YouTubeが4K動画の再生を有料プラン - NHKみたいな物

YouTubeが4K動画の再生を有料プラン「YouTubePremium」の会員限定機能にしようとしている。 

YouTubeは有料サブスクリプションプランの「YouTube Premium」を用意しており、これに加入すると広告なしでのYouTube再生や、YouTube Musicをオフラインやバックグラウンドで再生することが可能です。そして新たに、YouTubeは4K解像度での動画再生もYouTube Premium会員限定の特典にしようとしている可能性があります。

ようつべ



いよいよ資金的に余裕が無くなって来たのでしょうかね。😅
動画配信でadsで広告収入を得るにもPremium加入プラン
今日動画を配信されている方は、動画に広告を載せないで配信をする事に決めたそうです。
とても良い事だと思います。🥳🥳🥳


機能的にはとても良いのですが動画削除も凄いですから嘘ばかりが多くて有料です。品質の低い詐欺まがいの広告でネットの風紀も乱れることも気になるほど。自分の中での評価は最悪の動画サイトです。PREMIUMプランに入って広告が流れなくても嘘が多くてはNHKと変わりませんよね。😂😂😂


iPadを子供が見ている時もあります。変な広告もありますので正直あまり見せたくもありません。それでもadsを行うって事は少なくとも仲間であると言う事です。


スパチャも日本人で多くやっている方もいらっしゃるけど見せスパチャがあるって事を知って置いた方が良いです。Amazonや楽天などでも偽評価コメントがあるほどです。見せかけに騙されない様にされた方が良いですね。


実際見ていると在日系が有利に動いている気配すら感じる事がありませんか?何せ位置情報不正のGoogleですからね。🤣😅


評価ボタンなどもインチキである事も暴露されています。実際の録画されていたボタン操作を拝見してなるほど、Twitterと同じ様な事をするのだな。と思ったほどです。言論弾圧も凄いですよね。日本語をAIに読み取られない様に工夫されて真実を世の中に伝える動画がありますよね。そんな動画を見ていて思う事は、技術は優れていても評価は低いなと思います。


画質よりも他の動画サイトの方が、より一層真実が多くあり削除と言った事は、ほとんどありませんし、動画削除をあまり見た事もありません。


調べものでブログなどを拝見していても動画が消されている多くを目にするのはYouTubeですよね!それだけ知られたら困る事が多いと言うのが本音の部分だと言えるのでは無いでしょうか。


真実が少ないのと質の悪い動画がやたら多いので最近はあまりYouTubeを使う事が非常に少なくなりました。以前はノウハウなど勉強にもなり非常に良かったのに残念ですね。


YouTubeが4K動画の再生を有料プラン「YouTube Premium」の会員限定機能にしようとしている - GIGAZINE