ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

尾身茂発言から急に増える ヘルパンギーナ 水疱 の謎

騒ぎを追って見るツイート推移、メディアの報道 尾身茂 発言から製薬会社 医療利権。水疱  水ぶくれ



薬を売って儲けたい。🤔そうだ!病人を増やそう👿


医療と製薬会社の利権を推測をしてみる。🤣👌


例えば👇
①病気発生予測
②メディアの報道
③目に見えない電磁波をコントロールする5G ~6G
④水疱や口内炎アレルギーが出る(電磁波をウィルスだと勘違い)
⑤ワクチンや薬が売れ医者は儲かる
⑥ワクチン後遺症が出る
⑦人が死亡する


⑧①繰り返し行う 
⑨②葬儀屋が儲かる
⑩③外国人を日本に呼び込む 
⑪⑤日本乗取





②メディアの報道

①病気発生予測

夏本番を直前に控えて「コロナ第9波」の足音が聞こえ始めている。

子供達が夏休みになる前になると騒ぎ出す悪魔みたいな尾身茂発言


政府の新型インフルエンザ等対策推進会議で議長を務める尾身茂氏も6月26日👈に行なわれた岸田首相との面会後に「第9波が始まった可能性がある。日本は高齢化が進んでおり、高齢者をどう守るかが大切だ」と発言。

尾身


ウイルスは尾身茂の言う事を
忠実に良く聞く😁👆



何故なら尾身が儲かる👇


⑤ワクチンや薬が売れ医者は儲かる



⑧①繰り返し行う

第9波が想定されますが、過去最大の流行をきっかけに「これまでの対策はなんだったんだ」と思うぐらい死者が出る可能性さえあるのです。👇

パンデミックの先に:コロナは流行繰り返す「エンデミック」へ 西浦博氏が鳴らす警鐘 | 毎日新聞


⑨②葬儀屋が儲かる



⑩③外国人を日本に呼び込む





6/15👈
尾身茂


6/23
ヘルパンギーナ


6/26 水ぶくれ

6/27 痒い


7/2 通信障害

7/3 口内炎


①病気発生予測
②メディアの報道


6/27👈
ヘルパンギーナNHKツイート



⑥ワクチン後遺症が出る






④水疱や口内炎アレルギーが出る(電磁波をウィルスだと勘違い)




電磁波の影響の症状は?


近年、オール電化、送電線、電気自動車、スマートメーター、携帯電話、Wi-Fi 等、激増する人工電磁波がもたらす 環境変化は、EHS(電磁過敏症)患者の発生を増やし続けている。 それは、頭痛、耳鳴り、ふらつき、めまい、睡眠障害、 血行不良、動悸、関節痛などの症状を呈することが多い。


電磁波過敏症の特徴は?


電磁波過敏症:金属を使わないインプラント|大阪豊中市の中垣 ...
<電磁波過敏症の症状>
目の症状:見にくい、目が痛い、目がうずくなど
皮膚の症状:乾燥する、赤くなる、できものなど
鼻の症状:鼻づまり、鼻水など
顔の痛み:顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする
口の症状:口内炎、メタリックな味がする
歯やあご:歯やあごの痛み
粘膜の症状:乾燥、異常な渇き



鳥や魚も大量死しているんだ!何故追及しようとしないバカな大人達



馬だって死んでいるんだよ



ウィルスでは無いことぐらい皆知っている。


アホな尾身茂





愛媛県:RSウイルス感染が猛威。






東京 ヘルパンギーナやRSウイルスに感染する子どもが増加傾向

2023年6月20日👈






⑤ワクチンや薬が売れ医者は儲かる

新型コロナ薬を軸に…塩野義製薬が売上高8000億円へ描く未来図

7/4(火) 10:40👈


ほかにもRSウイルスや侵襲性アスペルギルス症などの感染症、注意欠陥多動性障害(ADHD)や脆弱(ぜいじゃく)X症候群、変形性膝関節症などの精神・神経、疼痛(とうつう)領域での新製品開発を進める。また肥満症や固形がん、急性期脳梗塞、栄養障害型表皮水疱👈(すいほう)症などの疾患向け医薬品も「成長ドライバーとして重要」(同)として開発に注力する。






強い痛みの帯状疱疹、増加傾向 コロナ感染の影響指摘も

2023年7月1日 👈
強い痛みと発疹を伴う「帯状疱疹(ほうしん)」の患者が増加傾向にある。水痘(水ぼうそう)ウイルスが原因で、疲労やストレスなどによる免疫力低下が発症を引き起こすとされる。高齢者がかかりやすいが若年層の発症もみられ、新型コロナウイルス感染によりリスクが高まるとの研究も出てきた。ワクチン接種といった対策や早めの受診が欠かせない。


「下半身の神経に響くズキンとした痛みとともに赤い斑点や水疱👈(すいほう)が一...


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE069QX0W3A600C2000000/



新しい薬も水疱に合わせるのですね塩野義さん🤣🤣🤣



戦時中のウクライナ🇺🇦より、日本の方が死亡者が多い‼️

⑦人が死亡する


河野


コロナワクチンの健康被害、熊本県内で死亡認定1件


⑩③外国人を日本に呼び込む 


⑪⑤日本乗取



悪い事は長くは続かない。神の裁きが下り厳正に処罰されることを願っています。