ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

米国 COVID ワクチン 大陪審 - 日本 デマ 太郎の行き先

フロリダ州最高裁判所は、COVIDワクチン大陪審に対するデサンティスの請願を承認します。日本のブラック企業は危ない

デサンティス


フロリダ州タンパ (WFLA) — フロリダ州最高裁判所は、ファイザーが製造した COVID-19 mRNA ワクチンによる被害の疑いを調査する目的で大陪審を設けるというロン デサンティス知事の請願を承認し、州に命じました。そしてモデルナ。


DeSantis は 12 月 13 日に彼の請願の計画を最初に発表し、フロリダの外科医長であるジョセフ・ラダポ博士と一緒に、ワクチンの説明責任と呼ばれるものについての円卓会議を主催しました。第 13 巡回裁判所のロナルド フィカロッタ首席判事が裁判長に任命されました。

Florida Supreme Court approves DeSantis' petition for COVID vaccine grand jury | WKRG


3万5千人分、紛失漏えい マイナンバー、過去5年間

誰もマイナンバーなど作りませんよ
怪しいのがバレバレです



くしゃおじさん デマ 太郎は GITMO チケット ゲットでしょう



デマ 太郎とは大違い🤣🤣🤣




なるほど。気象悪化だと逃げれないですね!


そろそろ御用御用!🚨と始まりですかー!!


お豆腐船は来ないのか???


自然豊かな北海道も中国に荒らされ深刻な状況です

中国の自然破壊は留まることを知りません大問題です
日本の土地を返して貰いたいです


北海道


いつも情報が早過ぎるからバレる。タイミングが悪い。


それでも平然と乗り切るはず🤣


日本はもうグタグタです、この先日本はどうなるのか
ファイザーの問題で創価企業がぶっ倒れるとすると
日本は大変な事態になりますからね


時間の問題です。


日本のブラック企業はカウントダウン

黄色と青はヤバイ


ドル円

ドル円


日経225

日経


GOLD

GOLD


ここに注目🎅♠️🇺🇸🥳

🤫

trumpcard

ゲームのどの段階でトランプカードをプレイしますか? Q

Q

Putin: "Coronavirus was part of the biological weapons program in Ukraine"


プーチン:「コロナウイルスはウクライナの生物兵器プログラムの一部だった」


プーチン大統領



デマ 太郎 GITMO チケット ゲット 決定!


今 - バイデン: 「私たちの政治は非常に怒っており、意地悪で、非常に党派的になっています...私たちはお互いを隣人ではなく敵と見なしています。」




パンデミックは、私たちから多くのものを奪い、多くの時間を奪いました。
多くの人々を失ったのです アメリカだけで100万人以上の命が失われました
100万脚の空の椅子が国中の心や家庭を壊しています
私たちの政治は、とても怒っていて、とても意地悪で、とても党派的で、あまりにも頻繁に私たちはお互いのエネルギーが隣人としてではなく、民主党や共和党のような 民主主義者 共和主義者ではなく 同じアメリカ人として 分かち合おう



🤣🤣🤣


1

2

3

4

5



FTXファウンダーアソシエイツが詐欺罪を認める


Alameda Research の元 CEO である Caroline Ellison 氏と FTX の共同創設者である Gary Wang 氏は、仮想通貨取引プラットフォームで投資家をだまし取った罪を認めたと、マンハッタンの連邦検事である Damian Williams 氏は Twitter に投稿されたビデオで述べた。


一方、このスキームの中心人物である FTX の創設者である Sam Bankman-Fried 氏は、水曜日にバハマを離れ、詐欺罪に直面するために米国に向かいました。


州は、Bankman-Fried が数十億ドルの顧客資金を悪用して、他の事業体の成長を支援したと主張しています。



コロナ後の「これが日本の新宿」ゴミだらけ😱

確かコロナで潰れた店を中国人が借りたんだよね


汚いし閉鎖した方が良いね、こりゃ駄目だわ


東京都知事って一体何やってるの🤮🤮🤮