ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

スタートしたとは決して公表はしないはず RNA農薬

RNA農薬 を使用された 野菜や果物は既に広がっていると思うのは、ある企業でわかる

mRNAを使用した野菜や果物は既に出回っていると思える
やる方も、こそっとやって販売するでしょうね


それでなければ売れなくなります。


ある企業とは、やはりスターバックスです
コーヒーショップですが調べるとモンサントとの繋がりが深くある様です
以前にもスターバックスは記事にしましたがメニューの中のフラペチーノに
注目をすると「いちご」「メロン」味があります
メロン増量とあります。メロンは期間限定なんですね



ヤマザキパンも同じくモンサントとの繋がりがある様です
JPモルガンが株主


フラペチーノメロンの産地を調べると茨城産であることが判明しました。


メロン


フラペチーノのイチゴ🍓もある意味RNA農薬であると思われます
そしてやはり調べるとメロン🍈やら🥒キュウリ・瓜系なんですね。
改良がやり易いのでしょうかね。
ナノ粒子も入っているとも論文には書かれています。


信じられない方は自分で論文を調べると良いですよ


論文1

多肉質の果物の熟成は、遺伝的にプログラムされた複雑なプロセスであり、果物の栄養品質と保存期間に影響を与えます。さまざまな熟成メカニズムに基づいて、果物は 2 つのグループに分類されます: クライマテリック (トマト、リンゴ、バナナなど) と非クライマテリック (イチゴ、ブドウ、柑橘類など)。植物ホルモンのエチレンは更年期果実の成熟に必須ですが、非更年期果実の成熟はアブシジン酸(ABA)に依存すると考えられています。


中国科学院植物研究所(IBCAS)の研究グループは、mRNAの「エピトランスクリプトーム」と考えられるmRNA m6Aのメチル化が、更年期フルーツトマトの熟成制御に関与していることを示した。しかし、m 6 A がさまざまな種類の果物の間で進化的に保存されているかどうかは定義されていません。


続きはリンク先で👇


論文2

中国サイト👇
RNAメチル化によるイチゴの熟成制御メカニズムを科学者らが明らかに




ワクチンの事でも兄と喧嘩になるんですよ
信じられ無いのです


今回のRNA農薬の野菜🥒やフルーツ🍓でも同じだと思います
信じられ無いのです


だから注目されないのでしょうけど。仕方が無いですね
ワクチンも同じです。仕方が無い


食べても直ぐには体調が悪くはならないのでしょうが
発がん性は高いのでは無いのかなと思えます。


日本政府の彼らがRNA農薬を使用開始しました!と発表するとでも思っていますか?


中国産冷凍枝豆から大腸菌群を検出

👆なんで大腸菌なのでしょうか?
不思議に思いませんか?枝豆をゆでて冷凍されただけ!一度高温の熱が入っていますよね。



ククミシンだからですよ!👇冗談ではありません


りんごも危険性がある様です👇

りんご

リンゴ由来ナノ粒子中のマイクロRNAは、Caco-2細胞における有機アニオン輸送ペプチド2B1/ SLCO2B1の腸内発現を調節する👇
MicroRNAs in Apple-Derived Nanoparticles Modulate Intestinal Expression of Organic Anion–Transporting Peptide 2B1/SLCO2B1 in Caco-2 Cells | Drug Metabolism & Disposition

オリーブオイル


https://www.researchgate.net/publication/233413304_Extra_Virgin_Olive_Oil_Biophenols_and_mRNA_Transcription_of_Glutathione_related_Enzymes


👇


エコロギー、コオロギパウダー入りチョコレートを製品化

クラウドファンディング経由で提供開始



 食用コオロギを使った食品原料の生産を手掛けるエコロギー(東京・新宿、葦苅晟矢〔あしかり・せいや〕代表取締役)は2022年9月20日、コオロギパウダー入りのチョコレートを製品化したと発表した。クラウドファンディングを経由して提供を始め、将来的には小売店などでの販売も目指す。




日本人がワクチン8割も打っているなんて、すっごく残念。



ワクチンが打てなくなったら食品が狙われる


食品に関する問題は家族全員が食べるのです
女性の方が強いですし政府やメーカーにガミガミ言った方が効果が絶対的にあると思うのですよ。
女性がグループになったら最強です😃👍