ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

新しいスキャナー登場 - アメリカの新しいATM

ビースト スキャナーのマークが付いたアメリカの新しい ATM マシン。すぐに、量子ドット タトゥーとも呼ばれるバイオメトリック ID をスキャンすることがすべてになります。

top


つまりワクチンを打っていないとガソリンも買う事も出来ない。
銀行からお金を引き出すことも出来なくなる世界になりつつあると言うことだ!



Mark of the Beast ATM'S


特別リポート デジタルタトゥーは獣の印?


このビデオで私が最も注目したのは、顧客を識別するための生体認証スキャン (スキャナーが手のひらを読み取る) と、「獣の印」への絶え間ない言及です。その聖書の参照は、私を魅了した別のビデオを思い出させました. (以下引用)特に「デジタルタトゥー」についての言及は興味深いと思いました。




What is the mark of the beast?




・アップルとグーグルの共同声明で、両社は「プライバシー、透明性、同意がこの取り組みにおいて最も重要である」と述べ、「他の人が分析できるように私たちの仕事に関する情報を公開する」ことを約束し、「関心のある利害関係者」と協力してアプリの機能を拡張します。両社は、この技術が「オプトイン」され、ユーザーのプライバシーとセキュリティを尊重することを繰り返し主張していましたが 、大多数のスマートフォンユーザーが使用する電話を実行するオペレーティングシステムに最終的に統合されることは大きな懸念事項です. どんなに安全なデータであっても、ハッキングされる可能性は常にあります。そして、ハッキングされなければ、そのようなデータは、Google と Apple の両方にとって、後でマーケティング目的で利用するにはあまりにも抗しがたいものになる可能性があります. しかし、私の言葉を鵜呑みにしないでください。DuckDuckGo (私のお気に入りの検索エンジン) に行き、「google プライバシー侵害」を検索して、何が得られるか見てください。それが終わったら、「Apple 訴訟 プライバシー侵害」を検索してください。
Bluetooth テクノロジーは優れていますが、完璧ではありません。このアプリでは多くの誤検知が発生すると思います。あなたの携帯電話が感染者のデバイスの範囲内にあったからといって、何かを捕まえるのに十分なほど近づいたとは限りません. それでも、アプリの成功は 、オプトイン アプリを使用する人の数に左右されます。



そして、このパンデミックが過ぎ去ったときはどうなるでしょうか? この接触者追跡はオペレーティング システムに組み込まれているため、永続的なものであり、将来の技術のアップグレードに組み込まれる可能性があります。では、どのように活用されるのでしょうか。電話でアップグレードを取得すると、新しいソフトウェアの使用に同意するボックスにチェックを入れます。あなたはそれを読んだことがありますか?私はそうではないことを認めますし、あなたもそうではないと思います。進んでいくと思います。テクノロジー企業は、物を売るためにすでにあなたを追跡することができましたが、今ではあなたが誰と一緒にいて、誰と一緒に遊んでいるかなどをリアルタイムで追跡できるようになります。政治的に正しくない意見を持っていたらどうなりますか? または、過去の行動が原因で旅行を許可されなかった場合は? ばかげているように聞こえるかもしれませんが、そのようなシステムはすでに中国で導入されており、 社会的信用スコア。私はそれについてビデオを作りました。チェックアウトしてください。説明にリンクを貼っておきます。
パート 4: どういう意味ですか?


デジタルタトゥーは非常に高度で、私たちの健康に大きな利益をもたらします。それらはデータを収集して送信できるため、バークレイズなどの銀行が使用する静脈技術の論理的な代替品です。デジタルタトゥーは、公衆衛生に関連するより多くのオプションを提供できる携帯電話のアプリに接続できます. しかし、これらのバイオメトリクスの進歩が示す良いものにもかかわらず、私たちのプライバシーが見過ごされているという長期的な結果があります.






Google と Apple によって開発されているこのアプリは、大規模な監視プログラムになる傾向があります。そして、それは目に見えないところに隠されています。


個人を追跡し、グループのやり取りを追跡し、非接触の商取引を可能にするための技術的要素が今日ここにあります. 黙示録に書かれているように、大規模な人口抑制の可能性 – 「獣の刻印」は、このポッドキャストの前にあなたが思っていたよりも近いようです.


もちろん、私は間違っているかもしれません。私が間違っていることを願っています。確かに、時間が経てばわかります。



詳しくは、こちらのサイトを日本語で読んでみてください。



アメリカはワクチンの生体認証に向かっている様ですね。


きっと日本にも直ぐに来るよ!


ワクチン打ってないし、どうするんだ?


だからマイナンバーカードと口座を強引にでも紐づけたいんだよ


冗談じゃないよ
ヤダヤダ😩



生体認証


生体認証2