ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

監視カメラの匂いがプンプン - あ~ 事件 臭い臭い 安倍国葬

安倍氏の国葬1週間前、警備本格化 東京駅で市民標的のテロ警戒 警視庁 - 組織的な犯罪か?

国葬




また電車内で何かが起きる予感がします。


国葬とか言って大騒ぎをし、事件を捏造しそうです


テロ



安倍さんの国葬の狙いはテロへの警戒であった


恐らく事件が起きるのかと思います


安倍さんの国葬の狙いは、監視カメラの取り付け!


もうバレちゃった?


なんかおかしいと思ったのですよ!


これだけ国民が国葬に反対をしているにも関わらず


しかも、支持率までも最悪まで落ち込み


何か訳があるんですよね!



多分そうですよ!


監視カメラを取り付けるために事件を起こすのかと思われます





なんだって






日本の警察も政治家に操られていますからね



特に電車は気を付けた方が良いです


九段下の駅をおりて 坂道を~♪


人の流れ追い越して行けば~♪


黄昏時 雲は赤く焼け落ちて屋根の上に光る玉ねぎ~♪



国葬 場所:日本武道館


国葬


安倍元首相国葬で大規模な交通規制実施へ、首都高を広く通行止め…会場周辺の一般道でも


統一教会のことですから、きっと何かやらかしますので注意が必要です。


      👇    👇
警視庁は15日、27日に行われる安倍晋三・元首相の国葬(国葬儀)に伴い、東京都内で大規模な交通規制を実施すると発表した。




今後の安倍さんの国葬の行動結果が答えです


統一教会の政府です、反省もしないで強引に国葬



何もしない訳がありません。



またジョーカーみたいなのが登場するかも!



今度は、みんなでとっ捕まえてとっちめましょう。





もしも何かしら犯罪が起きて監視カメラが取り付けられたら


そのメーカー業者側が自作自演の犯罪を起こしている可能性は非常に高いです。



監視カメラ

自作自演



パナソニック、10月も値上げ 掃除機・電池など最大45%

💩パナソニック


値上げをして更に儲けようと企んでいます。🤮🤮🤮


統一教会の政府と協力をして全車両にカメラを取り付けるとしたら物凄い利益です!株爆上げ。



京王線で美味しい思いをして成功していますからね


バカですから同じことを繰り返す可能性は十分にあります。


日本人の金狙われる。日本人は貯金が大好き🤮🤮🤮


細木


「新しい資本主義」で「一億総株主」を目指すべき? 細木かおり氏「同じ投資でも“未来の社会を担う子どもたちに”という考え方もある」


岸田



🤮🤮🤮金腐るほど持ってるくせに🤮🤮🤮


娘










サンプラザ中野くん「大きな玉ねぎの下で (令和元年 Ver.)」