ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

どっちが本物の岸田

いやいや!どっちも違うな、眉毛が全く違う

岸田は、こんな薄毛では無いんだよ
眉毛も吊り上がり剛毛



眉毛がとにかく濃いのが特徴
髪の毛も剛毛


若い岸田


岸田2


岸田3


右側のニセ岸田はぺなぺなの髪の毛


岸田4



眉毛もほそほそ
眉毛なんて変わる訳が無いんだよ!



ぺなぺな眉毛に、ぺなぺな髪の毛
髪質感がまったく違う



まだ、かつらの方がバレないよ😂😂😂

@kimiyasuuu 1人違和感が…。#岸田文雄 #イケメン #違和感 ♬ I'm Just a Kid - Simple Plan


違う1


違う2