ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

世界を震撼させる時が来た!! - I Am Back

世界を震撼させる時が来た!! あなたはまだ最大のカムバックの準備ができていますか?!? コード・レッド大きな発表 7.7 2022年これです その時が来た嵐がやってくる 彼らは準備ができていません 戻りました




Melania Trump It’s coming! 🥳



Dan Scavino FORCE🇺🇸🦅



アメリカがが変われば日本も変わる。

アメリカに頼るのでは無く日本も独自で立ち上がりマスクを外し
意味のある行動を WE GO ALL 世界中が目覚め立ち上がれ!


ブログで発信する事だけでも意味がある。何もせずに世の中は変わらない



WWG1WGA





日本人が今の日本は変だと気が付きいつも意思表示する事こそ大切

誰もが気が付いている訳では無い。国民の8割がワクチンを打ってしまった
一度打ってしまったら取り返しの付かないとも言われている
徐々に怪しい事に気が付き手遅れ状態の日本人


どれだけ騙されやすいのか?アホでは無いのか!と思えるほどである
小さな子供にまでマスクを毎日させて保育園。マスクでスポーツ。
若いママさんにも呆れるほど。知能が低すぎていませんかね
陰謀論だと言って信じていない人々が打ってしまったのである



これが、ほとんどのブログやSNSなどで危険だとみんなで情報発信をしていれば8割も行かなかったと思える。残念で仕方が無い。実際、ワクチン接種会場で反対運動をされてもいた。
しかし、それを逆に受け取り異質に見て打ってしまった。



同じ日本人であるのならお互いに少しでも情報発信をするべきなんだと思うのです
こうなるとブログのアクセスがどうのとかの問題では無いのです、
人の命が掛かっているのですよ。



なぜ何も情報発信もせずに他人事の様にいられるのかと不思議に思えるほどです
そんなだから日本人はワクチン接種8割も行くのです


ブログで大切な事を少しでも情報発信をしてくれている杏花さんのブログは違うなと思います


読んで人の役に立つ、大切なことを少しでも情報発信することで
興味を抱くブログだと思うのです。以外に気付かない情報もありますからね


読んで見て、あ!そうなんだね。ってなりますからね。
日本の今現在ってかなり変ですからね


それを気が付いていらっしゃるから良いですよね(^▽^;)




電車に乗れば、みんなスマホを見てマスクをしています
みんながやっているから安心=日本人はミーハーです
みんなが打っているから安心=8割
独自性を見せると異質に見て排除をしてしまう傾向があります



薬局で自分に合う薬を買います、しっかりと内容確認をしますよね
ワクチンもそれと同じで内容を知らずに、みんなが行っているから自分もでは無く
内容を調べる。分からなければ様子を見る。直ぐに受け入れない事が重要だと思います


ワクチンは直接自分の体に入れる訳ですから余計に慎重になるのは当然です
地検も終了されていない謎のワクチンを打ってしまった責任は少なからず自分にあるのです
学校で予防接種を行って居る条件とは違いますからね。


1、マイナスの意見、2、プラスの意見。両方とも受け入れて。
3、どちらかなのか分からない。この3つの情報を選び保存しておく。
良く調べてから決定は自分自身の行動で良いのです。
誰かがやっているから安心では無いです。



正直3蜜とか幼稚な対策だと思っています
レストランでシェフが使うマスクを議員が装着してみたり
アクリル板でウィルスを防げる訳が無いのに国会で使う。頭がイカレテいます。


ウクライナの事でも、どれだけ日本人が応援していた事か


今となってやっと気が付く、それが日本人の姿です。



Twitterの影響なのか若い子もちょっとおかしくなって来ていますね

有料のテーマパークで下着姿同然で撮影する女性
公共の場を許可も無しで、あの姿。グラビア撮影でも許可を得る訳です
別に良いと言う意見が多いことに驚きです


話題とは違いますが以前にコンビニのアルバイトで冷蔵庫で撮影でも
同じ派手なことをやって注目を集めていましたよね。
TikTok・インスタ・Twitter・YouTubeなどの若い世代への影響は計り知れません
ディズニー・USJのハロウィン。行き過ぎた仮装
欽ちゃんの仮装大賞もハロウィンからかな?🎃👿多分そうだよテレビだし。


元は宗教団体が原因。




徳島大ってそうなんです。iPhoneを中途半端に宇宙に飛ばし地球は丸いと言い張るのも徳島大。パソナとかもあるし

徳島自体が変ですからね。


長崎大学も凄くおかしな大学です。(;^ω^)





素晴らしいブログのご紹介

是非読んでみてください。