ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ナバホ族の最深部(秘境ツアー)

部外者が滅多に立ち入ることができないナバホ族の最深部へ。UFO目撃地に古代アナサジのペトログリフ。下山後はインディアンの同化政策や現代の居留地の生活について教えてもらう。

ナバホ族の神秘的で貴重な動画です。素晴らしい動画を是非ご覧ください



ナバホ族の最深部(秘境ツアー)





人生の目的とは光を照らすこと




アナサシの陶器はそこら中にあり、UFOも現れる。



彼らはホピの聖地をリスペクト




ナバホ族の聖地はこの辺り




実は日本人が古代の大昔に渡っているのです。

それがネイティブアメリカンに伝わり守られ東からやって来た神様のお話は今も引き継がれています。日本の縄文人って本当はすごいのですよ。



UFOの話を聞くとやっぱりいるのですね

僕は自分の目でUFOを見たことが無いのです
お話や動画などでは見ています


でもここでも言っているのですからUFOがいるのでしょうね
すると宇宙人も居るってことですよ


法隆寺の国宝のトカゲ人間は事実だ!ってなります
人間を餌にしていたと言われています


宇宙人こわーい。
この手のお話は大好きなのです😂😂😂