ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

【ラゲブリオ(モルヌピラビル)】転帰死亡150人超え

【ラゲブリオ(モルヌピラビル)】転帰死亡150人超え、コロナ治療薬なのにコロナ悪化などPMDAの有害事象報告ざっくり解説。無関心ではいられない


⚡このようなことがテレビメディアで全く報じられない
製薬会社からの賄賂 スポンサーへの忖度、

日本の情報統制・情報隠蔽の狂気に気づいてください


日本人にしか処方されていない、新型コロナ感染症と診断されたら、ほぼ一択の米メルク社のラゲブリオカプセルで日本人が177人が副作用死していました。米ギリアド社のタミフルみたい。


メルク社のラゲブリオカプセル

こんな毒みたいな赤いカプセル
見るからに身体に悪そうだよ😓

メルクとか聞いただけで私は飲みません
それでも病気なると人は飲んでしまうのでしょうね
きっと後から何かあるのかも知れないお薬ですよ


メルクのコロナ経口薬、後期試験で家庭内感染の予防効果示せず



ラゲブリオカプセル成分
内容物:ヒドロキシプロピルセルロース、結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウムカプセル:ヒプロメロース、三二酸化鉄、酸化チタン


主な副作用として、下痢、吐き気、めまい、頭痛、嘔吐、発疹、蕁麻疹、中毒性発疹(さまざまな大きさの赤い斑点)などが報告されています。


調べるとアレルギーを引き起こす成分があるらしいですね
アレルギーがある場合は、この薬を服用しないでください。


どれだろうな?


ヒドロキシプロピルセルロースに対するIV 型アレルギーにより尿蛋白が増悪したと考えられたIgM 腎症の1 例


64 歳の女性が、乾燥対策としてチオクト酸を含むヒプロメロース[ヒプロメロース] 点眼薬を投与した後、アレルギー性接触皮膚炎を発症しました。
https://link.springer.com/article/10.1007/s40278-017-32025-4