ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

巨人 ジャイアンツは 地球に 存在していた

石は生物。生物が化石となり地球に存在している証拠

巨人の足の指。とてつもない大きさです
掘り返したら出て来そうです


掘って見たくなります(;^ω^)


巨人の足の指


頭上の出っ張りは何でしょう。とさか?髪の毛?👀


山


不思議ですよね!そのままの状態です。


👇人間との大きさ

顔


こんなに大きな怪物が居たのです。ワニ?人間はアリです。


大きな生物


これはどうかな?髭が化石になるのかな


巨人のあたま


いろんな大きさの足の化石がありますね。これまでに一番大きいのを見たのは湖です。


足あと


怖い🐍つやつやまで残ってしまってリアル


ヘビ


全体の大きさを考えただけで恐ろしいです。
本当の地球は想像を遥かに超えた世界であったのです


ヘビの化石


山となり静かに眠っているのです。この形。伝わる物があります


眠る巨人


これまでにも像とかイルカやクジラなど様々な大きな化石を見て来ました
私は、もう疑う物はありません。実際に居たのです


怖いかも知れないけど、これが事実です


頭


発見された古代のお金コイン



古代のお金


化石で不思議な物もあります。とにかくパラレルワールドです


UFOとか宇宙人は実際に見た事無いですよ


でも居るのかな?(;^ω^)


今回のコロナの件で宇宙人やUFO登場の話も実はあるのですよ。


怖いよね。


イギリスのトカゲの話もそうですよ


その血縁関係が日本の天ちゃんですからね。


なんたって法隆寺の仏像の国宝もあります


真実は公開されるのでしょうかね。。。恐ろしい((+_+))