ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

銀行の情報が入っています - ブラックアウト

政府も信じられません、うかつにお金の話も信じられません - イギリス ローマ法王 エリート

エリート


この様な情報です。


👇
「口座は凍結され、オンライン決済もできなくなります。これは9月24日に予定されていたイベントです。ペンタゴンから、今すぐ現金を持ち出すようにとの情報が入ったそうです。この銀行閉鎖は2日から10日ほど続くでしょう。この期間は、反対運動次第でしょう。」



ただ以前からも銀行は危ないとお知らせもしてきました。
日本円を全て持つよりも、ゴールドに半分が良いかも知れません


僕はゴールドを現物で持っています。丁度現在は安くなっています


オンラインは危険です。ただの数字ですからね
ネットに支配されているのと電気が無いとATMも動きません


分かりますよね!
東京電力でさえも僕は危ないと思っています。
かと言って大金を持ち歩くのも危険ですからね!
困った物です(;^ω^)


最低限、現物を持っている事。ビザやマスターカードのクレジットも現在は非常に危険です。それと仮想通貨も同じく危険。オンラインに騙されないでくださいね。


ゴールドマン・サックスの調査によると、中小企業の経営者の 90% 以上が、今後 12 か月間に経済が後退するのではないかと心配しています。

クレジット


https://www.theepochtimes.com/is-a-line-of-credit-right-for-your-business-recession-plan_4737655.html?utm_medium=Social&utm_source=gab



現在世界中では、物凄い動きをしているのですが、こちらはレバノンの銀行の様子


According to reports, at least 10 banks robbed today in Lebanon alone. 


[報告によると、今日、レバノンだけで少なくとも 10 の銀行が強盗に遭った。]



According to reports, at least 10 banks robbed today in Lebanon alone.


この様な動きは数え切れないですし、デモの運動も過激な物へと変化をしています
ブログを書くと途中で大きな動きが入るので書きかけになるほどです



エリザベス女王の葬儀から活発な動きになりました。

実は、ずーっと以前からこの9月は、予定されていたのです


つまりエリザベス女王の死亡の日が決まっていました。



サークル エリート ヨーロッパを支配する - 人間狩り 儀式的に殺されました。

TOP

TOP2



第 9 サークル エリート $atanists Child $ex $acr!fice Cu!t ヨーロッパを支配する - そして子供の追跡に従事し、k!dnapp€d/drugd€d の子供たちが str!pp€ であった「人間狩り」を行う裸にされ、強姦され、拷問され、森の中で馬に乗って追い詰められ、貴族とその客人 (犠牲者の bl00d を飲む人) によって儀式的に殺されました。




これらの少数の強力な人々はまた、c@nnab@lism に転向し、彼らが崇拝する悪魔の神への「供物」の一部を食べ​​ました。生き残った証人は、2014 年にブリュッセル国際普通法裁判所に出廷しました。5 人の裁判官と 27 人の陪審員が証拠を検討しました。




目撃者は、ベルギー、オランダ、スペイン、オーストラリア、アイルランド、フランスのV@tic@n、カトリック大聖堂のカタコンベ、私有地、木立、および政府の軍事基地で子供の犠牲が定期的に発生したと述べました。イギリスとアメリカ。オクトパス(オランダの犯罪麻薬カルテル)の元メンバーによると、子供たちはベルギー/オランダの拘置所から来ました。





男性


カナダ・モホーク族の子供達 大量虐殺で市民法定はローマ法王らに有罪


ローマ法王などバチカン関係者、カナダ首相、エリザベス女王、カナダ関係者、英国関係者らが被告にリストされています。



小児性愛者のアンドリュー王子は、女王の棺の行列の中で抗議者にやじられました。




https://metro.co.uk/2022/09/12/andrew-joins-charles-behind-queens-coffin-but-is-not-allowed-to-wear-uniform-17357991/


エリザベス女王の死は、2006 年に出版された本によって予言されました。


ダイアナ




Michael Jackson meets Princess Diana & Prince Charles




また、次の王が誰になるかを予測しました。



台本



注意:ダイアナ妃は、現在のチャールズ皇太子が彼女を暗殺する計画を立てており、実際に起こったこととまったく同じように自動車事故で起こるだろうと彼女のメモに書き留めました.


ダイアナ妃がエリザベス2世女王の訃報を発表する数日前に、ダイアナ妃に関するこのインタビューを投稿しました.


暗殺



NEW WORLD ORDER AGENDAS

これがアジェンダの予定です


NEW WORLD ORDER AGENDAS



NEW: パリでは、電気代の高騰に対処するため、エッフェル塔やその他のランドマークを暗闇の中で急降下させ、都市のモニュメントを飾る装飾照明を通常よりも数時間早く消灯し始めます。


電気代


スコットランドで発見された巨大な火の玉流星。

恐らくは衛星です。宇宙に関係しているのです。ですから日本でも火球騒ぎがありますよね
実は衛星が撃ち落されているのです。打ち落とされるとまた🚀ロケットを再度打ち上げます。


宇宙軍が作られましたしたよね。ロシアの宇宙軍も凄いです。



Moment huge fireball meteor spotted above Scotland – leaving locals stunned


クローン、ダブルス、HollyWeird マスクなど、人が何と言おうと関係ありません。



クローン、ドッペルゲンガー、HollyWeird マスクなど、人々が何を言おうと気にしません。いずれにせよ、これは別人です!


別人




最初の夜に女王の棺の隣で近衛兵が倒れる瞬間



Moment royal guard collapses next to Queen’s coffin on first night of lying in state


アンドリュー王子は国務顧問として国王の代理を務めることができますが、アン王女は現在の規則ではできません


Prince Andrew can still deputise for King as counsellor of state but Princess Anne can't under current rules



考古学では、必ずと言って良いほどイギリスの古代では、人を食べる習慣が普通にありましたので資料なども現存されています。日本の天皇も血で繋がっていると言われています。それが巨人族に話が繋がり、巨人の遺骨が発見されると隠されてしまうと言う訳です。
またエリート達は、血を薄めない様にするために近親婚となるのです。現代においても、そんな人間狩り行事が行われていたなど誰も信じられませんが隠されていたのです。


小児性愛者の逮捕は、現実に何百人も逮捕されています、また米国人がロシアでも小児性愛者が逮捕されています。Disneyでも増えています。日本にもそれが関係しているので、これから取っ捕まると思います。





Michael Jackson - Heal The World (Official Video)