トランプ: 戦争の最大のリスクは今後5か月以内にある

トランプ: ふざけるな…戦争の最大のリスクは今後5か月以内にある

トランプ



私たちの国には5か月の危険があり、第三次世界大戦に陥る可能性があります。



戦争に突入するのに、私たちがそれを許すのは、食料調達の無能で自分自身を手に入れられない人々が走っていたからです 私たちが抱えている最大のリスクは、今後5か月間、私たちの国に危険が続くことです、私たちは世界に行き着く可能性があります 第三次世界大戦 この狂人のせいで我々は第三次世界大戦に巻き込まれる可能性がある


演壇が崩壊寸前、トランプ氏の内なるコメディアンが姿を現す


「他の多くのものと同様に、これはさらに左傾化し続けている」と元大統領はミネソタ州での最近の集会で述べた。
RTnews_unc3より



「良心の呵責を感じずにこの政権を代表し続けることはもうできない」バイデン内務省職員が突然辞任



金曜日の夜、トランプ大統領はミネソタ州民から信じられないほど温かい歓迎を受ける


金曜日の夜、ドナルド・トランプ大統領は州共和党晩餐会の出席者に演説するために壇上に上がり、ジョークを飛ばし、低迷するアメリカ経済についてジョー・バイデンを厳しく批判した。


トランプ大統領はステージ上で盛大な拍手と「トランプ!」の掛け声で迎えられた。トランプ!トランプ!」


ノースダコタ州のダグ・バーガム知事(共和党)も、大統領が壇上に上がる前に精力的な前奏曲を用意し、トランプ大統領が登場する直前に短い演説を行った。



トランプ大統領は、ジョー・バイデンが「歩く」ことも話すことも、さらには「2つの文を繋ぐ」ことさえできないと非難した。同氏は、バイデン氏が今後の大統領討論会に向けて「強化される」だろうと冗談を言った。


彼はまた、現在進行中のエネルギー危機を理由にバイデンを骨抜きにした。彼は、「ドーナツを作るか、タイヤを作るか、あるいはドーナツを作るかに関係なく、エネルギーが私たちが経験したこの大規模なインフレを引き起こしたのです。」と述べました。


トランプ大統領はまた、金曜日の夜の参加者はノースダコタ州での募金記録を樹立したが、募金活動の数字はまだすぐには報告できないと述べた。


大統領はまた、バイデンノミクスがあまりにもひどかったため、「チックタック」のミント箱ほどの大きさも含め、あらゆるものが小さくなったと冗談を飛ばした。彼はそれを「バイデン・チック・タックス」と呼び、聴衆から大きな笑いを誘った。


金曜日の夜、トランプ大統領はミネソタ州民から信じられないほど温かい歓迎を受ける