ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

マイナカード またもや トラブル

日本人の個人情報をばら撒き稼ぐには丁度良い環境マイナンバーカード

管理されていればデータを抜き取り売りさばく事が出来る。
例えばホストの管理者であれば、何だって出来るのです。
トラブルと言いつつ、いろいろな言い訳も作れます。


携帯3社に置いては、通信トラブルが作れてしまう。言い訳もなんだって良いです


それが管理者と管理される側との大きな違いです。嘘が通用してしまう。
まったく安全では無いのが、これでわかるはずである。




検温カメラから顔画像流出、情報保護に警鐘…コロナ禍で知らずに記録


飲食店や量販店、公共施設の入り口――。新型コロナウイルス対策として街のあちこちで見かけるようになったサーマルカメラ。だが、検温のために顔を向けたカメラが、自分の顔を撮影していると気付いていた人はどのくらいいるだろうか。使用済みサーマルカメラから顔データが漏えいしていた問題は、コロナ禍という「非常時」を理由に「プライバシー・バイ・デザイン」の理念を忘れていた私たちに警鐘を鳴らしている。


日本を乗っ取るためでもあるマイナンバーカードでは無いのかな
無理にでも口座に紐づける時点で怪しい事が誰にでも違和感を覚えるはず




【独自】マイナ保険証“自分”以外に“別人”の情報…「2人以上ひもづくこと可能」(2023年5月26日)


恐らくですが考えられるの事は、昔から個人情報漏洩はあります

漏洩だと言いつつデータを売りさばき稼いでいるのだと思います。


日本人の個人情報データは🐼の国へと行く。そして日本に🐼の国の人々が日本人になりすまし定住をする。
漏洩で日本乗っ取り計画の実現が出来てしまうカラクリが見え隠れしています  


ANNのニュースは、マッチポンプメディアであり絶対に正直には伝えません
必ずカラクリがあります。事件なども全て嘘だらけです。
良く調べるとわかるのです。(普通は調べないですよね)


令和になり日本政府のやることは露骨に大きく変わりましたね


トラブルと言えば、国民は仕方が無いと諦める。
それが最初からの手口であると思える


日本人のために良い事など何にも無いじゃないですか?


奴らはトラブルを作っているのです。
何がトラブルですか凄くバカらしいのです。


うすらすっとぼけ


加藤