・予防するため、十和田市立中央病院(丹野弘晃事業管理者)と同病院付属の在宅医療専門診療所・とわだ診療所が2020年から、東京大学大学院医学系研究科と共同研究を行っている。新型コロナウイルス感染拡大で延期していた研究締結式が22日、青森県十和田市の同病院で行われ、病院関係者らが研究への貢献に意欲を示した。同研究科によると、食べることに着目した研究は世界的にも珍しい。




オウムも一流大学であった。


医療や介護や福祉から食まで 中国共産党が入り込んでいるのかなと思える

伊藤園なんて日本のお茶メーカーですから
信じていたのですけど


途中から疑うようになったんですよね


今では凄くイメージが悪いです。
悪党にしか思えないです。
東京大学もやっぱり駄目なんですかね
信じられ無いですけどね


赤い鳥居⛩は駄目ってことだな



伊藤園はこうなんですよね👇


ユダヤ


味の素・森永・池田製茶。。。


こちらは カロリーZERO食品の危険アスパルテームが話題

👇👇👇