ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

外国人から見た日本のドラえもんスクールバスの感想

外国人から見た日本のドラえもんスクールバスの感想が面白い

日本人から見た感じでは、今では普通の後景
外国人から見ると

  • しっかり整列して並んでいる
  • 最後のお辞儀
  • わたしも乗りたい
  • 日本を見習うべきだ


などといった感想が面白い

ドラえもんスクールバス



日本は依然として重要なことを優先します
かなり整然としています。

かなり整然としています。

バスの中で女の子が最後にお辞儀をするのは…敬意を表すため…。
彼らは幼い頃からルールに従います #日本#japanese
美しい...素晴らしい😍...愛らしい🥰...甘い
バスがとてもかわいいですね!私も乗ってみたいです。🤪



バスがとてもかわいいですね!私も乗ってみたいです

私も乗りたい!とてもかわいい😍
めちゃくちゃ可愛い💗
こんなバスに乗って学校に行くところを想像してみてください😍

こんなバスに乗って学校に行くところを想像してみてください


私はスクールバスにもっと集中していました



彼らは社会にルールがあるようで、それを守ります
彼らはとても規律正しく見えます。
全世界が日本から学ぶべきだ✔️🦸‍♀️
西洋には敬意について学ぶべきことがたくさんあります。


西洋には敬意について学ぶべきことがたくさんあります。

時速300kmで走るハローキティ新幹線もある。🐱

時速300kmで走るハローキティ新幹線もある。🐱

彼らは列に並んでいます。良い規律。
日本の田舎、まるでドラえもんの街

日本の田舎、まるでドラえもんの街


外国人から見た感想は、礼儀や規律が正しい。見習うべきだ。と言う意見が多いです


ここで思うことは、ひとは綺麗な街では汚さないですよね
わざわざ綺麗な街を汚す様なことをしなくなる。


礼儀正しい、規律を守る。見習うべきだ。と言った心があるのです


と言う事は、日本にたとえ移民が入って来てもルールに従う様になる
つまり犯罪が多少増えても日本人が居れば平和に戻る


海外の様に移民が増えて事件が多くなっても
日本では同じようにはならない
しかし、移民はお断りですけどね


日本人がそこに住めば平和が維持される

外国人が平和を維持することを見習う様な心がある限り日本は汚れない
日本人がそこに住んで居るから平和なのだと思います


汚れたトイレは汚される
綺麗なトイレは汚さない。綺麗を維持する様になる


日本人は平和を維持するから見習う様になる


海外では、子供が一人で学校にも危険で通えない環境
夜に一人で街を歩けない
お財布をテーブルに置けない


そんな環境で生まれ育つと
日本がいかに平和であこがれる存在であるのか
驚きなのだと思います


世界は日本から始まったのかと、いつも思うのです
日本人と同じ様な人種は世界に居ないですよね


YAP遺伝子って素晴らしい😘


日本は仏教と言われるが日本には元々宗教なんて無かったです
宗教は海外から日本へ入って来た


日本人は無宗教が多いです。
キリストが良い?仏教が良い?


無宗教で良いと思います。


人間は肉体と心は別々で肉体は借り物
ひとり一人が魂を持っている。
魂それが神様
だから見ることが出来ない