ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

女子トイレ問題で萩生田 深田萌絵さんに脅迫文を送る

ジェンダーとかLGBTを言い訳に女子トイレに入りたい萩生田 変態質 自民党ならあり得る

他人の使用済のマスクを使ってみたり、海外では買春をしてみたりと変態質な議員が多い
自民党は深田萌絵さんに脅迫文を送りつけた。とても信じられないことが起きている。


脅迫文には名前が無いが深田さんが萩生田の名前を出すほどであるので間違えでは無いのでしょう。被害に合うとタイミングや直感でわかりますよね。


統一教会の自民党ですから変態質は普通のことなのでしょう。


気持ちが悪いのとびっくり驚きです。🤮🤮🤮




萩生田氏か? 自民党から警告文「活動をやめろ」法的措置を示唆



26日阿佐ヶ谷・荻窪駅27日四ツ橋駅近商ビル28日JR八王子駅、6月3日浜松町館緊急会議



普通に考えて男性でも女子のプライベートは守ってあげないと困りますよね
女の子の子供を持つ親であれば安全を優先されないと安心できませんよね


性転換をした男性がやたら入って来る女子トイレに子供を入れられませんよね
同性愛者は差別では無く区別はされて当然です。


玉を取った男性と女性とは違います。プライベートの個室で何があってもおかしくない危険です。安心して女子トイレも使えないなんて変ですよ。


逆に国会議員であれば、女性を守るべき案件です。


ジェンダーとかLGBTは少数の人々の意見です。何故それに合わせなければならないのか不思議ですよね。ジェンダーとかLGBTは、綺麗に表現をした同性愛者の言葉です。


日本ではジェンダー問題や子供達への影響を知らない人が多い

ストップ
小児科医はそれを「児童虐待」と呼ぶ
ミカ・クラーク著 | 2016 年 3 月 18 日
アメリカ小児科学会は、性別を選択できるという考えを子供たちに教え込む行為は児童虐待に当たるとする詳細な報告書を発表した。彼らは立法者や教育者に対し、異性になりすますことを可能にする化学的および外科的歪みを子供たちに受け入れるよう条件付ける政策をすべて拒否するよう求めている。


ジェンダー


まだ何も知らない子供達をゲイバーでダンスやファッションショーに出演させたりしているのが実態です。性転換やドラッグへエスカレートをして行くのです。
宗教にも関係があると思えます。
👇👇👇




日本ではジェンダー被害が出ていないので知らない人が多いですが実は徐々に児童虐待へと繋がりますから危険なのです。世界中のこども達はジェンダー被害を訴えています。
検索エンジンには子供の被害が出ない様にしています。だから余計に気が付かないです。


日本はジェンダー水着を盛んに販売されてますが、ここからスタートします

この手の手法はマスコミと宗教団体が原因です


言葉巧みに売り込みます


日本ではジェンダー水着が売れているんです。


女性は女性らしいから男性は魅力を感じる。それは普通のことです
なぜ男性みたいな水着に人気が出るのでしょうかね
センスも無く凄くかっこ悪いと個人的には思います


海外の子供達に見られたら笑われるに違いない!((´∀`))ケラケラ

ジェンダー

こんなにダッサイのをわざと売り込む手口は凄いと思います🤣🤣🤣



ホモ・レズと言った人々は普通では無い性癖なので区別はされます。

差別ではありませんが、それは仕方の無いことです。


萩生田さんはホモなのかもしれませんが女子トイレには入れませんよ。
もしも萩生田さんが女装して女子トイレに入ったら法律で罰せられるべきです。




こんなで小学校とかをウロウロとしているんですよ!非常に危険です。


萩生田大臣が「つくば市立みどりの学園義務教育学校」と「守谷市立守谷小学校」を視察


小学校


茨木県の守谷と言うと筑波学園都市や科学万博会場の跡地に非常に近くです
そして怪しいKEKがある場所です。


この辺りの地下も凄くヤバイと思います。地震が来ると凄い場所です。




それは別としても女子トイレは安全で落ち着いて使用できる環境に男性も女性も頑張って欲しいですね。

だって女子トイレには普通に男性は入らないですよね。バカみたいです。


ゲイやホモが女子トイレに入ってきたら嫌じゃないですか?🤣🤣🤣


それを萩生田は推し進めようとしているんです


そうっだったの会などでもLGBTを推し進めますよね


くだらない話だけど、
ここで戦わないと女子トイレに元男性が入って来る世の中になりますよ
アクリル板やマスクの洗脳も同じ。戦わないとなるんです。


日本人は他人事にする傾向があるので駄目かも知れませんよ


普段とは違う、ちょっとした記事を書くだけでも違うと思います


奴らの宗教的な企みが襲ってきているのです