ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

なんだって?ムラゴン ブログ 有料化

ムラゴン ブログ 有料化なんて全然知らなかったよ。


TOP



ムラゴンブログが有料化になって何が良いの?


昨日なんて全然ブログが見れない時もあるんです。通信障害かと思って他を見ると普通に見る事が出来るんです。ムラゴンのブログだけは見れない。メンテナンスだったのかな


いきなり有料化になったら、仕方がありません。おさらばです
レジ袋有料化みたいだな。😅



ムラゴン ブログ無料だから気軽で良いのでしょ

  • 独自ドメインも使えない。
  • 特殊な構造なのでカスタマイズも不自由。
  • ファイルを転送するための通信規格FTPも使えない。
  • PC表示では総合評価は非常に低い

FTPとかサーバー借りるとか、そんなめんどくさい事もしなくなりましたね


メリットはブログ村に連携しているからSEO的にも良い、モバイルに適しているブログですがそれも今後は変ってしまいます



Googleのアドセンスなんて今更やらないし日本のためにもなりゃしない



そんな時代ではありません。



ブログに広告を張り付けてクリック何円貰って何になるの?
あっちこっちにいやらしい広告が出たりして読むのに邪魔です。
子供も見る訳でしょ。凄く変です。


ブログの本質は読む物です。広告をベタベタ張り付けると逆に読まなくなります


今時のブログ時代は変わりました。

Substackの時代です。しかし、これからもっともっと進化をします。
将来的にはアドセンスなんて無くなってしまうと思います



ブログにやたら無駄にお金を使わない方が良いです
SNSのTwitterでもおかしいですからね。いつまで続くことやら



今後はインチキ検索エンジンは淘汰されてしまうでしょう

ネットは大きく変わってしまうと思います。



杏花さんのブログを読んで初めて気が付きました。😅ありがとうございます



最近使っているテレグラムも怪しい動きがあります


セキュリティーのためSMSに繋げる様に指定して来る様になりました。
やはりもっとセキュリティーのあり方が進化しないと駄目だと思います。
やたら信用は出来ません。


ネットの技術進化のスピードは非常に速いので同じ事を継続することは非常に困難だと思えます。